.
【睡眠不足なあなたに効く。「高級枕」で寝たら、翌日のパフォーマンスの違いに驚いた!】

仕事も遊びも精力的にこなす“デキる人”ほど、上質な睡眠の実現のために、積極的に投資をしている。
マットレスにこだわるのはもはや常識だが、近年、ビジネスエリートから注目を集めているのが、高機能の「枕」だ。

ノンレム睡眠とレム睡眠を繰り返す睡眠サイクルの中でも、一番深い眠りは最初の90分だと言われている。
ベストセラー『スタンフォード式 最高の睡眠』でも話題となった、この「黄金の90分」で速く深く入眠できれば、たとえ短時間の睡眠でも満足度は高くなる。

深い眠りの鍵は、脳をいかにクールダウンさせるかということ。
70年以上に及ぶ睡眠研究から導き出された枕がこの「ブレインスリープ ピロー」だ。

特殊な樹脂を独自の技術で編み込み、抜群の通気性を実現。
頭を乗せた瞬間のひんやりと心地よい冷たさに導かれるように、すっと眠りへと誘われる。

強度と柔軟性を両立した枕は、世界に1つだけの機械と職人の手仕事により生み出されており、
上面は柔らかく、底面に向かうほど硬くなるよう3段階の硬さで構成される。
部分ごとに強度を変えることで、1週間程度の継続使用で自分の頭にフィットしていき、最高の寝心地を実現する。

あらゆる体型にフィットできるよう、女性向けの低め、男性向けの標準、大柄な人向けの高めという3サイズの高さ展開。水洗いもでき、衛生的だ。

脳を酷使する現代人にとって、実は枕が上質な睡眠の鍵。翌日のパフォーマンスの違いを、ぜひ実感してみてほしい。

「ブレインスリープ ピロー」33,000円

#東京カレンダー #tokyocalendar #東カレ #ブレインスリープ #ブレインスリープピロー
#PR #枕 #睡眠 #寝具 #睡眠改善 #睡眠の質 #brainsleep #快眠 #暮らし

Comments are closed.