【月に一度の“カロリー摂取ナイト”。彼女たちが選んだ、魔性のグルメとは?】
.
スタイルはキープしたい。
だから自己管理はしっかりする。だからこそ彼女たちにとって、たまの“コッテリ”はたまらなく美味しい。.
.
月に一度の“カロリー摂取ナイト”である今夜。
彼女たちが訪れたのは、大人女子たちを恍惚とさせる
ハイカロリー鍋・チーズタッカルビ発祥の店
『山本牛臓 麻布十番店』。.
.
店に入ると、客の大半がチーズタッカルビを食べて盛り上がっていた。
私たちも迷わず注文すると、それはすぐやってきた。.
.
まず、見た目にテンションがぐっと上がる。
さらに、チーズとスパイスが混じった香りが私たちを誘惑。
「この鍋を考えた人、天才だね!」私たちは 夢中で一気に食べた。これは、女ふたりの秘めごとディナーだ。
【by東カレ編集部】
.
店名 ▷山本牛臓 麻布十番店
最寄り駅 ▷麻布十番
ジャンル ▷韓国料理・焼肉
TEL ▷03-3583-3138
住所 ▷港区麻布十番 1-8-10 TSビル 3F
シチュエーション ▷ デート・友人・女子会
.
ー続きは東カレwebまたはアプリにてー
▶︎『 東京カレンダー 山本牛臓 』で検索!.
.
#焼肉#個室#東カレグルメ #チーズ #チーズダッカルビ #yakiniku #麻布十番 #六本木#東京カレンダー#東カレ#東カレグルメ#東京グルメ#都内グルメ#tokyocalendar#東カレを知らない若者に広めたい

Comments are closed.