東京カレンダ独占潜入!完全SNS投稿NGな「紹介制の店」
『 #マーディガン 』特別ディナーコース無料ご招待!
.
知人のツテを使ってしか入ることができない「紹介制」の店。
それゆえに限られた人しか食事を楽しむことができない、この上ない特別感がある。
許可された者だけで戯れる優越。そんな秘めたる世界を覗いてみよう。
.
【究極の隠れ家ともいえる「紹介制」の世界
『マーディガン』】
.
SNSやマスメディアでは知ることのできない秘密の世界が、東京には存在している。
.
「会員制」を謳う店もそれに該当するが、さらに上を行くのが「紹介制」を敷いている店だろう。
前者であれば、入会金や会費を払えばウェルカム、という場合もあるが「紹介制」はそうはいかない。
.
そんな、秘密のベールに包まれた「紹介制」の新店が、西麻布にオープンしたという情報をキャッチ。
.
独自のルートを頼りにたどり着いたその店は……、『マーディガン』という名の、和食をベースにした創作料理店。
.
ここで供される料理は、旬の素材をふんだんに盛り込んだ極上のコース。
.
常時100種類以上をそろえる希少な日本酒を、1品ごとにペアリングしてくれるなどホスピタリティも圧巻!
.
目の前でさばいた松葉ガニの足を、カニ味噌と白味噌をブレンドした濃厚なスープでしゃぶしゃぶに。贅沢の極みだ。
.
「ヤザワミート」が吟味した黒毛和牛リブロースを「メゾンカイザー」のパンで挟んでカツサンドに。
美味になるのは必然な、名店コラボの一品。.
.
【東京カレンダーが特別ディナーコース(ペアリング付き)に読者の方々を無料でご招待します!】
.
とっておきの大切な人をエスコートするときや、誰にも知られずに仲間と会う、そんな大人なシーンに浸りたいときに、これほど相応しい店はない。
.
この店に到達することは極めて困難。つまり、スペシャルな「紹介制」の世界を体験するなら、今、招待企画に応募するしかない!
.
「紹介制」である以上、本来はすでに店を訪問したことのある誰かに誘われなくては入れない『マーディガン』。
.
が、「東京カレンダーの読者なら……」と、今回特別なご招待企画が実現。
.
応募方法は東京カレンダー4月号をチェック!
.
またとない、このチャンスを見逃すな!
.
#東京カレンダー#東カレ
#西麻布グルメ#西麻布和食#東京グルメ
#日本グルメ#デートコーデ#ディナーデート
#大人の休日#大人のデート#隠れ家#東京隠れ家
#隠れ家レストラン#隠れ家デート#隠れ家特集
#大人の隠れ家#白石麻衣#乃木坂46
#ふたり用個室#完全紹介制#プレゼント応募
#特別招待#黒毛和牛リブロース#カツサンド
#住所非公開#西麻布和食#日本料理店#創作料理

Comments are closed.