無印良品のリノベーションでは、リノベーション済みの完成品をご用意しました。

神奈川県横浜市「南長津田団地 #01」
今回リノベーションをおこなったのは、4階建ての4階のお部屋。南向きでしっかりと間隔を保つ配棟になっているので、4階でも日当たりがよくとても明るいお部屋です。団地内には住民の方が運営されているサロンがあったり、植栽のお手入れやお掃除も行き届いていたりと、住民の方々が団地をとても大切にされている様子がうかがえます。
リビングダイニングは大きな窓が2か所あり、非常に明るく風通しが良い空間となっています。 対面式のキッチンから、家族の様子を見ながらお料理をすることができます。 キッチンにも窓があり、外を眺めながら料理をすると気持ちがよさそうです。

詳しくは、「無印良品のリノベーション」HP内の『販売物件』をご覧ください。

#無印良品 #リノベーション #muji #mujihouse #無印良品の家 #中古マンション #暮らし #マイホーム #シンプルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #ミニマリスト #インテリア #インテリアコーディネート #キッチン #キッチン収納 #キッチングラム #キッチンカウンター #キッチンインテリア #キッチングッズ #キッチン雑貨 #キッチン用品

Comments are closed.