【2023 OPEN】贅沢すぎる天然温泉&飲み放題ウェルカムバー付き|スーパーホテルPremier仙台国分町天然温泉 2023/11/16 宿レポ

皆さんこんにちは美香です ご視聴ありがとうございます 行ってきます 前日に泊まったnine hours仙台から今日のホテルへ nine hours仙台から350m/徒歩5〜6分 定禅寺通りを歩いて行くとスーパーホテルが見えて来ます 天然温泉付きなので基本スーパーホテル好き♩ チェックイン時間より早かった荷物をお預けに チェックイン手続きだけ先に案内してくださり 手続きだけ済ませて外出 今日は同級生とランチ こちらの内容含め仙台グルメ旅は前回の動画へ 帰って来たので これからお部屋へ Ladies floor レディースフロア 到着しました このままルームツアー! 女性専用フロ アっていうのがいいですね 可愛いピンクの枕がすでにある やっぱ新しい!新しいだけで価値がある←私的には どこまで開くんだろ 換気できる これ多分電気つく鏡 ReFaのストレートアイロン髪長い とき愛用してて リファのシャワーもいい感じだったの覚えてる 女性の美容と健康を考えたレディースルームに案内してもらえてラッキーです 下の方はこんな感じ コーヒー絶対飲みたくなると思ってさっき カルディでデカフェを買ってきました ケトルとコーヒーカップとティッシュ しかももしかしてこれもリファ! すごいドライヤーもリファだった これはめっちゃ嬉しい ロングだったら余計に嬉しいかも 私はベリーショートになっちゃいましたが でもそれでもリファは嬉しい アイロンもある SALONIA だ サロニアも嬉しいよね これ絶対嬉しいよね ReFaのストレートアイロン愛用してる時もあったし SALONIAのストレートアイロンを愛用してる時期もあって リファとサロニアはちょっと親近感 絶対ロングヘアの女性嬉しい ドライヤーとかアイロンがテキトーなとこ結構多いから リファーとかは嬉しい スーパーホテルプレミアの女性専用ルーム絶対おすすめ

お部屋お任せコースだったけどレディズルームで本当に嬉しい ラッキーだ ありがとうございます シャワールームに行ってみます 本当にリファになってる やっぱ新しいだけあって綺麗ですね 嬉しい リブランドオープンとグランドオープン全然違う グランドオープンだからか綺麗 ReFaだ〜☆ 嬉しいー 来てみないと分からないことがいっぱいある 実際に体験しないと皆さんにお勧めできないし スーパーホテルの好きな所は全部健康イオン水なのも嬉しい 仙台で髪がショートになって首元が寒くなり 速攻でマフラーとカーディガン購入 真冬のコーデでした スーパーホテルの1番の目的は 天然温泉とウェルカムバー 池袋バージョンのスーパーホテルプレミアも 行ったんですけどその時ちょっと時間的に 間に合わなくてウェルカムバーに行け なかったので私的にはリベンジ PM5時から8時までしかやってないウェルカムバーへ 楽しみー♩池袋のリベンジ ちょうど貸切なタイミング ラッキーすごい今ちょうど誰もいないタイミング やっぱり何でも遠足と一緒で行くまでが一番楽しみでワクワク 到着したら来れた満足感と眺めの綺麗さを味わったら 実際はお酒ほとんど飲めないので結構短時間で帰ってきました笑 1人で来てる人誰もいない だんだん人が入ってきて賑わってきました でも私お酒飲めないんだよなー ノンアルコールもある!やったー 東北の人はめっちゃ見てくる笑 ラズベリーにしてみよ 炭酸水にしてみよ イエーイ作ってみた やっぱカフェインレス(デカフェ)はない カプチーノにしてみた 結局コーヒー系 カプチーノうまい 実感:複数人で来て色々話したい時やお酒好きの方におすすめ ここで朝食なのかも 朝はここでパン焼いて食べれるのかも 朝一ベーカリー オーガニック 保存料着色料不使用の焼きたてパン 6時半から 朝はここでパン食べれる アメニティー:隣のエレベーターの前 完全に家みたいになってます 私の好き系統の色たち笑 お風呂グッズ:バスタオル、フェイスタオル 2階の天然温泉に向かいます うるおい美人の湯に行きます やべぇ 綺麗 温泉の後にお腹が空いて夜ご飯に向かっています 何となく餃子系が食べたいと思いながら歩いていたら目の前にあって入ってみたら美味しかった1人飯

この時の内容も前回のグルメ動画にUP中 偶然入ったお店でしたが2つの番組で紹介 近くにドンキもセブンイレブンもあって便利 ドン・キホーテで買い物しちゃった 買い物してきちゃいました チョコ買いに行ったのに結局焼き芋の常連なだけに焼き芋とあったか靴下とNORTH FACEのポーチ 早速食べてます 今からコーヒータイム そういえばテレビはないけどプロジェクターで映ると受付で言われた 検索:アドレスホッパー女性 ひとり旅 出た!皆さんチャンネル登録宜しくお願いします笑 池袋のスーパーホテルプレミア ナイアワーズ:名古屋、東京の人形町 今回仙台でも泊まってみました! まだ動画は少なくて全国はまだ回れていませんがこんな感じで残していきたいと思います 良かったらチャンネル登録で応援宜しくお願いします! 翌朝雨だったので仙台駅までタクシーを呼びました笑 今回も少しでも参考になれば嬉しいです これからも皆様の旅や食の参考になるように撮影していきますのでチャンネル登録で応援していただけたら嬉しいです

【SUPER HOTEL Premier SENDAI】

0:00 9 hours SENDAI → Today’s Hotel check-in
1:05 LUNCH with my friend|同級生と久々の再会ランチ
1:28 4F Ladies Floor|女性専用フロア

✈︎ アドレスホッパーのひとり旅 🌎
youtube.com/@MIKASUTOUtravel

________________

✳︎SNS 一覧 ▶︎https://instabio.cc/MikaSutou

【Instagram】

【BLOG】

★ご依頼/お問合せ先
crystal.universe.production@gmail.com

★ファンメール宛先
mika.official.fanmail@gmail.com

________________

【MIKA】Model|Actress|Artist|Tutor

経歴+現在

◾︎ 芸能系
モデル|女優|アーティスト|ラジオDJ|TVリポーター|つや姫レディ etc.
(経歴▶︎Instagramハイライトへ)

◾︎ 教育系
塾講師 (個別指導)
家庭教師 (オンライン)
KUMON

◾︎ その他 職業歴
OL|アパレル店員|café店員|etc…

________________

#スーパーホテル #天然温泉 #仙台ホテル #ひとり旅 #アドレスホッパー #宿泊レポート

4 Comments

1. MIKAさんがお薦めするだけあって行ってみたくなりました!
    仙台といえば牛タン❤
    わぁ〜MIKAさんバイク乗りなんですか😂
    仙台じゃないような😮
    次回以降のお楽しみですねー

2. 5回に渡りお送りした11月滞在中の仙台シリーズはこれにて無事終了しました👩🏻‍💻

ご視聴、コメント、チャンネル登録など
    本当にありがとうございます✨

次回からはまた別のエリアからお届けします🎥✨
    さて、どこでしょうー?笑
    お楽しみに🥰

MIKA

3. あの鏡、女優ミラーって名前なんですか😆
    たまに売ってるのは見かけますが初めて知りました🎵
    しかもテレビ含めプロジェクターとはすごいですね👀

「東北の人はすごい見てくる」って、撮影してるとこを見られてるってことなんですか?
    でもまあ…気になりますよね😁

いろんな状況下でも、いつもていねいに撮影〜アップして頂いてありがとうございます😋