沖縄離島生活/石垣島 50歳人生初めての「東京ディズニーランド」が楽しすぎた♪【Vlog】

のぞみですミニーですミそうですか おはようございますえっとミッキーです ミッキーでミッキーです朝の8時です おはようございますあの昨日はあの ディズニーCに行きまして今日はなんと ですねランドに行きたいと思います ディズニーランドちゃ初めてはい初めて ですで今いるのがね東京ディズニーCの ステーションにいまして駅ですねあの モノレールに乗ってランドの方に行くと いう感これねミキのねあのデザインの モノレールですよモノレールですから何色 のモノレール乗りましょうかねどいうこと 何色であんでしょうかということで今日は ランドを楽しみたいと思いますので よろしくお願いしますはい今日も猫G ファミリーと一緒です一緒 [音楽] ですどうぞお楽しみくださいプリーバにき ましたあ4つあるんだね駅4つあるんです ね私シートランドだけだと思ったけど リゾートゲートウェイとかベイサル ステーションとかあるんだねあ今ここから 乗って1個2個目ではいあるですねで ありがとうございますで終わったら ミラコスタにまた戻らないといけないんで 荷そうまた乗れるモノレールですはい乗り ます2回乗れる2回の楽しみ 楽しみさブルーのモノレールが来ましたあ 可愛い駅も広いですね可い可愛いはい 可愛いですねジャンボリージャンボ ジャンボあ前前方にはい前方がいいですね 前方がジャンポにジャンポ ジャンボ結構綺麗よ綺麗ですね うん見て見て見てしまりますご注意くださ うわあ白なかめっちゃ可いめちゃめちゃ 可愛いすねえ嘘 すごいテンション上がるじゃあモノレール 今エセと乗って ます出発しまし [音楽] ためっちゃ並んでるじゃないです [音楽] かさあけましたよ [音楽] こ真ん中で [音楽] 左真ん中そう けどだから左右行った方 があ [音楽] やすいさきましたもうたくさんの方がん ますディズニーランド [音楽] ステーションさあディズニーランドえっと 入り口入りまして中に入ってきまし たすごい人ですねこれでもこれでも少ない 方なんでしょうかさあ入園しましたすごい なあの15分前のねハッピーエントリーと いうディズニーリゾートホテルの宿泊者 限定の得点でそうですそうですあんなに 並んでる人たちをうんちょっと後ろにね 優越感がありますねそうですね ねさあ15分前に入ったのでうん猫寺お すすめのはいスペースマウンテンスペース マウですかはいもう終わってしまうという ことなんでもう終わってしまうはいわかり ましたなのでそれに乗ってあいうことです ね了解 ですわあ楽しい そうえっとまず はなんかどこ行きましょう終了するはいう スペースマウンテンスペースマウンテン なんかねそなんか乗れなくなる乗れなく なってしまうそうあリニューアルをされる ということでしばらくね2年間ぐらい乗れ ないらしいですよ2年間も乗れないです そうそうなので3年間かがあないですけど なのでそれにねはい乗りたいとずははい みんな急いておりますねみんなスペースマ これでもハッピー15の人たちがなるほど ねほとんどだと思いますみんな走たらダメ ですからねダなんです走あの恐で行き ましょう今今で今 今今で行き ましょう1発目あのスペースマウンテンえ りましてもうほぼあの待時なしではいもう すすぐすぐ行きましたやっぱりちょっと 入園が早かったんでそうあの乗りたいのは 1個乗れましたねそうですねま一般の方が 今ね入てきてるんでそうですね今一般の方 が入ってこれたんであそっか車をねそう 外さないといけなかったんで外さないと いけませんのではいはいはいはいのん ちゃんさあ次は次行きましょうどんどん どんどんですどんどんどんどんきましょ はいどどんどこどんどこ行きましょう どんどスプラッシュマウンテンプラッシュ マウンテン的マ美女と野獣美女と野獣続い てモンスター人モンスター ズインクにテトマンョンあホテトマシン ましょ行きましょ行き [音楽] ましょうさあ昨日のディズニーCに 引き続き歩いてるだけで楽しいディズニー ランドですねちょっとこれ工事中なんか [音楽] なさあ次どこ行くんだろうえネジとSに ついて行っております さあスプラシマ運転ですかここに来ました 私乗ったことないのよおお塗れるやつ 塗れると思います塗れるやつ かフラッシュマウンテン正面見えてきまし たおお 今猫じいがですねちょっとあの朝ご飯を 買ってきていただきましてあなんでこんな 声になってんだよ普通普通に喋ればいいか 朝かチュロスクレームブルレーフクレーム ブルレーフチュロスありがとうございます いただきますあと肉まきおにぎり肉巻き おにぎりです何すごくないああ肉見えない かちょっとごめんなさいねこうかこうこう だあねいただきますうんうまき おにぎりうまいうまたちゃういいきます うまいうんあ あこれはうまいうねうい あかさあ続きましてちょっとあの美女と 野獣の方にね行きたいと思い [音楽] ます美女と野獣えとこうTカップTカップ 乗るんですよねはいま中はねちょっとれ ないんでまこういう雰囲気だけをちょっと 味わっていたか12乗りぐらいの大きな カップだよ今日は多めに回ります回すじゃ ない今日は多めに回っております多めに めちゃんぐるぐる回してるきいな [音楽] 真実 は彼の つ幸せは 隠彼の目に [音楽] もし全 [音楽] さあ今ね朝からね123個3個一気に行き まして続々と乗ってますけどコースター2 個乗って美と野行って行ってで今から オデッドマンションマンションはい マンションに行くのよマンションに行く 場所どこですかこっちですこっちですか はいマンション行ってえその後まだ詰まっ てますからねまだ詰まってますかはいねじ がいっぱいパスを取ってくだありがとう ございますなので場所はどっちでしょうか まだこっちですこっちですねはい行きたい と思いますちょっとねうんえマンションと ベイマックスの間にはいはいえ時間がね あるんでねあるからここでねあのご飯 食べよご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯食べ ご飯食べないと元気出ないさっきチェロ 食ったやんえも食べたっけああええ ええじゃあお昼でございますランチです けどもうどこも混んでますねまあそうです ねはい何ですかこれバーガーハンバーガー 屋さんのツっていうところでハンバーガ屋 うんのんちゃんとはいエッセイはベイ マックスバーガーでございますイマックス バーガー見せてごらんここさほらベMAX のさベMAXのお目が付いてんだよねへえ あ可愛いですね可愛い可い可愛い可愛い見 ねえこれのセットセットはいなんか色々 ありますねポテトとか2人ともコーラよ コーラね幸せなことにあのポテトが今4つ ありますからなんか1個多いけどなんで これ間違え たえ1個横1人1個だけどはえ私が1人2 個ということですやっぱりなやっぱり やっぱりなということでいただきましょう かいただきますいただき ますさあ続いてやってまりましたと ミッキーのお家ですかミッキーに会える まで40分待ちミッキーに会えるまで40 分待ちなんですよでもねでもね昨日昨日 からなGCからあの全然お会いできてない んですあのね後頭部しか見てないそうそう ぜぜひ会いたいのでじゃないと沖縄帰れ ませんので私そうですそうですよもう1回 って言い出しますよもう1回エンパクて エンパクて待ちでございます頑張り ましょうミキやるまでよあ頭どうしたの あのさっきなんやったっけえっと ベイマックスでまた忘れてきましたあねや すいませんうっかりうっかりのみと うっかりのみ本あのね今から40分待ち たいと思い ますさあミッキに会に来ましたすごいです ねかっこいいなやっと会えたやっと会えた やっと会えたよやっと会えまし た次次次次ね次よねでもエッセが1人で 取らせてあげようと思ってそうそうそう そうそうそうじゃエ行き ます様たこの後の撮影なの でね わもちょっとでいいですか1枚なん ですありがとうじゃ交してお次2名様き ましやったありがとこちらから取りましょ 行きますはいポーズ取りましたありがとう ございました昨日Cでね全然えなかった のでありしか見えなかった たまし た ましありがとうござい ます続きましてちょっと秋時間10分待ち なのでここパッと入っちゃいましょうあ 10分待ちでいけるんですかいつは スモールワールドはスモラララあみんなで 船乗っていくやつあ船乗るんか世界中の 人々が幸せになる旅でございます旅に出 ましょう行きましょう行きましょう行き ましょうでは皆様ご一緒の通路に遊て くさ幸せになる ぞもうね大も子供も楽しめて楽しめてあの ねなんだろうなああいいなてまですかそう なんかこう色々仲良くしようって思います 仲良くしようなるほどなるほどそう分かり まし たじゃ今から乗りましょうか平和の国へ 行きます平和の国へありがとうございます あり幸せになりに行きます [音楽] 楽しやろのんちゃんめちゃくちゃ幸せなり そうや な [音楽] うわさどんどんどんどん行きましょう ジャングルクルーズカリブの海賊に来まし たここでえっとジャングルクルズ何なんす かこれやめてくいもう何これちょっと見せ てみこれポップコーンポップコーン入れて ございずっとさポプコン食ってるやあんた ずっと欲しかったですたままあちょっと 乗りましょうよね乗りましょう乗り ましょう意外とサクサクとはいサクサクと 行きましょうはいはい行きましょ行き ましょ行きましょさあ船スタートしまし た すごい初めて乗るよねジャングルに行き ますジャングルに行きますよ 見てくださいこの有罪な アフリカいろんな動物がいますねおおあで は疲れたしがたにをしてもらっています ジャは暖かいところですね うわ大きな口を開けて威嚇してきましたよ ボートがひっくり返される前にさと通り 過ぎ ましょうここから滝の裏側に入っていき ますということで恒の滝の裏側なぞなぞ滝 の水が目に入った時にする動きは何 でしょう分かるくいます かあの神殿ジャングルの守り神を忘れ伝説 の神殿かもしれませ んでも都私なんだかちょっと怖いですねあ そうだ私たちにはこのお守りがあったんだ 何かあった時にはこのお守りが力を貸して くれるはず勇気を出して進み ましょうさあ皆さんもリズムに合わせてデ 言 れるうわすごい プリ ありがとううけま 来る あれ飛び込んじゃっ た ここちあれ鼻詰まり いや楽しいパーティーでしたねジャングル 大好きていう人そんな皆さんにぴったりの お仕事がありますジャングルクルーズの 船長お給料もねいいんですよ1日バナナ 10個あそこにいるのはセールスマンサム ジャングル1の商売上手 ですさあ今度はですねちょっとあの鉄道に 乗りたいと思います見てください ウエスタン鉄道よこはい鉄道安全ちょっと ワクワクしますね鉄を列車のにしたり [音楽] [音楽] ないは鉄道をご利用いただきありがとう ございましたここには実にくのがん 木の間をよく見てみると 虎それに蛇やワなんかが見えるかもしれ ませんよでもくれぐれも列車の外には手を 出さないようにジャングルではいつだって 食事の時間だから ね右手にある小さい駅はスティル ウォータージャンクションと言います開拓 者たちはここで蒸気線や駅馬に乗り換える とフロンティアを目指してさらに旅を 続けるんです よおインディアンの部族はキャップをして ますよほらほらほら子供たちが皆さんを 歓迎して外に出てきていますインディアン の言葉で我々は仲間だということをみたシ というんですがこっちも手を振ってみ ましょうかねた [音楽] おインディアンたちは全員が一眼となって 生きるために協力し合っています大人が テントを張って食事の準備をしている間 勇敢な若い連中は森で狩をしています彼ら は部族に大々伝わる技術を使って動物を 捕まえているんですよ転する大きな岩やお 城の形をした岩があったりト宗谷党は まさに自然が作り出した冒険の島 です ああ手にいるリスみたいな小さい動物 あいつはプレビードッグと言って西部では あちこちで見かけるんですよどんなにタフ な開拓者だってあの小さくて可愛い動物を 見たら思わずにっこりしちゃうでしょ ねウエスタンリバー鉄道へよう こそ上がったり手や足を出したりしないで くださいねまたこさんからは目を離さない よう に いやあ帰りますよなんかもうめちゃめちゃ ねあの早いすね時間が経つのがあっという 間のまえ3日間そうですよ ねね明日帰るんですけどまあまあ今回はね ちょっとネジファミリーのえちょっとご 招待受けましてあのおばあちゃんのあの 元気になるツアとにすえそしてエッセのま 卒業お祝いをはいてね兼ねて今日はあの ディズニーシートランドお祝いと感謝感謝 ツアーでございます感謝感謝ねもミラコス にもいいろんないろんな意味があるツアな んですあうございいろんな意味があるツア でもおばあちゃねそしてじねそうそうそう ご協力いいて本当にありがとうござい 私たちはただただ楽しかった本当すいます 楽しく美味しいもの食べて持ちありがとう ございましたということではいありがとう ございましたラとシーとねしたと大満足 ですよ本当ですよまだまだ時間が足り帰り たくないな帰りたくないですよねちょっと 今さん連絡しようかなお店大丈夫よねて いやいやいやいやいや大丈夫よね聞いて みようか俺も会社研修ちょっとダだダメだ あと2時間残ってあそうかそか先週あと2 時間あったということで今回の動画以上と なります はい帰るんすかはいということでも良かっ たポップコーン今日これ変えたし ありがとうござい4回変えたんですあそっ かそっかカレうわかったわかったもう ポップコーンはいいんですよもう ポップコーンはいいんですよということ 今回の動画となりますのではいありがとう ございましあり ございじゃまた次の動画でお会いし [音楽] ましょうは [音楽]

▼目次▼
00:00 東京ディズニーシーステーション
00:57 ディズニーシーステーション〜ディズニーランドステーション
03:17 東京ディズニーランド入園
05:34 スプラッシュマウンテン〜美女と野獣〜ランチ
10:26 ミッキーの家とミート・ミッキー〜イッツ・ア・スモールワールド
13:52 ジャングルクルーズ
16:52 ウエスタンリバー鉄道
19:47 エンディング

☆オススメの動画はこちらです☆
【予約必須】石垣島まぐろ専門店「ひとし」当日予約が奇跡的に取れたので行って参りました😄

【石垣島旅行】絶対行ってほしい三線ライブ居酒屋「よるどーや」はカッコ良すぎた😄

★チャンネルの人気動画はこちらです★
【南ぬ島石垣空港】オススメのお土産を紹介しまーす😄〜食べ物編〜

沖縄のスーパー「サンエー石垣シティ」観光客の方も楽しめます♫【石垣島】

石垣島観光「ドン・キホーテ」はお土産の宝庫やぁ♫【日本最南端】

【念願】石垣島まぐろ専門店「ひとし」やっと電話が繋がった~「神」

【星野リゾート西表島ホテル】宿泊レビュー😄亜熱帯気候へようこそ‼️

【石垣島ドライブ】空港でレンタカーを借りて市街地まで新しい道路を通ってみた

【2021年最新】石垣島米原ビーチでシュノーケリング🤿クマノミの赤ちゃん発見‼︎

【石垣島観光】ユーグレナモール内「石垣市公設市場」新規2店舗開店です😄

沖縄スーパー/石垣島【マックスバリュやいま店】お土産も売っています♫

【南ぬ島石垣空港】おすすめのお土産を紹介します2〜小物編〜【保存版】

【石垣島旅行】ユーグレナ石垣港離島ターミナルを紹介いたします😄

【大阪箕面の滝】駅から滝道をゆっくり歩いて森林浴😌

———————————————————–
⇩ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!⇩

【Twitter.Instagram】もやってます!!こちらもフォローして頂ければ嬉しいです♪

■Twitter

■Instagram

□毎週土曜日21:00から定期生配信もしています♫
みなさんでライブを盛り上げましょう^_^
初めての方も気軽にコメントしてくださねッ

#東京ディズニーシー
#ホテルミラコスタ
#okinawalifenozomivlog

11 Comments

1. 東京ディズニーリゾート、楽しいですよね😀
    ひろみさんのフライドポテト2つは流石です😅
    様々なアトラクション、猫じぃさんのプライオリティパスが効いてますね!
    流石ですよ猫じぃさん😊
    一日があっという間に過ぎて行きますけど、本当に素晴らしい思い出になりますね🎉
    私もお掛け様で楽しめましたよ!
    有難う御座います😁
    また家内と行きたいと思いました。

2. Nozomiさん、ミッキーのカチューシャ、取りに行ったんですか?再度買ったんですか?w 一番気になったのがそこでしたw

3. 京都からハイサーイ!!7年前だったか行った事ありますが、でーじ人出でおまけにあちさんで参りました!!しかも夜のパレードが台風で中止になって、お土産屋さんとかでーじなとーんでしたよー。ビッグサンダーマウンテンなんかは3時間待ちだった様な。またやーさい。

4. 山梨からハイサイ✨
    ノゾミさんもヒロミさんもシーとランドを満喫したみたいでよかったですね🎉
    そしてランドでいろんなアトラクションを楽しそうにしてる姿を見れて自分もその気になりました😂
    お土産は沢山買いましたか?
    気温差がかなりあったと思いますが💦
    体調に気をつけてまた次回も楽しい番組をお待ちしております🎉

5. 千葉県にある東京ディズニーリゾートにようこそ。本当に夢の国だと思いませんか?お二人の楽しんでいる様子を見て、私まで楽しくなりました♪良かったですねー。また、来て下さいね☆❤

6. そうそう…
    ノゾミールが食事をしたお店に忘れたカチューシャ、見つかりました?それとも再度お買い上げ?私もそこがメッチャ気になりました😅

7. 15分早く入れるのは嬉しいですね🤗
    しばらく行ってないから迷いそう😅

8. ディズニーリゾートへようこそ。
    とても満喫されているのが伝わってきました!
    6月にシーに新エリアできますので、ぜひまた楽しみに来てください。

9. 初めまして、毎日見てますよ、😂
    ディズニーも良いけどやはりお二人には南の🏝️島が1番、今月末石垣へ行きます、お会いできるかな?