“三高男”の半年間限定・婚活プロジェクトが、いざ始動!

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

企業勤めの30代で年収1,000万を超えるのは上位1.5%、独身となると、さらに絞られる。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

そんな亮介が、人生の伴侶として選ぶ相手とは、果たしてどんな女性なのか?

ー東京カレンダーweb小説pickupー
東カレwebにて、過去連載を無料公開中!📙
( Vol.1はインスタ上で試し読み。画像をスワイプ☞)

【エリート亮介の嫁探し】
.
ー Vol.1 ー
“三高男”の半年間限定・婚活プロジェクトが、いざ始動!

ー Vol.2 ー
「この子、怖いな…。」エリート男が引いた、初デートのカウンター席で女が豹変した瞬間

ー Vol.3 ー
「私、こう見えて“意外と”安いお店でも大丈夫なんです」アピールは、エリート男にどう思われる?

ー Vol.4 ー
エリート男は“可愛い”だけじゃ物足りない。男を陥落させた、賢い女のベタ過ぎるギャップとは?

ー Vol.5 ー
東京の婚活市場は、策士だらけ?エリート男が見破れなかった、“遊んでなさそう”な女の本性

ー Vol.6 ー
悪女の噂は、本当なのか?エリート男が駅のホームで愕然とした、ハイスペ美女のある行動

ー Vol.7 ー
エリート男もタジタジ!?魔性の元カノに言われて気づいた、高学歴ゆえの致命的な欠点とは

ー Vol.8 ー
新たな彼女候補現る!?女性不信のエリート男に「もう一度恋愛したい」と思わせた、小動物系女子

ー Vol.9 ー
エリート男の癒えぬ傷。「あなたとなんて、付き合わなければ良かった」と言い放った女の真意

ー Vol.10 ー
エリート男にも解けない謎。結婚を前提にやり直そうとしている元カノに広がる、不穏な噂

ー Vol.11 ー
「彼氏が浮気して…」と相談してくる女の狙い。エリート男の前に、新たに立ちはだかる壁とは

ーーetc.ーー
.
全15話!
気になる続きは、ストーリーハイライトの
『東カレ小説』をご覧ください🌹
.
.
︎ ⚠︎サムネイル画像はイメージです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
.
.
#東カレ#東カレ女子#東京カレンダー
#東大#東京大学#東大卒
#エリート#働く女性#働く女子#会社員
#サラリーマン#ハイスペ#社会人#婚活
#アラサーファッション#通勤コーデ
#年収1000万#外資#インスタ小説#小説#インスタ漫画

Comments are closed.