【くるま旅】ふるさとの絶景&穴場スポットを探して@高知【全国まち歩き】No.0949宿毛市

日本レッド塗り絵の 旅 こんにちはかまのじさんですえ今回は こんな景色を尋ねてきました最後までご覧 くださいチャンネル登録もどうぞよろしく お願いしますそれでは [音楽] どうぞそれではツクモを歩いてみましょう スモ市は四国聖南端に位置し人口 1万6000 [音楽] 人はいえ周りをこんな田んぼに囲まれた ところにえこの上 は神社のところですが え浜田の泊まり屋 [音楽] これ [音楽] はどういうやつなんでしょう [音楽] ねはあ100数こもあったんだあ [音楽] これはでも何のために若い人たちが止まっ てたんだろう [音楽] な [音楽] わざわざ これあそこからはしごで上がるんだよね すごいねこれ気をそのまま使ってる ねさあ次に向かい [音楽] ましょうああこっからもあれなん だだるま夕日が見えるんです ねキャンプエリアとキンエリアユグエリア RV パークイベント 広場管理 とはい歩いてみ ましょうデキャンプ エリアあれはサウナか [音楽] な遊具 が具がいっぱいあるわ [音楽] フリーキャンプ [音楽] エリア おすはけるかな きっとける [音楽] はい [音楽] みよあの先るのDET [音楽] G シャワー [音楽] ああほすごいねわすごいシャワーも24 時間 使える はあすごい [音楽] ねすごい シャワーが 使える最高だよ ね車中白族にはありがたいです [音楽] ねというにはおしゃれだ ねそれにしても充実した施設ですね違 [音楽] が ああこのRVパーク角広い [音楽] なこんだけやっ たら分すぎるぐらいだ [音楽] ねこっちにはトリ屋が再現されていまし [音楽] た えどういうこと [音楽] 道だこれ上がっていいのか な2階に上がれそうなので上がってみ [音楽] ましょう ああ浜屋 を再現したやつた ねよかったあそこ上がれなかったからこに 上がるとどれぐらいなんだろう [音楽] ねこれ言うても上犯ってとこだよ [音楽] ね見張台 [音楽] ええそっ [音楽] か円行寺は724年に総業が見した人員で 7 年に防がこの寺を訪れ七道ガランを立てて 再しました その昔お寺の池に住んでいた亀が姿を消し 竜宮より道の本章を背負って帰ってきまし た親友を感じた相たちはこの本章を奉納し 3名を現在の石器山に改めましたこの本章 は高知県最古の本章で国内でも7番目に 古い本章なのだそう あ [音楽] あ [音楽] あ Tあ いいお参りができまし [音楽] た大島の高台から観葉島を見ると道が現れ ているように見えます ね観葉公園に降りてきました [音楽] この島自体が桜の名所になってるみたい ですまだ塩が引いてるみたいです が道は島に繋がってるでしょうか [音楽] [音楽] [音楽] よいしょ今 はやや館長 T もう終わりかな満ちてくるのかな T この辺歩いた跡があるからもう道てくるん だろうな こんにちはこんにちは何がいるんですか いやり本道けどあ漁りがうんこんな 赤ちゃんとおてりああ漁りがいるんですね からへえ でもちっちゃくてもあの出しが出るんじゃ ない けどへえ ああここが限界 か よいしょあそこ が満ちちゃったみたいですね はい え来た時間がちょっと遅かったようですえ 向こうまでは渡ることできませんでした ちょうどま真ん中っていう3/3ぐらいか な歩けました えアリを拾ってる人たち がいたけど なかなかちっちゃくて大きいのが少ない みたいでし たあらもうここ あれさっきまで良かったのにここはもう水 が来 たへえそうなんだ さっきは書いてたのに ねあっというまだね道敵だしたら良かった ねこの辺にはいないのかねあそこまで行か ないといけないのかなま地元の人が行くん だからそうなんだろう ね きっといやいいとこだった なあここもいいとこだった なあいい ね最高のとこだ ねワンの入口に 歩いて渡れる島があっ ていい散歩ができまし た さあ今回の動画はこれでおしまい ですつもの街歩きいかがでした か皆さんの旅の参考になれば幸いです 最後までご視聴いただきありがとうござい ましたコメントチャンネル登録をよろしく お願いし ますまた次の動画でお会いしましょう

自然いっぱいの宿毛市でキャンプ場併設の道の駅と四国霊場の札所、
トンボロの島を歩いてきました

チャプター
00:00 オープニング
00:41 浜田の泊屋
02:17 道の駅すくも
08:19 四国霊場39番札所 延光寺
12:12 咸陽島公園

日本各地を歩いて絶景や穴場スポットを紹介しています。
ご覧いただいた皆様の旅の参考になれば幸いです。
チャンネル登録よろしくしくお願い致します

全国1,741市区町村訪問にチャレンジ中!!
現在の累計訪問市区町村数 94 ヶ所

#japan beautiful places #일본의 아름다운 장소를 걷다 #漫步日本美丽的地方