【22時間おこもりステイ】新しく始まった無料サービスと朝食が神!ビジホでワーケーション【リッチモンドホテルプレミア仙台駅前】

[音楽] こんにちはみこ です最近在宅のお仕事がちょっと増えてき たので今日はちょっと気分を変えて ワーケーションを兼ねたビジホお泊まりを したいと思ってい ます202年12月から朝食が リニューアルしてパワーアップされた こちらリッチモンドホテルプレミア仙台 駅前さんにやってきまし たチェックインは14時からと早い時間 設定も嬉しいですJR仙台駅からは徒歩3 分とかなりアクセスが良いですこの2つの サービスがかなりのお目当てでし たフロントはご会えになります アメニティはフロント近くにあるこちら から頂いてき ますこのアメニティがまたすごいん ですたくさんあるのでまず持ち帰りの ビニール袋があることにプチ感動 クレンジングなどの基礎化粧品類が1回分 ずつあったりドリップコーヒーやセチなど もあったりそしてなんとシートパックまで ありました エレベーターで11階に行き ます中庭をぐるりと取り囲んでいるような 作りになっています早速本日のお城に 入室入って左側には クローゼットシューズケア用品や荷物 置き台などがあり奥にはこれはアイロン でしょうか ねコンパクトで可愛いアイロンがありまし たそしてスリッパがかけられてありました 大きな全身ミラーがあり ますでは水回りを見ていきたいと思い ますまずおトイレ周りはもちろん オシュレットは付いてますフェイスタオル やバスタオルは2枚 ずつドライヤーはサロニアでし た最初ジャムの空き瓶かと思って コップと コースターこうねジムなけ ないなんと三本のハンタソープでした めちゃくちゃ嬉しいシャワーカーテンは上 になってて使いやすそうです湯舟で ゆっくりするのが楽しみの1つ ですシャンプー類も元で揃えられていて かなり嬉しい ですシャワーヘッドはこんな 感じバスルームにハンガーも備えつけられ ていまし たではお部屋を見ていきたいと思い [音楽] ますモデレートシングルのお部屋 です枕元にスイッチが集約されていて便利 ですコンセントもあるし目覚まし時計も あり ますこちらは空気正常 機デスクにはコンセントが2 [音楽] つもはやビジホには常識となった感のある ケーブル引き出しにはランケーブルや ランドリーバッグがありまし た扉の奥には冷蔵庫オフオンオフ今 はそしてこちらの扉の奥はやグラスなどが あり ますその下には電気ポット です丸テーブルにはあると便利な大きな ミラーや ティッシュそしてお水のサービス嬉しい です ね引き出しもついていまし たフロアランプの近くの壁には2口の コンセントがここと下の方にましたお部屋 からの調はこんな感じです白い見られた 景色もなんだか新鮮に移り ますテレビのインフォメーション画面では 朝食が映し出されていて早くも楽しみです では頂いてきたアメニティを見ていきます 女性を使わないだろうというものもどんな ものが揃っているか紹介したいので一通り 持ってきました メブラシヘアブラシはカソリ別にね女性で も使うと思うんですで私は使わないけど 一応あるよということで持ってきたのが シェービングこれはアフターシェービング クリームこれはま キャップでリキッドクレンジングフェイス ウォッシュジアローションシミルク乳液髪 のキューティクル 洗い流さないヘアトリートメントだって 茶コーヒー ドラ使わないクチ紹介いたしてクリーム パウダーとお砂糖ですすごいこれでシート パックとかめちゃ嬉しい かお部屋のテレビではこのように各種 サブスクなどの視聴が可能です一通りお 部屋を満喫したところでラウンジに行って みます5回ロビの際のスペースが宿が12 時から23時まで無料で使えるプレミアム ラウンジ宿泊車以外でも1300円で利用 が可能ですコーヒーや紅茶ソフトドリンク ソフトクリームを無料でいただけます席は お1人様にも快適な景色を眺められる窓に 向かった席や座り心地の良さそうなソファ 席など充実そして電源があらゆるところに あります 相談をされてる方も多かった ですそしてここがもうぼっちの特等席なん です電源もありますソフトクリームも ちゃっかり頂いてきまし たちょっとこの濃厚のソファーが座り心地 良さそうで気になったのでとりあえず座っ てみました 満足したので自分の巣に戻ってきました ランプもめっちゃ可愛い です夜ご飯に出るまで作業し ますなんたってワーケーションに来たの ですからてんてんてん [音楽] さて夜ご飯のためにしてきまし たこのビルのカラオケ招き猫で先日1人 カラオケを2時間してきましたそして3階 に到着ですこの2つの居酒屋さんもいつか 行ってみたいお店 ですしかし私の本日のお目当てはそう取木 なん です飲食に集中できるカウンター席そして マッハの速さで出てきた生ひとまず メニュー見ていきましょうか 全品328NHと書いてあるのについ値段 を探してしまい [音楽] ますではお疲れ生 [音楽] ですまず早く出てくるメニューから北海道 さタコわさびを選びましたわさびの量が すごいのでちょっとよけ ますとこはめっちゃ好きなんです が20代の頃食べすぎて一時嫌いになって ここ数年で好きな復活したメニューです そしてふんわり山芋の鉄板 焼きなんかのテレビ番組で鳥貴族さんを 特集してた時にこのメニューが美味しいと 言っていてこれは絶対に食べようと思って いまし たこれすごい大好きですお代わりしたい くらいですまだ食べ始めたばっかりなん ですけれども 卵を解くこの瞬間も楽しい [音楽] [音楽] です次に桃貴族焼きかこタレにしまし た鶏貴族の大名詞名物貴族焼きとのことで 注文してみましたもも肉とネギボリューム たっぷり ですこれめちゃくちゃ美しかった ですさて2杯目はどれにし ましょう一応テーブルにも調味料はあり ましたつねチーズ焼きを注文しました チーズたっぷりでもう絶対美味しいやつ です [音楽] ね2杯目は優しいレモンサワーにしまし たこれはお酒ですっていうこの表記確かに 便利かもですね [音楽] 水を頼んだのですがこの表記があると大勢 の時などかなり役立ちそうですたっぷり 食べたので追いとし ますこんな感じで注文して合計2160 でし た今度はワイワイみんなで行きたいと思い ますごちそうさでしたかなり満足度高かっ たですビル1階の壁はすごい素敵でみの 魅力がぐっ詰まってましたホテルに戻って きました9回には自販機があり ますラインナップはこんな感じ です電子レンジや氷やアルコールもあり ます6階にはコインランドリーがあり ますシは3台空状況灯はお部屋のテレビで 確認できますハッピーアワアルコール サービスとお夜食がいるの楽しみ20時 からお夜食が始まるので20時になったら 行こうと思いますテレビでサブス見るのも いいのですがこうしてVODのサービスが 充実しているのも嬉しいですおしの鴨そば をいただきに来まし た先に席いようと思ったのですがさっき 座ったお気に入りの席は埋まっていました 親食もアルコールサービスもついこない 始まったばかりかばというのががまた 嬉しいことの1つ です次はハッピーヤアルコールサービスを いただきに来ました18時から22時まで 1滞在につき1杯無料でアルコールを いただけますしかもビール日本酒ワイン から選べ て日本酒はなんと白楽生のサービスという 太っ腹鴨そばと白楽性なんとも素敵な セットの出来上がりです美味しそうです [音楽] では1人2次会の始まり [音楽] ですソファーに座ったからちょっとそば まで遠い ですではいただき ます食サービス幸せすぎますね めちゃくちゃ美味しかったです 1日限定80色らしいので早めに来た方が いいですねここまでランチサービスが充実 している美事ホ仙台では珍しいような気が しますしかもカモだなんて素敵すぎ ますしっかりした食べ応えのあるカモ すごく美味しい ですネギの存在感もしっかりあります このソファーで日本酒を楽しむのもおつ ですなんかめっちゃ極楽でし たお部屋に戻りおしゃれハンガーみたいな のがあったのでちょっと使ってみました バスソルトを入れた湯舟に入り三本の アメニティを使った後はホテルさんで作ら れた飲食店ガイドを見て今後のお店選びの 参考にしまし たりに買ってきたビールで1人3会の開催 これ買ってきたのはいいのですが泡になる と色々汚しちゃう恐れがあったのでここで やって大 正解実は下にゴミ箱を置いてリスク回避し ていまし た大正解でしたどんどん泡が出てくるん です泡が止まらないんです出て欲しい時は 出ないんですけどねやっと泡が落ち着いて きたのででじっくり飲めます一応 ワーケーションなのでギリギリまで作業し ます飲んでるくにではではおやすみ なさいおはようござい ます朝食開始時間と共にラウンジに なだれ込み ます朝食が気になってこちらに宿泊を決め たので楽しみすぎ ますサラドのラインナップやドレッシング はこんな感じになってい ますこちらもすごく美味しいものばっかり でし た焼きたてパンもこんなに充実しています 牛タンカレーパン食べればよかった [音楽] なもいつもねなかなか朝食の時にパン食べ ないんですよね家ではパンなんですけれど パンを焼くマシンは海外っぽいしハコ飯は 美味しそうだし目が泳ぎ ますこの辺りの和風のお料理もすごく 美味しそう [音楽] です仙台ならではの食材もたくさんあり [音楽] ますハコ飯はスタッフの方が作って くださいます [音楽] これを楽しみにしていたので真っ先にお 願いしましたありがとうござい [音楽] ます16個 枚そしてこちらは白米はみぎけんさんの 一目惚れ です芋や千大味噌の味噌汁もありますご飯 の供も充実しています この辺りはしっかりいただきまし [音楽] たデザートもこのような感じになってい ますこんな感じで持ってきました 仙台を感じる食材がたっぷりで地元ながら に嬉しくなりますではいただき ます芋にいい味が出てまし たお次は大好きなハコ 飯み県の強度料理 ですビュフェの始まりのサラダの色鮮やか さに目を奪われていましたし ずつ持ってきたこの子たちも本当に めっちゃ美しくてそれぞれをもっと たくさん食べたかった です次に牛タンカレーとご飯の供を どんぶりにして持ってきましたこの牛タン カレー丁寧に煮込まれていてとろっと絶妙 な美味しさカレーオンリーで持ってきたん ですがやっぱり100万も合わせたい ところですひとまずこちらに行こう です大好きろにたらこ浅漬け風ザオな大根 イカの塩辛とめかぶこんなラインナップ ですこれはもう最高すぎます ねどんぶりから白米部分をカレーに ちょっと移し替えましたやっぱりご飯食わ せたいですよねでデザートはこんな感じで 頂いてきましたウーロン茶だったと思い ますカトラリーやお皿も素敵なのでそう いった意味でも満足なビフなんです シリアルやドライフルーツも種類があって どれにするか悩むのがまた楽しいケーキも スイートポテト持ちと美味しかったです 今回はズンダもパスしちゃいまし た小祝牛乳も美味しいのでおすすめですご ちそうさでした大満足の朝ご飯でした こちらのプレートをひっくり返してお部屋 に戻り ましょうコーヒーはお部屋でいただきます ラウンジ内でいただけるカップと テイクアウト用と両方用意されています アイスコーヒンも作れます仙台を観光客 さんになった気持ちで見るのも視点が 変わって新鮮地元だからこそまだ行けて ない場所も多くあるように思いますなぜか またルームウェアに着替えてのんびりして いまし たリッチモンドクラブ会員になったので チェックアウトは12時ギリギリまでお 仕事したり調べ物したりして黒いでいまし たなんと22時間の滞在居心地最高に 良かったです最後までご視聴いただき ありがとうございました今回の動画は いかがでしたでしょうかよかったら チャンネル登録高評価コメント メンバーシップへのご参加お待ちしており ますではまた次の動画でお会いしましょう

📍久しぶりにビジホおこもりステイをしてきました。
3月から開始したばかりのアルコールサービスとお夜食、昨年12月にリニューアルしたばかりの朝食が特に素晴らしかったです☺️
 夜は念願の「鳥貴族」でひとり呑みをしてきました🍺

📍ベーシックステイ〜フリードリンク付き〜
 1泊朝食付き 13,700円

📍「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」さんの予約はこちらから📍

🍻メンバーシップご参加お待ちしています。
  ◀️iPhoneでアクセスいただいている方へ
    iOSアプリでは「メンバーになる」ボタンが出てこないようです。
    PC等からよろしくお願いします🙇‍♀️

〜お知らせ〜
インスタグラム、再始動しております。
ぜひそちらもフォローお願いします🤗
動画にする前の映像や、しないものもありますので、また違った
楽しみ方ができると思います(*´꒳`*)

#一人旅#華乃湯#オールインクルーシブ

台湾旅行1日目(入国や夜市など)

台湾旅行2日目(台北グルメや九份、ランタンフェスティバルなど)

圓山大飯店(The GrandHotel TAIPEI)宿泊記

広島旅行の1日目はこちらから♪

長野・松本の最強ビジホ泊

仙台の御宿野乃宿泊記

ベッセルイン上野入谷駅前での宿泊記はこちらから♪

📍こちらの旅行記もぜひ!

在来線とバスで行く、一関と花巻

前沢牛炙り寿司とマルカンビル大食堂のソフトを食べる岩手旅

盛岡三大麺を1日で制覇!南昌荘も素敵でした。

山形旅(かみのやま+山形市)

銀山温泉能登屋旅館 宿泊記

酒田・鶴岡(オモウマイ店や麦切り、スイーツに観光)

よかったら、チャンネル登録もよろしくお願いします♪

MUSIC

OtoLogic

17 Comments

1. minicoさん、おはようございます!
    1コメゲットです🎉

駅前のリッチモンドさんは、いつも通りがけに見ていますが、泊まったことはないですね〜!いろいろサービスがあって、いいですね😮なにより、朝食が美味しいホテルは嬉しいです❤

鳥貴族さんに行ったんですね☺️一人でも行けそうな雰囲気だったので、私も行ってみます💨💨

2. Hi minicoさん!日本のビジホって本当に素晴らしい。2時チェクインはありがたいですね。ゆっくり出来る本当に素晴らしいビジホでしたね〜。❤

3. 昨年行った時、入口分からなくてウロウロしちゃいました…お夜食の鴨そばも朝食も魅力的ですね✨
    また仙台に行った時はこちらにしようかな🙌

4. 窓からさくら野百貨店の名前を消したあとが見えるのが悲しい😭ドンキが名乗りを上げてるみたいだけど、、、自分泊まったとき何も食べたり飲んだりしなかったのが後悔😭ドーミーインより良さそうですね🤭

5. おはようございます。夜食のカモ南蛮と日本酒は王道ですね。昼食に食べたくなりました🥰

6. おはようございます。
    良いホテルですね☺️食事も美味しそうですし色々楽しめそうですね😊アルコールサービス嬉しいですね。鳥貴族いいですよね。次の動画も楽しみにしています。ありがとうございます🙇

7. minicoさん、こんにちわ。ドーミーインの人気サービスが波及していますね。ドーミーはなかなか予約が取れないので、リッチモンドさん要チェックです。プレミアムがつくリッチモンドの限定なのかもしれないですね。

8. minicoさんこんにちは
    リッチモンドホテルでこの様なサービスしてるとは知りませんでした
    仙台にはよく行きますが、泊まりはしないので、今度泊まりの用事を作ってみようかな〜
    鳥貴族の紹介も良かったです😊
    いつもありがとうございます

9. お久しぶりです✨
    相変わらず美味しそーですね‥じゃなくて、元気そうですね😂
    会津の馬刺しは何と言っても厚みと辛味噌がメイン🎉熊本も美味しいけどまた違う美味しさでgood(^^)

10. ホテルの朝食宮城の旨いもんオールスターズみたいでいいですね。仙台行くときはいつも日帰りなんですが、朝食のためにホテルに宿泊するのもありかなとか思いました。🏨

11. 私が仙台に帰った際の定宿です。お夜食サービス始まったんですね!今度帰った際チェックしなくちゃ。

12. ミニコさん、お休みだったのでゆっくり動画が観れました。
    仙台暮らしなのでビジホには無縁ですが勉強になりました!
    見慣れた仙台駅もホテル側から見るとあのような眺望になるのですね~
    鴨そばでの1人二次会良いですね(笑)
    朝ごはんもビジホにしたら種類が多いですね。来仙する方が居たらお薦めしますね。
    私は花京院の「OF hotel」に泊まってみたいです。
    動画、楽しかったです🎉

13. リッチモンドがこのような変化をしていたの初めてしりました
    貴重な情報をありがとうございます

14. おばんでーす😃今はビジホ泊流行りですよねー😊ラウンジや朝食の充実ぶりが理由のようですね。ドー○ーの夜泣きそばには昔かなりお世話になりました。こちらは蕎麦のようなので、年寄りにはなお良しですな(minicoさんのことでは・・以下自粛)この動画を見て私はワーケーションの意味を調べ直しました😆

15. お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
    もちろん今回も最高でした😭👏✨
    って言うか毎回毎回どんだけ惚れさすんよ❤ってね(*ˊᵕˋ*)

トリキは気になってはいたのだけど
    ボリュームもあるし
    行きたくなりましたねぇ😊
    夜食やモーニングも選びたくなるものばかりで
    最高ですねぇ👍
    こちらは3日は南東北ホリデーパスを使い
    岩手→宮城→山形→福島→宮城→岩手と
    お決まりの普通電車乗り放題巡りと米沢上杉まつり
    5日(本日)は須賀川近辺、円谷プロ特撮・特撮展示巡りをしていました
    インスタやXに、どれをあげていくか悩み中でした_| ̄|○ il||li

本当にminiさんの癒しと幸せの動画ツアーへご招待頂き
    幸せと癒しと喜びのフルコースを堪能させて頂きました☺
    今回もありがとうございました😊