経済的に成功した人間が多く集う港区において、大人が誰の目を気にすることなくはしゃげる店は、とかく貴重。
スイッチの在り処を知る者だけが2つ目の扉を開けられる。
知り得る者だけにもたらされる優越感がたまらない。
@『J&H』
.
西麻布の交差点からほど近く、大人がこの街でカラオケを楽しむならここがおすすめ。
しかし、入店するためには、二重のロックを解く必要あり。
.
1つ目は真っ黒に塗られた外扉。
これを顔認証で解除したのち、現れるのが重厚な本棚の隠し扉。
.
【“THE港区”の極めつけはラグジュアリーなカラオケにあり!『J&H』】
.
この街にいわゆる普通のカラオケは存在しない。
あるのは、その対極。東京一と言っても過言ではない、ラグジュアリーな隠れ家カラオケだ。
.
ミラー張りの天井で存在感を放つのは、エルメスのスカーフをあしらった特注の照明。
ミラーボールの反射とともにきらめく個室で、誰の目を気にすることなく、時間を忘れて陽気に騒ぐ
.
『J&H』は、その需要にいち早く気づき、10年以上前にオープンさせた。
.
その際、目の肥えたゲスト達が“素の自分になって寛げること”、
“誰かを連れて行きたいと思う店になること”を目指したのだという。
.
会員になるには、現会員の紹介が必要。室料は1室1時間¥12,000~
.
会員のプライバシーを徹底して守るのは言わずもがな。
出口は3ヵ所設け、たとえトイレに立とうと誰かに遭遇することはない。..カラオケ店なのにここまで!?と思わせる一流の接客も、ワクワクさせる大事な要素なのだ。
.
この店で徹底されているのが、「ノー」と言わない接客。
.
「もしお客様が“ファーストフードのポテトフライが食べたい”、“鮨が食べたい”とおっしゃれば、港区中を走っても用意します」と断言。
.
もちろん、食材があればメニューにない料理でもシェフが作ってくれる。
.
西麻布交差点からすぐの場所に、そんな大人の秘密の花園が存在するなんて!港区の深夜はどこまでもディープだ。.
.
#東カレバックナンバー#個室レストラン#バー#六本木バー
#東カレ #tokyocalendar #個室#六本木個室#東京カレンダー #港区#六本木グルメ#西麻布グルメ
#女子会 #港区女子 #インフルエンサー
#会員制カラオケ#芸能人#会員制 #港区おじさん
#モデル #美女#港区bar
#限定#隠れ家 #セレブ
#雑誌 #jandh #港区個室 #西麻布個室 #個室カラオケ

Comments are closed.