【鯉が泳ぐ、ラグジュアリー極めた空間。西麻布の裏路地には恋に落ちるバーがある!】.
.
西麻布の交差点から広尾に向かう、外苑西通りと並行して走る裏通り。
.
外との接触を拒むかのような壁の向こうにあるのは、2人の姿をすっぽりと暗闇に包み込む秘めたるバー。
.
静かな大人の夜を過ごすにふさわしい場所がある。
.
【階段を下りると“こい”せざるを得ない魅惑のバー。大人なムードが漂う空間で静かな恋に酔いしれる『IL BAR』】. .地下へと続く階段の下は、まさかの池。煌びやかな鯉が泳ぐのが見える。.彼女の足元が高いヒールで心許ないのであれば、さりげなく腕を絡ませてエスコートを。響き渡るヒールの足音が、高鳴る鼓動にシンクロする。.足を一歩踏み入れたと同時に暗闇がふたりを包み込む。何が待っているのだろう……。そんなワクワクを胸に、奥へと進んでいく。.頼れるのはスタッフに照らされたライトだけ。それがまたさらに気持ちを盛り上げる。.
.
案内されたソファ席に身を沈め、暗闇に目が慣れるまでしばし待つ。
.
ワインが運ばれてくるころに気づくのは、そこがベルベットのカーテンで仕切られたフロア席だということだ。
.
ふたりの距離は近く、耳に入ってくるのは相手の声と艶っぽいBGMだけ。だが、不思議とバー特有の空間の密度は感じられない。
.
ガラス張りのエントランスと、2階分はあろうかという圧倒的な天井高が作用しているのだろう。
.
ドリンクは季節のフルーツカクテルからカクテル、ウイスキー、ワインまで豊富に揃う。カウンターチャージ¥1,500(税サ別)、ソファチャージ¥5,000~(税サ別)。
.
店の佇まいはもちろん、空間のすべてが妖艶な雰囲気で満ちているのに、あくまでもエレガントで上品。しっとりした大人が似合う。
.
港区を遊び尽くした大人たちが、本気を出すとしたら、きっとこんなバーなのかもしれない。
.
店名 ▷イルバール(IL BAR)
エリア ▷西麻布
ジャンル ▷バー・カフェ・居酒屋 Bar
TEL ▷03-5468-7101
※お問い合わせの際は「””東京カレンダーWEB””を見た」と
お伝えいただければ幸いです。
住所 ▷港区西麻布 4-10-6 NTビル B1F
シチュエーション ▷ディナー デート 個室 隠れ家⠀⠀
.
#東カレバックナンバー#個室レストラン#バー#六本木バー
#東カレ #tokyocalendar #フレンチ#個室#六本木個室
#東京カレンダー #港区#六本木グルメ#西麻布グルメ
#女子会 #港区女子 #インフルエンサー
#夜景ディナー #港区おじさん #モデル #美女#港区bar #限定#隠れ家 #セレブ#雑誌#イルバール

Comments are closed.