【くらしの相談】インテリアアドバイザーの住まい

新しい年が始まり、新たな生活をされる方も多いのではないでしょうか。
ひとり暮らしやお引越しをされる方へ、私たちインテリアアドバイザーが新生活に向けたくらしのお手伝いをします。今回は、店頭でインテリアの相談を承っている、インテリアアドバイザーの住まいを紹介します。

10畳のLDと4.5畳の寝室に落ち着いたやわらかい雰囲気のインテリアとカラーコーディネートをし、自身のお気に入りをお部屋中に散りばめています。

リビングには搬入のストレスがない、1つ単位で組み合わせができるユニットソファ。コンパクトながらゆったりと座ることのできるソファです。カバーは、肌触りが良いシェニール素材を選び、座るたびにほっとするリビングを演出しています。

MINI PUUFは、ローテーブルで食事をする際の座いす・クッション代わりに。豊富なカラーバリエーションのカバーから、お好きなものを選ぶことができるので、お部屋のアクセントにもぴったりです。

キッチンには、限られたスペースでも圧迫感なく整然と収納することのできるスタッキングシェルフを、カウンター兼パントリーとして使用しています。無印良品の収納用品がぴったりと収まるので、見た目もすっきりと片付けも楽にすることができます。

無印良品では、お客さまのくらしに合わせて家具・カーテンなどの提案をしています。ご自宅のお引越しや模様替え、収納のご相談の際は、お気軽にインテリアアドバイザーにご相談ください。

相談方法は、「店頭」と「オンライン」のいずれかを選ぶことができます。お引越し後、オンライン相談を使えば、引っ越し先からも継続して相談が可能です。

詳しくは「無印良品 MUJI SUPPORT」で検索し、「くらしの相談」をご覧ください。

#無印良品 #MUJI #IDEE #PUUF #インテリア #ユニットソファ #収納 #スタッキングシェルフ #インテリアアドバイザー #MUJISUPPORT #くらしの相談 #オンライン相談 #家具

Comments are closed.