【韓国ソウル女一人旅④】バスでスターバックス コーヒー 京東1960店に行ってMardi Mercrediにも行きます!

おはようございます2日目の朝8時50分 ぐらいです今日はねぐっすりたっぷり寝れ ましたよかった昨日ね寝る前もう何も考え んとこうと思ってねそれで目つぶったら ぐっすり時々目朝寝るんですけどねそれで もねはい朝までたっぷり寝れましたでもね ちょっとお天気が微妙な感じです天気予報 見たらね昼からは晴れマークになってたん で大丈夫かなと思いますで今日なんです けどまずはスタバに行こうと思ってます ちょっと変わった人気の スバそうそう今日起きてからねパッてそこ に行きたいってね思いついたんでまずは そこに行こうと思ってますでね行き方調べ たらねやっぱりバスがね1本で行けるん ですね近くまでなのでバスで行こうと思っ てるんですけどTマネーカードがね ちょっと心配なんでTマネカードに チャージするのとあとはうパスもねもう ちょっとチャージしとこうかなと思って ますホテルでねできるからめっちゃ便利 ですというわけで取りあえずスバに 向かおうと思いますその後は全く考えて ません一応今回もね行きたいところとか 食べたいものねいっぱいGoogle マップにチェックしてるんですけども場所 がね全然なんて言うんかなうまくね スケジュールを考えられなかったのなので またその時の気分で動こうかなと思って ますはいでは今日もよろしくお願いし ますはい9時にね出発しますそうそうこの 貝にねレンジとか洗濯機とかありますお箸 とスプーンと紙コップもあって超便利です 使ってないけどねはいあり ますとりあえずまずはワウパスにね チャージしようと思い ますよいしょ タイミングによってはワーパス飛んでる ことがありますけども今は大丈夫 そうはい無事にねチャージできたので次は Tマネーカードにねチャージしに行きたい んですけどコンビニでもできるところが あるみたいなんですけどそのコンビニを 探すより駅行った方が早いかなと思って はい駅に行きますマポ駅真方駅に行きます 最寄りの駅がね2つあるみたいなんです けどどっちが近いかまだ全然わかんないん でとりあえず真方駅行ってみますなんとか 雨は止んでるみたい良かったですはい 今歩いてる途中に空港行きのバス乗り場が ありました帰りここから乗ったらいいんや と思います今ホテルからこう歩いてきた ところにありまし た今ねホテルから真っすぐ歩いてきたら 真方駅の2番出口がありましたあ エスカレーターある 嬉しいよかったちょっと膝が だ痛いんでちょっとでもねはい真駅の2番 出口はエスカレーターがありますよかっ た よいしょ よし雨でね下が濡れてるから滑らんように 気をつけつつ歩いてます よしちょっとでも階段もありますね よいしょ よしどこか な チャージあるかなお花屋さんが あるトイレもあり ます これかなあれうんこれかなちょっとやって みます日本語ある わ交通の チャージこれで 空はいじゃあねバスに乗ってスバ行きたい んですけど次のバスがね結構また時間 が時間 があれかなちょっとはい急ぎますバスに 乗っていきたいえ右あっちやからこれえ ちょちょっとちょっと頑張ります260か 261あ来た来た来た分かった260乗り ます はいバス降りました今10時15分です はいじゃあねここから歩いてすぐみたいな んで行ってみます結構バス乗ってたねでも ね途中でカジンシジンとかトンデムンとか あっ て楽しかったバスの旅楽しかったです今の 次とばすはいじゃあスバに向かいます 今バス降りたとこがそこですバス でお腹空いた わなんかね場所がちょっと分かりにくい らしいんですけど大丈夫か なすごい ローカルローカル感多分 こっちえでも若い人についてった方がいい んか なみんなみんなあっち行ったけどこっちで ってるんか なやっぱり違いますわやっぱりこっちや私 ねGoogleマップをねずっと使ってる んですけど徒のねやつが出てきえへんのよ ねGoogleマップさっきは出てたん ですけどねおすごいお 魚お魚臭がすごいわあ まっすぐ みたいやっぱりさっき行った方間違ってて みんないっぱい人がねわすごいすごい すごい すごいいっぱい人がバーって歩いていった 方が合ってましたうわうわすごいすごいお 肉は見たくないけどカメラはけて ますすごいすごいすごいここか なここを曲がってやってる今ねさっきまで ねGoogleマップ見てたんですけど今 はネバーかな アプリ見ながら歩いてます合ってるか な およよちゃうわ入ったあかんだった こここのね かなこのアプリねやっぱり私はね使い慣れ てない からはい今までね使ってなかったんです けどちょっと今使ってみて ますまだ真っすぐ すごいすごい何気にすごいとこ歩いてる 私ここまっすぐ行ったらあるみたいなんで ちょっと行ってみます えあってるこの辺やねんけど え地図ではこの辺なってるんですけど なんかずれてるそこ入るんか なそこを右かなこの辺よ ねここを右か もここああったあったあった上にスバ マーク このこの4ってここや わこの4ってここ の こっちここにねありましたねよかった行っ てみ ますすごいすごいみんなちょっと ちょっと れよいしょあるか なえ 楽しみこっ からあこちみなみんなそう やみんな向かってるから後はついていっ たらおすごいすごいね ちょ後ろ番さん来たちょっとあかいっぱい ないおしねち ちゃん席座れるかな よいしょ おすごい ですいい 匂いいい匂いしてきた ちょっとお [音楽] さん行き まちゃれたお空いてる空いてるめっちゃ 空いて ます良かったすごいね とりあえずめっちゃ開いてるわ良かった よかった すごい白い 素敵デズもある よこんな あるこ 何あ韓国っぽい桜 [音楽] タワーおいくらもんや2万5000 [音楽] は桜のやつがある ねグカップも値段がわかん ないあえ箱に書いてるんか3万3000円 マブカップが 1万7000ですこれも [音楽] 可愛いこれ が 3万3000円 食べ物が [音楽] 何食べよ塩パン ある皆さん注文終わってはるんか [音楽] なあ取るんや自分で取るん やあれに塩ベーコンチーズ トースト自分で取って貼った からどっこ行ったえどっか行っちゃった これ かベコンチーズトースト [音楽] これ キもめっちゃ美味しそうや [音楽] わせ よ えっとホトアメリカの女性よ はいはいここでいただき ま結構席開いて たと思ったんですけどここくらいから そっちに移動します [音楽] いただきま髪的なもんを取ってくの [音楽] 忘れ [音楽] サクサクちょっとあっためてくれたけど 冷めちゃったかも なとろっと見えてる知ってるかなおいし そう先にコーヒーいただきます うん 美味しいではではチーズトースなチーズ トロっと見えてるかなハムチーズトースト やったかないただきま うコーヒーに合いますわなんかねほんのり マヨネーズの風味もするようなほんのり 甘みもあるような美味しいですただ ちょっとこれ机が低いからこうやって 踏ん張ってたら膝がおば踏ん張らなかんこ って別のパターンの高いテーブルもあり ますわ今見て たらちょっとね膝があかんな踏ん張っ ちゃっ てちょっと待って [音楽] 大きい [音楽] 良かった意外と空いて た今11時ぐらいかなハムチーズベーコン ベーコンか はい ん卵サラダみたいなも入ってる [音楽] [音楽] はいじゃあねちょっとここでゆっくり まったりぼっとしたいと思い [音楽] ますはいおトイレはねこのスターバックス の入り口の外ですね外にありまし たここです 入口入ってすぐのとです ねはい今ね12時ぐらいです結構ゆっくり してました次ねどこ行こうかなとか考え ながらねゆっくりぼーっとしてましたでで 次ね行くところ決まりました気になってた お店そこねヤング向けかなと思って行こう か行く前か迷ってたんですけどねやっぱり 気になる買わないかもしれないけど気に なるんで行ってみようと思いますまたね ここからバスで行けそうなんでバスで 行こうかなと思ってます今ねもう帰る頃 なったらねスバめっちゃいっぱいなってき てましたね12時ぐらいなったらねスバ めっちゃ混んできてましたではではここも ねなんかあれですけどあれってこの辺ね 市場ですけども私は次の目的地に向かい ますよかったよかった明るくなってきてる 雨は大丈夫そうですね はーいじゃあちょっとまた地図見ながら バス乗り場に行き まと思ったらねバス乗り場あそこみたい すぐ目の前 はい110 Aはいあ来たやんあれあじちょわかんな もう 多分110A乗りたかったんですけど 乗れるかな待ってくれてるかな あれどうもあれなんですけど乗れるっぽい あ乗れ るっぽい乗れるっぽいですラッキーです はいちょっと乗ったらすぐ動くからします ね危ない から乗れましたまたここからね30分 ぐらい35分ぐらいかなバスの旅ですはい [音楽] はバス降りまし たなんかまたすごい雰囲気がすごい 違うねすごいおしゃれな 感じはいではではここからね歩いていき ますやっぱりねGoogleマップやとの がこないんでネイバー ネバーのアプリを今ね見ながら歩いてます おっと行きすぎ てる使い方がわからんっていうなここか な頑張っていきますなんかほんまにすごい 急におしゃれ急にって言ったらあかんけど なんか ほんますごい雰囲気変わった あれ間違えた逆 やこっちやなえ大丈夫 こっち やはい頑張っていきますなんかこっちだっ て道なさそうじゃない階段とか降りる系か な頑張って行き まああってるえっと こうこっちちゃうこっち やはい ええ買ってるか なこれ右かあここか なこの階段降りろてこな気がするいや急や は膝 が膝が膝が膝が膝がそはこは向こうからは 見えへん わうん合ってるっぽいんでちょっと行って みますね はいはい階段降りましたでまっすぐ 結構ねいろんなお店に人が並んでたりして 何これ可愛いくま さん福屋さんかなおしゃれスポットや わここは間違いなくおしゃれスポットやわ ちょっとこれ見にくいわGoogle マップに慣れてるからね私ああたあたこれ を 右 右右に曲がりまし たもうちょっととっぽい なはい私がね向かってるのはマルディ ネルディ マルディメルディですはいちょっとヤング か なすごい見ててね可愛いなと思ってああっ た えっと何個かああったあった何個かお店が あるってありまし た並んでない ね はいこっちはなんかやってないっ ぽい向にもあるけどこれはやってないんか なとりあえずここ入ってみ ますはー買っちゃいまし たでねこっちのお店も入ってみたんです けど靴がちょっとありましたそれと4号点 っていうのがねできたみたいなんでそれも ちょっと見に行ってみよっかなこのね横 こっちにねペットの服があるみたい ほら ペットペットは見るのはやめときます ごめんなさい切なくなるからはい絶対 可愛いよねはいじゃあじゃあじゃあ ちょっと4号店ね調べて行って みよう はいそうそうさっきのお店ねめっちゃ 狭かった思ってた以上に狭かったでね人も 多いし結構救急でちょっと見にくかった けどねでも行って良かったです結局買って しまった買わへんかなと思ってんけど ちょっとヤングかなと思ってんけどでもね 欲しいから可愛いって思ったんで買っ ちゃいました1つね薄い水色のやつがね気 になっててネットで見ててでもねそれは なかった 残念はいでもでも大満足ですどこやろここ かな はいありましたさんとこからねまっすぐ ちょっと坂登ってきたらありました ちょっとここも見てみますあ撮影はね さっきんとこで聞いたら撮影は禁止でした んでここもちょっと見るだけ見てきます はいこっちのお店も見てきたんですけどね めっちゃこっちも可愛いTシャツとか トレーナーがいっぱいあってこっちの方が ね欲しいやつがあったんですよでね最初に 買ったやつ品 ああそうそうねでね最初に買ったやつより こっちの方がね可愛かって私的にねなので 最初に買ったやつ返品できますかて言っ たらできるとのことやったんでもうもう いいかなと思ってんけどやっぱり2枚も いらんなと思ってなので最初のやつ ちょっとね返しに行こうと はいこんなにこっちにもこんなにあると 思わんかったこっちにもねこんなに いっぱいあると思わんかった分かってたら ね両方見比べて買ったのにちょっと店員 さんにご迷惑おかけしますけどもいやでも いいかな悩むね悩むけどはいちょっと返品 しようかな ですですはい無事にね たご迷惑けしましたて感じではいではでは 次はねどこ行こうか全く思いついてないん でちょっとブラブラしながら考えようかな と思いますでねここにもあったここさっき ねそっちで靴とか見たんですけどその横も ねなんかアクセサリーかなこれもそうよね 多分最初に入ったお店がここでその向い側 ですねこっちちょっと入りませんけども ここもそうだと思います結局ね次どこ 行こうかなと思ってここで日陰でね Googleマップ見てたんですけどもお 昼ご飯食べに行こっかな今何時かな今1時 40分ですちょっとねお昼ご飯食べに 行こうかなと思いますまたバスでなんでか ねバスがねちょうどいいんですよたまたま かもしれないんですけどバスがちょうど いいんではいまたバスに乗って行こうと 思い多分ねさっきと同じ道に戻らなあかん と思うんでさっきと同じねとこら辺から 乗るみたいなんでまたそっちに向かってね 歩いていきますはーい楽しかっ た来てよかったねこんとこっかなと思って んけど大満足です はあねさっきのとことね同じとこかと思っ たんですけど違うわバス乗り場また来た道 戻ってます はいちょっとやっぱこれね使い慣れてない からまたネイバーネバーごめんなさい読み 方調べろてねアプリ見てバス乗り場まで 向かって ますはい頑張るぞ おおよく見たらバス乗り場まで12分も 回りました徒歩12 分お天気良くなって暑くなってきそうな 感じですけどももね観光ちょっと行こうか なとも思ってたんですけどこれは暑そうな んでとりあえずランチ向かってますさっき も言うた はいはい何回もすみません道間違えて た難しいでもねなんか綺麗じゃないお花が ね ちょっとちょっと小陰になってるし気持ち いいです はい以上ですまたまた頑張ってバステ 向かいますこれ桜やったんか な ほらちっちゃってる桜のほらほら花びらが フーっとファーっとしてます風でね桜なき やったんか な何回もすいませ んはい ブルーボトルコーヒー やはいちょっとトイレ行きたくなってきた なこの辺トイレありそうや な多分ね多分バス停はあの辺やと思います ねちょっとあこの辺トイレありそうやから ちょっと行ってみようねああった書いてる わトイレ行きますはいトイレねきれでした なんですけどにトイレなんか私行って しまったけどバス間に合うんかな バス ねもうちょっとこっちやな はいもうちょっと向こうまで歩き ますは暑なってきた はーいもしかしてあの横断歩道渡らなあ かん気がするああなかなかよななかなかで ございます なかなか到着できませんはい 暑い見てエレベーターがあるわすごいえ 横断歩道に横断歩道ちゃうわまさかのなっ た歩道橋まさかの歩道橋渡らなあかん みたいなんですけどエレベーターがある 良かった 嬉しいなかなかつきませんですバステね あ良かったよかったほんまに良かったこれ はありがたい わはいさっきに歩道鏡のすぐ下でした バステ 940今度はね赤いバスみたいなんです けど赤いバスってどうなんやろお値段とか どうなんやろ向こうのね向こうのあっちの バス停かと思ったけど違いまし たここでし たあれはあれはナムさん タワー知らんけど分からんけど全然わから んけどあれは何 やろはい940待っとき ますあなんか来た 90 03なんかいっぱいいっぱいどれでもいい ような感じで乗ってるんです 5007じゃないあ5007でも良さ そうあれ行っちゃったえ行っちゃうのね え難しいええいっぱい 50008 00Bあああ あれえちゃうのねえ手上げなあかん的なえ あれ 何 11 1150 96940あ940あげ げまし た ちょっとて みんみん はい あれちょっと待っ てえ901じゃなかったんかな必死 ちょっと頑張って はい来ました来ました940これ やちょっと消しますねはい乗れましたこれ なんかね300円やった乗車賃はだから ちょっといいバスみたいシートも見て なんかちょっとゴージャスっていうか しっかりしたごつめのタイプごつめの タイプとりあえずはい940乗りました ではではみにね行きます はいはいバスね今ここで降りたんですけど ここっていうここって感じのとこでよく見 たらこっから徒歩7分ですわ今乗ってた バス ありがとうはい1駅でしたバスは1駅乗り ましたここから7分あ着いてお昼ご飯のお 店行きます中休みとかないんかな今2時 18分行けるんかなまとりあえずえこっち であってんのかなちゃうな えあま頑張って頑張っていきます [音楽]

こんにちは!今回も2024年4月に行ってきた韓国ソウルひとり旅の続きで2日目スタートです。この日もバスで大移動しましたー(笑)

【目次】
23:09 Mardi Mercredi

・スターバックス コーヒー 京東1960店

・Mardi Mercredi

★チャンネル登録と高評価もしていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします!

★twitter https://twitter.com/hapioa

★Instagram https://www.instagram.com/hapioa/

★ブログ https://hapioa.com/

【撮影使用カメラ】
・DJI Osmo Pocket 3

・DJI OSMO POCKET

#韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国一人旅

8 Comments

1. いろいろな国に行って、一人でバスに乗って行きたい目的地まで行けるのって本当にすごいことだと思います。お友達と行く時は相談できますが、一人で全部調べて段取りして予定立を立て、素敵ですね!
    いつか私もそんな旅をしてみたいです。

2. はぴおあさんの話し方が癒されます😊バス乗りこなされてすごい👍です!私も1人で韓国行きたいです🇰🇷同年代だと思うので共感する所がたくさんあり、見てて楽しいです😂ありがとうございます