ほど良く、すっきり。ポリプロピレン メイクボックス

メイク用品の整頓にはもちろん、あらゆるくらしの収納に役立つ『ポリプロピレン メイクボックス』。
特長や組み合わせの例、使い方について、事例写真とともに紹介します。

水や汚れに強いポリプロピレンでできた、半透明のメイクボックスです。
角をまるく仕上げているため、四隅に埃がたまりにくく、内側もさっと拭き取れます。

ポリプロピレンそのものの色を生かした半透明のため、入れたものを、うっすらと透かしながら、ぼんやりと隠します。
見えているけど、見せていない。入れたもののありかを伝えながらも、控えめに、そっとくらしに寄り添い、なじみます。

底から垂直に側面が立ち上がっているので、いくつかをすき間なく並べたり、壁や引き出しの内側へ、ぴったり寄せて置くこともできます。

単独で使うほか、無印良品の『ナイロン メイクボックス』の仕切りとして、組み合わせることもできます。
ほかにも、スキンケア用品やキッチン用品、レトルト食品などの買い置き食材や、詰替え用洗剤といった消耗品のストックなど、くらしの中で幅広く、小物の整理や収納に使えます。

メイク用品の整頓にはもちろん、あらゆるくらしの収納に役立つ『ポリプロピレン メイクボックス』。
そのまま置くことも、棚や引き出しの区分けに使うこともできます。

見せすぎず、隠しすぎず、空間をすっきりと整えながら、いつもの道具に定位置を。

#無印良品 #MUJI #くらしの事典 #ポリプロピレンメイクボックス #ポリプロピレン #メイクボックス #収納 #整理収納

Comments are closed.