【IDÉE】母の日ギフト

今年の母の日は、5月8日(日)。

お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、何を贈ろうかゆっくり考えるのも素敵な時間。
IDÉEでは、「アートとの出逢い」「リラックスタイム」「花のある暮らし」などのテーマから、母の日のプレゼントにぴったりなアイテムを選べます。

・アートとの出逢いを贈る
家で過ごす時間が長い今、小さなアートの贈りものを。
いつも過ごす場所に飾って、眺めるたびに思い出す。どんなときも側にいるという想いをのせた贈りものです。
秋山花氏による、植物を描いたコンパクトなサイズの作品は、お部屋に植物を飾る感覚で飾ることができます。

・リラックスタイムを贈る
いつも忙しいお母さんに、身体と心を労わるバスタイムの贈りものを。
香りも愉しめるバスアイテムは、リラックスした時間を過ごすのにぴったりです。

・花のある暮らしを贈る
母の日の定番である花を贈るなら、花を引き立てるフラワーベースも添えて。
花は毎日の暮らしに彩りを与えてくれるもの。これからもずっと花のある暮らしを愉しめる贈りものです。

IDÉE公式Instagram( @lifewithidee )でも、詳しい情報をお届けしています。

#無印良品 #MUJI #IDÉE #idee #イデー #母の日 #mothersday

Comments are closed.