口にするとふわんふわん食感で消えてなくなるホットケーキ!週末に食べに行こう
ナイフを入れずとも、その美しいビジュアルからふわふわの食感が伝わり「早く口に運びたい!」と思わせてくれる最高のホットケーキを楽しめるのが『熊木ホットケーキ店』。
2019年6月に、平日は『洋食オリホン』、週末には『熊木ホットケーキ店』と2つの顔をもつお店としてリニューアルした新店だ。
.
週末にだけ味わえる名物、“フランス式”のクラシカルな「ホットケーキ」は、表面はカリッと、中はふわふわという最高の焼き具合がナイフを入れた瞬間に感じられ、口に運ぶ前から美味しさを確信できてしまう。
.
パクリと頬張れば、生地のふんわりとした食感と共に、たっぷり使用したバターの芳醇な香り、優しいすっきりとした甘みが広がっていく。
.
また、絶品ソースをかけて味わえる「季節のホットケーキ」もおすすめ。
こちらは、旬のフルーツを使用したコンフィチュールとともに、特製チーズクリームソースが添えられる。
.
最初は生地本来の美味しさ、お次はクリームチーズソースの部分や、コンフィチュール、そして最後は全て合わせてと、一度で何度も違った美味しさに出会えるのだから堪らない。
.
店名 ▷熊木ホットケーキ店
最寄り駅 ▷神楽坂・江戸川橋
ジャンル ▷カフェ・スイーツ
TEL ▷03-3260-5716
住所 ▷新宿区中里町 26 熊木ビル 1F
シチュエーション ▷デート・友人・おひとり様 .
ー続きは東カレwebまたはアプリにてー
▶︎『 東京カレンダー 熊木ホットケーキ店 』で検索!
.
#東京カレンダー #tokyocalendar #東カレ#東カレグルメ#東京グルメ #food #foodie #tokyofood #yummy #japanesefood #instafood#美食 #デザート #パンケーキ #ホットケーキ

Comments are closed.