【お客さまの声から生まれたレシピです】ブロッコリーとトマトのキーマのチーズ焼き
レトルトカレー人気投票にお寄せいただいたコメントを参考に、もっとおいしく食べる工夫をレシピにしました。いつものカレーにひと手間加えて。みなさんのおすすめの食べ方をご紹介します。
今回のレシピは、「素材を生かしたカレー トマトのキーマ」を使った「ブロッコリーとトマトのキーマのチーズ焼き」。ブロッコリーにカレーとチーズをかけてトースターで焼くだけ。手軽につくれる一品です。

■材料 2人分
・素材を生かしたカレー トマトのキーマ 1袋(無印良品)
・ブロッコリー 200g
・ピザ用チーズ 60g

つくり方 調理時間 15分
(1)「素材を生かしたカレー トマトのキーマ」を袋の表示時間通りに温める。
(2)ブロッコリーを小房に分け、塩ゆでにする。
(3)耐熱容器に(1)の半量を盛り付け、ブロッコリーをのせ、残りのカレーをかけピザ用チーズをのせる。オーブントースターの1000Wで5分焼く。

#無印良品 #MUJI #mujiレシピ #MUJIrecipe #アレンジレシピ #素材を生かしたカレー #ドライカレー #トマトのキーマ #キーマカレー #ブロッコリー #おうちごはん #チーズ焼き

Comments are closed.