すし処 かつや お店の場所と店内の紹介をした動画です

高松市御坊町にあるお寿司屋「すし処 かつや」の公式Youtubeチャンネルです。
寿司を握り続けて32年目。
この度、Youtubeで動画をアップロードすることにしました。
お寿司屋さんの中の人として、普段は中々見ることができないような内容の動画も作成していこうと思っていますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
旬のネタ、瀬戸内産のお魚を中心としたお寿司をリーズナブルな価格でご提供しています。
店内はカウンター席が10席、掘りごたつ式の個室(5人)が2部屋、2階は16名様ぐらいまでご利用いただけるお座敷がございますので、ご宴会や各種会合等の際はぜひご利用ください。
握り寿司以外にも、おすすめの巻き寿司、旬の天ぷらや煮物などの一品料理、コース料理もご用意しております。
テイクアウトにオススメな人気の巻き寿司
「太巻き」も長年、皆様からご好評いただいております。
カウンターのあるお寿司屋さん未経験の方、ファミリーの方にも
安心してご来店いただけるようリーズナブルな価格設定とさせて
頂いておりますが、すし職人として旬のネタや瀬戸内産のお寿司
の品質には妥協せず、心を込めて握っています。
この動画をみてご来店いただいたお客様には
特典をご用意しておりますので、お申し付けください。
英語は苦手ですが英語メニュー表もご用意しておりますので、
外国からの観光客の皆様も大歓迎です。
皆様のご来店をお待ちしております。
家族で営んでいる小さなお店ですので混雑時はお客様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。
住所:香川県高松市御坊町9-9
電話:087-823-3888
instagram:sushidocoro.katsuya
Facebook:sushidocoro.katsuya
営業時間:17時~
定休日:基本的に日曜日
#お寿司
#高松市
#おすすめ

Write A Comment