【住まいの実例】
神奈川県茅ケ崎市の「陽の家」A邸は、自然豊かな住宅街の高台に建ちます。シックな色合いの木目が平屋の魅力を一層引き立てる素敵なお宅。ご夫婦はこの家に住み始めて約半年が経ちました。

店舗でたまたま「陽の家」の広告を見たことで、「無印良品の家」を知ったというご夫婦。その広告との出会いが大きな転機でした。

「広告を見たときは都内の持ち家に住んでいたので、『こんな家に住めたらいいね』と願望は口にしていましたが、住み替えることは想定していませんでした。しかし私がリモートワークになったことから移住を検討するように。そこで家を建てるなら『陽の家』がいいと、具体的に動いていきましたね」(ご主人)

ご夫婦は「陽の家」のデザインはもちろん、「窓を介して、庭と仲良くする」というコンセプトにも惹かれていました。実際にモデルハウスを見て、その思いはさらに高まったそうです。

詳しくは、プロフィールから無印良品の家HPの『住まいの実例』をご覧ください。

#無印良品 #無印良品の家 #陽の家 #平屋
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #インテリア #インテリアコーディネート

Comments are closed.