【無印良品のリノベーション実例】

横浜市旭区にある横浜若葉台団地。その一角に暮らすOさんご家族は、「無印良品のリノベーション」が手がけた「リノベーション済みの完成品」を購入されました。白を基調にした室内は、コンクリート剥き出しの天井がアクセント。ご夫妻がセレクトしたインテリア類が調和して、
清潔感と落ち着きのある雰囲気で統一されています。

「リビングが広く取られた一室空間と、窓から緑が見えて、近所に森がある住環境は、まさに私たちが住まいに求めている条件にぴったりでした。自分たちで1からリノベーションしていきたい思いもありましたが、シンプルで余計なものがないデザインで、間取りを含めて、自分たちがアレンジできる余白が多そうだな、と感じました。無印良品というブランドへの信頼感も大きかったと思います。何よりも、仕事が終わって帰ることや、休日に家族で過ごすことが楽しみになるような住まいになりそうだ、と感じたことが決め手になりました」

そう語るご夫妻は、そこに住むことをほぼ即決、新たな住まいでの暮らしを始めることとなりました。他と比較することはほとんどないまま決めましたが、その住み心地には「家族全員、すごく気に入っています」と声を揃えます。

詳しくは、プロフィールから無印良品の家HP「無印良品のリノベーション」ページ内の『住まいの実例』をご覧ください。

#無印良品のリノベーション #リノベーション #リノベーション事例
#無印良品 #無印良品の家
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプルインテリア #インテリア #インテリアコーディネート

Comments are closed.