【ブラジル🇧🇷リオデジャネイロとサンパウロ】ファベーラ、コルコバードなど

[音楽] こんにちはかなチャンネルの食てきかやん ですはいと私は今ブラジルの リオデジャネイロに来てま後ろが コパカバーナビーチです今回はリオの市内 観光とかコルコバードの像に行った動画を アップしたいと思いますってきます J [音楽] 日本のタル見つけられへんっていう噂なん ですけど一ちゃん 始まりたてんところにありますタイガース と横に マルタ楽がみれけど上手やけどな [音楽] うんちゃちゃん大 聖堂遺跡っぽい [音楽] E ジャジャン [音楽] パステル屋さんに 到着エビ美味しいエビガーリックシュリン プっぽい味ですごいエビの風味香りが すごく強くておいしいおすすめです [音楽] 有名なブラジルブランドのハワイアナス来 たサンダルを買い替えたい 可愛い勝っ たみんなキラキラのアリエルっぽいの買い ました [音楽] 可愛いです コパカバーナビーチ来まし たブラジルのお酒といえばの カイピリーニャ [音楽] ですコパカバーナビーチでカイピリーニャ おしゃれとテンション上がってる き ますあうまライム系なんて言うんやろ ライムな俺が作ったカより100倍 うまい うま飲みやすいなんかライムもヒートとか 好きなんよそっち系やなうんな感じする おいしい めっちゃ曇ってるけどコパカバーナ ビーチ南米背後感慨深あマジで外深外深い なブラジルまで到達したのがもう なんか笛からり買いはったサバのエンヘド リオのカーニバルをあの指揮者みたいなあ がこの笛でいろんな指示を出すこのための アピートって言うんですけど めっちゃめっちゃ可愛いけど邪魔になっ ちゃうんだよ ね 可愛いちゃんシュラスコ屋さんに来た よ緑でちょうだい うまそうイエイ [音楽] キューすごいなんかいっぱい来たなんか いっぱい来た なオ グシほ おはようございますリオデジャネイロ2日 目です今からコルコバードのいうあの有名 なこの像リオデジャネイロの像をに行くの とあとスラム街のハベラっていうところ 絶対行かへんと思ってたんですけどま一緒 にいてる子が行くとのことなので2人おる しツアーでの参加なのでませっかく利着た しちょっと見に行ってみたいなと思って 行ってきますき [音楽] ま列車で行きます B [音楽] [音楽] バウチャーを印刷してきててここでえ実際 に乗る時間の30分前までに来てチケット に引き換えです2分正明いるけど パスポートじゃなくてもあのクレカの名前 でも大丈夫でした名前さえ確認できたら いけ るっぽい今回一緒に旅してる民宿小林で あった一君ですどどうも寝起き 全然頭働いてい大学生で1人で世界周中の ツも です映ってないねこなに乗っていきます [音楽] ジじん見えてきました後ろ姿が ジジー晴れてくれた嬉しい [音楽] [音楽] コレコバートのゾに行きました [音楽] 朝8時の列車乗ってきてひこぐらい多分 少ない方か [音楽] なそうなん やマラカナン スタジオらしい [音楽] えめっちゃおるや ん おお9時半ぐらいからめっちゃ人増えてき たので8時の電車マジでベストですで午後 はめっちゃ逆行になるみたいなので午前中 が マスト土産も ある息と同じチケットで帰り帰ります [音楽] 今からファベラツアに行行き ますこのホテルの前で集合です the [音楽] [音楽] [音楽] 電線の量やばいなこががっ てる手にけてんでるんえだからこんな感じ になって S 小 学校カトリック協会 V [音楽] [音楽] VIVI 匂いがやばすぎ何の匂いて言やろな生ゴミ 臭いうん下水と生ゴミ と匂いやべえ [音楽] [音楽] あ FAM [音楽] [音楽] Si [音楽] [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] LA [音楽] [音楽] JA あずきうますぎるめっちゃうまいちゃんと 今川焼き [音楽] あそう一緒に食べるんじゃこれ えこれとうん ショコラへえ [音楽] [音楽] [音楽] これ超心機 [音楽] なSi [音楽] N [音楽] 日本の人聞こえますかはい聞こえ ます聴ありがとうございました是非高評価 コメントチャンネル登録よろしくお願いし ますそれじゃまた次の動画でバイ [音楽] バイY

ついに、南米最後の地
リオデジャネイロとサンパウロへ🇧🇷

治安悪い噂しかないこの国。
街観光や、スラム街にも行ってきました〜!
日本の真裏で中々行ける場所ではないので
興味持って貰えたらと思います。

動画内でも治安良くはない事書いてますが、
治安を除いて観光はめちゃくちゃ楽しかったし、
ご飯も美味しくて、良い人もたくさんいて
行ってよかったー!!と思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かなやん
看護師辞めて、世界一周一人旅に出ました!🌏
セブ島留学🇵🇭とマルタ留学済み🇲🇹

質問や投稿して欲しいことあれば、コメントください★

Instagram:https://www.instagram.com/kanako_kanayan

#世界一周#女一人旅#セブ島留学#マルタ留学#看護師退職#海外旅行#travel

3 Comments

1. ブラジルは治安が悪そうなのが映像から伝わってきました。今までの国とはぜんぜん違いますね。
    かなやんが無事でよかったです。

そういえばブラジルの国旗にも南十字星があるのを知っていました? ど真ん中にあるんですよ。

2. かなやんさん、こんにちは。動画楽しく拝見させていただきました。気をつけて旅を続けてください。質問です。色々な国の情報は、どこから得ているのですか?

3. いつもありがとうございます
    日本の人に届いてますよ!
    「コルコバードの丘には、朝がよい」 情報ありがとうございます。
    さて、次の旅はどこに行くのでしょうか・・・