無印良品の家「木の家」
広島県広島市M邸

お子さまがある程度大きくなってから建てた家だったこともあり、間取りやレイアウトなどの変更は現在に至るまで、とくに考えずに過ごしてきました。

「洗濯や炊事などの作業動線がすっきりしているので、家事をしていてもストレスを感じません。あと、2階の窓から見える景色が四季折々で変わっていくので、朝など、階段に腰掛けてじっと眺めています。そんなひとときに、この家にしてよかったな、と思います」。

奥さまの言葉に、ご主人も続けます。 
「コロナ禍で、家で過ごす時間が増えましたが、楽しく過ごすことができています。家づくりは、どれだけ事前に考えても『こうすればよかった』などという思いが、実際に住んでから出ることもあるとは思いますが、私に限っては、そういった思いもなく心地よく暮らしています。『ここに住んでいること』そのものが快適。だから私も『木の家』にしてよかったと思っています」。

詳しくは、無印良品の家HP内の『施工例・入居者インタビュー』をご覧ください。

「無印商品の家」のカタログ・資料請求(無料)はこちら。
https://www.muji.net/service-bin/infill_request_form_02/infill_request_form_02.php

#無印良品 #無印良品の家 #木の家 #戸建て #暮らし #施工例入居者インタビュー #施工例 #マイホーム #シンプルライフ
#muji #mujihouse #room #house #home #homedecor #casa #interior #interiordesign #design #simple #storage #japan

Comments are closed.