【無印良品のリノベーション実例】

埼玉県所沢市の市街地にあるマンションの一室。Uさんご夫妻の住まいは、「MUJI INFILL 0」によってリノベーションされたお宅です。床材や家具、小物が木製で揃えられた統一感のある広々としたリビングでは、2匹の猫たちが遊んでいます。

ご夫妻に、これからリノベーションを考えている方々にむけて、アドバイスをいただきました。
「妥協しないポイントを決めておくといいと思います。特に照明の位置や床の素材といった毎日使うアイテムや、生活音の漏れ具合などといった暮らしに直結するポイントは、担当の方とも相談しながら、納得いくまで検討することをおすすめします。それらが心地よく感じることができれば、長く快適に暮らしていける住まいになると思います」

詳しくは、プロフィールから無印良品の家HP「無印良品のリノベーション」ページ内の『住まいの実例』をご覧ください。

#無印良品のリノベーション #リノベーション #リノベーション事例
#無印良品 #無印良品の家
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #インテリア #インテリアコーディネート #猫のいる生活 #猫との暮らし #猫とインテリア

Comments are closed.