社会人の実家暮らしってそんなにいけないこと??

東京で1人暮らしを始める際、家賃の高さに目を疑う人は多いのではないだろうか?

特に23区の人気エリアでは、狭い1Kでも10万円を超えることはザラ。
まだ収入の低い20代の若者たちの中には、“実家暮らし”を選択する者も少なくない。

家賃がかからない分可処分所得が多くなり、その分自分の好きなことにお金を使えることは、大きなメリットだ。

大手総合商社で働く一ノ瀬遥(28)もそのうちの一人。

仕事は完璧、また収入の大半をファッションや美容に投資できる彼女はいつも隙なく美しく、皆の憧れの的。
最近は新しい彼氏もでき、全てが順風満帆…のはずだったが!?


ー東京カレンダーweb小説pickupー
東カレwebにて、過去連載を無料公開中!📙
( Vol.1はインスタ上で試し読み。画像をスワイプ☞)

【実家暮らしの恋】
.
ー Vol.1 ー
28歳の美人商社OL。周囲が絶賛する“完璧な女”の、男は知らないズボラな一面

ー Vol.2 ー
「今夜も食事だけ…?」交際中の彼女を決して家に誘わない29歳男が隠し持っていた、ある秘密

ー Vol.3 ー
キラキラOL保つため、1人暮らしで貯金ゼロ…。商社勤務の24歳女が妬む、実家暮らしの愛され美女

ー Vol.4 ー
「やっぱり、あなたと一緒に住みたいの…」情緒不安定な28歳女の重い告白に、覚悟を決めた男

ー Vol.5 ー
「あなたはどうしたいの?」両親に依存していた28歳女に突き付けられた、“自立”への問いかけ

ーーetc.ーー
.
全11話!
気になる続きは、ストーリーハイライトの
『東カレ小説』をご覧ください🌹


︎ ⚠︎サムネイル画像はイメージです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

ーーーーーーー★ーーーーーーーー
@tokyocalendar プロフィールURLの
東カレweb(アプリ)では、
高級グルメ情報や話題のレストラン、
手土産からテイクアウトグルメなど
東京のグルメ情報を幅広くご紹介。
そして大人気コンテンツ、東カレweb小説や
トレンドニュースも配信しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
.
#東カレ#実家暮らし#東京カレンダー
#働く女性#働く女子#会社員#婚約指輪
#プレ花嫁#1人暮らし#ひとり暮らし#私のお部屋
#OLの部屋#カルティエ#同棲#OLの日常
#社会人#婚活#東京花嫁#1k
#インスタ小説#小説#インスタ漫画
#結婚#家計簿#おうち時間

Comments are closed.