【海外旅行】生まれて初めての海外旅行!タヒチ島、ボラボラ島への旅!【旅行】

はい皆さんこんにちはいちゃんです本日は ですね初めての海外旅行ということで今僕 は大阪伊丹空港に阪急で向かっております え関西空港じゃないんじゃないかて思う人 いると思うんですけど今回はですねノル 航空会社が成田空港にしか就航しており ませんので伊丹空港から成田空港まで JALの36便に登場してえ痛みから成田 で国際戦乗り継ぎという形で国際戦に 行こうと思っておりますということで伊丹 空港に向かいますなんですが安全確認の ため赤信号で止まってしまいましたま かなり前に家を出ましてねま飛行機の写真 撮影をしようと思ってましてまその時間が ある程度にかなり前に伊空港に向かってる のでま遅れるなどょがないんですけども赤 信号で止まっちゃいましたもうどんどん どんどん止まっていってる状態でま茨城 過ぎたあたりからもどんどんどんどん 止まって前に電車がいるような状態でも 止まってしまうま初めての経験だったので ちょっとね楽しかったですねまこんな経験 もできて良かったです前に電車がいますね ここ準急天ガチ行きが前にいますこの電車 はえ準特急大阪梅田行きでしたということ で伊丹空港に到着しましたこの後JALの 36便東京成田行きに登場し ますでこの後荷物を預けてチェックインを していくという形ですねはいパペーテって 書いてあるんですまだ乗り継ぎますよこの 後お楽しみに登場券はこちら33Jですね で保安検査をくぐり ます先ほど座席が33Jと書いてあったん ですけどもえ他の家族がですねえ窓際に座 れていましたので窓際からの動画をお送り し [音楽] ますということで伊空港離陸成田空港まで 1時間20分の空の旅スタート ですということで成田空港へ効果を開始し て成田空港へ間もなく着陸ですちょっと 空気が霞んでてま風が結構強い状態でした ねまあまり大きく揺れることはなかったん ですが途中上空でものすごく揺れました いきなり急行化してま周りの人が埋め 上げるぐらいの揺れが起こっててまま飛行 機が好きな僕はちょっと楽しかったですね ということで成田空港に着陸ここから国際 線に乗り過ぎ ます国際線が20時出発ですのでまえ今回 は桜ラウンジに入れますのでラウンジで ちょっとゆっくりしてからね行きましょう か ねそしてバスでターミナルに向かう途中 今回お世話になる飛行機エアタの ボーイング787ダシュ9を見ることが できまし たということで国際戦乗り継ぎに行きます まその前にちょっと軽くま滅多に来れない になりた空港ですんで飛行機の写真だけ 撮ってエティハドのA3900とかですね でえチェックインをしまして26へ窓際 ですということで国際戦の出発をします ここも初めて来るとこでねすごいですねで 国際戦出国しました初めて出国エリア来た んですけど感動ですよもうこれそして今回 乗る飛行機20時0分発 TN87ですねで桜ラウンジに入りますさ ラウンジですねで中はこんな感じです バイキング方式ではなくてえ店員さんに 置いてもらう形ですね今回はカレーと ビビンバをチョイスいたしましたこんな 感じでもう熱々のまま食べられて感動だっ たんですけどこの後機内食があるので我慢 しないといけないと いうでラウンジからも飛行機の撮影が できるんですね ことで出発時間が近づいたので国際線のね 出発のとこに向かっていきますゆで卵 みたいな380がありましたでT8720 分発 多き67Aスポット ですこんな感じなんですね国際戦スポット かなりたくさんのお客さんがいらっしゃい ますということで飛行機に登場します いややっぱなんか国際線の登場口やっぱ 広いですね67Aと67Bがあるんですが エコノミークラスの僕は67Bからの登場 ですやの大きな扉 です さでびっくりしたのがですねこの飛行機の 機内に入ってからぶわっと広がったお花の 匂いですタシの鼻の匂いが充満してたん ですねこんな感じでシのお花 けども入った瞬間からの気分を味わうこと ができるすごい飛行ですということで登場 しまし た成田空港20時発ですねまもなく出発 ですということで成田空港を 離陸太パペーテまで11時間の空の旅 スタート ですさあ真っ黒な成田空港の上をゆっくり と上昇していきます国内では見られない 上昇速度ですよねまのんびりとどんどんコ 上げていき ますそして出発から3時間ぐらい経った頃 夜ご飯が提供されましたビーフ&チキンが あったんですが今回はビーフをチョイスし ましためっちゃ美味しかった ですそして飛行から6時間後日の出があり ましためちゃくちゃ 綺麗写真も撮ってみました感動ですそして 着の約1時間前に朝ご飯がありまし たオレとパンケーキがありまし たそしてパペーテ空港に着陸11時間の空 の旅フィニッシュただいまのパペーテの 現地時間は午前11時です日本では午前6 時とか結構早朝です ねさ青い海が見えてきました楽しみですね これから ということでターニングパッドでぐるっと 回ってターミナルに向かっていき ますそしてターミナルに到着仲間の飛行機 もいましたねということで飛行機降ります 11時間乗ってきたこの飛行機ともお さらば ですそして降りる時に取ったこのでっかい エンジンそしてこの飛行機の 顔真正面も取りましたイケメンだ ねで11時間回り続けてくれたもう1つの エンジン ですそしてここは入国エリアですなんと歌 を歌ってくれてるんですこんな空港少ない んじゃないですか [音楽] ね入国審査を待ってる間も暇なことがあり ません ねでえ入国審査を受け外に出てきました ここからですねまた機を乗り継いでエア タチという航空会社プロペラキにえ乗って いきますということでチェックインがあり ますのでチェックインカウンターまで 向かい [音楽] ますということで飛行機に乗っていきます 余談ですがここからgopro撮影ですえ 手ブレがめっちゃ少ないです ねgopro映像も綺麗だし手ブレも全然 ないし最高すぎますGoProにました これからのねえ動画は多分ほとんどGo Proでお送りしていくと思いますという ことで飛行機に乗り ます今回の飛行機はですねなんと自由席な んです早いもがちで好きな席に座ることが でき ます僕は今回プロペラの真横をちいたし ましたこんな感じでねプロペラが近くに ある座席 ですということで 空港パペーテ離陸ボラボラ空港まで約1 時間の空の旅スタート ですということでボラボラ空港が見えてき ましたこの飛行機は海の上で急旋回をし 高度を下げてえぐるっとカロに着陸します [音楽] [音楽] ということでボラボラ空港に着陸 めちゃくちゃソフトランディングだったん ですけどすごすぎないですかもう本当に 動画じゃもう着陸の瞬間よくわかんない ぐらいソフトランディングでした ねバラバラ空港の綺麗な海が見えています この先は太平洋でめちゃくちゃ広いですよ ボラボラ空港のカローの長さは約 1200mでプロペラしか来ることができ ませんそして飛行機を降り ますここから先船に乗り換え船でホテル まで向かうんでさ南国って感じの雰囲気 ですよねもうめちゃくちゃ暑かったです ヒートテック着てたんですけどもう死に そうなぐらい暑かったです ねさ乗ってきた飛行機にさようならを いたしましてですねターミナルの方に 向かっていきます 農業トラクターのようなものが止まって ますね日本でいうタグカがこっちでは農業 トラクターになってます色々な点で面白い です [音楽] ねさてここからは船に乗ってホテルまで 向かい ますということで船が 出発ホテルまで約20分ぐらいですか ねということでホテルに到着ホテこのなん ゴルフのに乗るようなこのカートで部屋 まで連れてってくれたりするんですこれ実 はいつでも乗せてくれるらしくてですねえ まもちろんホテル内の移動だったりとかま 送迎とか色々使わしてくれるらしい ですまずはですねここからえ施設の簡単な 案内と場所の説明がありますね結構ねこの 車スピード出たので結構楽しかった ですでここからですねまな紹介がありまし てです ねこっちにはお魚がいてでこっちは外海 ですもうここは太平洋なので波も強くて海 も深いのでま入らないでということでした ねこんなでっかいの見たことねえ わでこちらがチェックインのえロビーです [音楽] ねでこちらがチェックインカウンターこの にウェルカムドインクがあるそう ですでここで座ってチェックインをし ます景色が本当にすごいもうなんか映画の 世界みたいなで海にちょっと入ってみたん ですけど水温がちょうど良くてま日本では 温水プールぐらいの水温ですね めちゃくちゃちょうどいいこして部屋に 向か買います今回のえビラの番号は124 番水上ビラです ね本当にこれもうすごくてもういつでも 飛び込めるじゃんこれ ねえで中に入り ます中に入る とこんな感じのお部屋になっています すごいこんな感じでガラスでできてる テーブルがありましてねここ開くんですよ でここから魚の餌を上げたりすることが できるんですねもうここめちゃくちゃ すごいでここに色々ドリンクとかえ コーヒーとか色々入ってるそうです ねここにもグラスだったりとかで冷蔵庫も 付いてますまここは日本のまビジネス ホテルとかでも同じだと思うんですけど ねでここが庭ですなんとここからですね はしご下ろしてもう直で海に降りることが できるんですよね [音楽] まこの地域には浮と換気があるんですけど ねえま浮は雨森しちゃうぐらい雨が降るん ですけど換気の場合全然大丈夫です ねでこの後ですねまえ部屋の全体的な説明 がありまして え今回はちょっとゆっくりして寝る感じ ですねでこちらにシャワーがあって上から 水が出てくるタイプですね でこちらにロッカーやトイレがありまし たどもありがとうございましたありがとう ございまし たいやすごすぎるでこの後ですねちょっと このねせっかくなのでビラのこの通りを ですね散歩しましてどんなものがあるか見 てきましたセンターまで来ましたすっごい 景色です こんな綺麗な海の色してるんです ね早速海に飛び込みました もう楽しすぎこれがねしばらくの間です けど毎できるんです楽しすぎて帰りたく ない ですで夜ご飯です夜ご飯はリーフという レストランで食べます方式です ねこんな感じのリフェになっています いろんなものが置いてます ねなんとですねボラボラ島の方たちはです ね生の魚を食べる文化がありまして日本と 同じでお刺身が置いてあるんですねで日本 で叩きといえば画像なんですけどこっちで はマグロの叩きがきましたちょっと違う とこもあって面白いですねこんな感じの ご飯にしました この後シがありましたなんとこれ毎日ある ん [音楽] ですこんな感じでみんなの前でダンスを 踊ってくれてい ます超が長かったためですねちょっと カメラをずっと放置してる状態だったん ですけどちょっとピピンボケしてしまって 本に申し訳ない ですJAjaahjaahJAJAJA jaahJA JAJAJAJAJAJAJA [拍手] [音楽] youめちゃくちゃ綺麗です ね早送り動画でお送りします [音楽] おはようございますめちゃくちゃ綺麗な 景色 [音楽] ですということで朝食を食べに行き ます朝食は昨日のレストランと同じあの です日差しが強いということでレストラン に 朝ご飯を食べ [音楽] ます朝ご飯はこんな感じ夜と同じような ものが置いてあったり違うものが置いて あったり色々ありましたパンとかこの辺 甘いも系ですか ねバナナジャムって書いて ますでこっちにはハムンとかえあったかい ご飯ですねこっち が色々置いてます朝ご飯らしくソーセージ とかあの日本でもあるようなものが たくさん置いてましたねこちらはパン コーナー朝は夜にはなかった飲み放題の ジュースがありましたでこっちには デザート系ですねでパンケーキやフレンチ トーストなんかもありましたここがフラン スって感じがしていいです ねそして朝ご飯を食べ終わって部屋に帰り ますサの餌を買ってきましたここで魚の餌 をあげた部屋であげたりしたいと思います めっちゃ綺麗だな山がそしてビラに 到着カメラ投げ込んでみまし たで昼ご飯はこちらのサンドという レストランで食べますリーフにサンド色々 ありますね葉っぱや砂砂浜にある レストランですねここで昼ご飯を食べたい と思います [音楽] こんな感じのお席ですパンのサービスが あっ たりこれはマルゲリータピザですそして これはスパゲッティでこれがなんと フルーツサラダだそう でそして ハンバーガーあとはハワイアンピザなんか も注文しまし たでハトポッポがいたんです鳩ポッポが 日本にいる鳩と同じようなことをしてる鳩 がいましたちゃいんですけど同じような鳩 がいまし たで海も綺麗です景色も綺麗です最高 です海に入ってみました水温もちょうど 良くてねやっぱりいいです ねなこがいましたでっかいんですよそして お魚さんもたくさん水の中にいますこの 白くて透明っぽいお魚さんもさんいまし [音楽] ためっちゃくちゃでかい生がいたんです ここ にもう本当に動画では伝わらないかもしれ ないですけど70cmあるかぐらい めっちゃくちゃでかかった ですでサゴがあるとこがあってお魚さんも いましたでここにはたくさんのお魚さんが いましたね [音楽] でこの後カヌをレンタルしに行くんです けど もその途中なんと庭鶏さんがいました鶏 さんいる ぞさんいるりさん いるえさっきのあのあれザに子だえ鶏さよ と マジ逃げた逃げた逃げちゃう来 かということでカヌンをレンタルここから カヌンを来いで水上ビラまで行き ますもう夕暮れですねもう光の差し込み方 がめちゃくちゃ綺麗そしてビラについた いいものの端5が降りてなかったので必死 で下ろしそしてライフジャケットを着て また漕ぎにきました 波が結構ね強くて漕ぐの大変でした ねカヌ初めて乗ったのでちょっとき方下手 だと思うんですけど ね波がめちゃくちゃ強かったりしました船 が通った後はね強い波が来ますねそして 翌日今回は船でえ本島えボラボラと本島に 行きますバラバラと本当に咲いてた花 ですめちゃ綺麗景色も [音楽] 綺麗ここからはジープに乗りジープの ツアーに行き ますここからしばらく車に乗り山の上に 行きますね景色を楽しんだやといろんな 観光スポットを回っていくようです山に 向けて走っていきますでここで無の道路に 走っていきまし たすごいですよ本当にもうあのやばいも 自転車は無理歩きも無理ぐらいの道ですね [音楽] [拍手] [音楽] 止行くんやえやばい ぞ 魚魚魚を食べるとうわ 魚頭頭 頭すごいやばいやばいやばいやばいやばい うわ うわこれさ登ったってことは下りが待っ てるうやばいやばいやばい45度あるん これなんか砲があるとこにやばいよこれ 登れる の車君がうっ て後ろ見て うおやばうわ [音楽] ああ危ない危危 危これ人が歩くのも大変だ よってこれあ分かった こ避けた春 でっかいうおやばいやばいこれ手ブレ補正 が効かないぐらいやばい ぞすごいなジープっ て うわ運転もカメラワーク もで普通に登ってたんです がう次の 瞬間今度日本の山にもこういう山こういう なんか街あったりするんかなおおなんと バックで登り始めまし たさすがにこれは ビビるバックでしか登れないのかと思った んですが後から来た車は普通に登ってたの でただの運転手さんのお楽しみだったん じゃないかなって思い ますちょっとね怖かったですけど楽しかっ たですねもこっからろバックじゃないと 登れないいやそれかユタンができないから とか そう うわうわ ちゃ見えてるちゃ見えてるやなやばいうお やばいぞここ見て おうおえすごいなすげえやばいぞああい い うわすげえ何これ うわ何メーだたさってきてないわ か頑張ってくれたねこの ジープこの車がこんなアロを登ってきて くれたのかバックで登ったもんすげえこれ はやばいねほら崖かと思うぐらいだもんね ここもしかしたらフロンスあの山 すげなんかめっちゃあるよ あそこ登れのか なで再び下へ下っていきますまたさっきと 同じ道を走って ますやばいとこ来たこの下りえぐい ぞうわこんなとやばい 下まで降りてきましたもうこっからはね もう全然揺れないことに逆に驚くぐらい ついつい進みます ねそしてここは染め物屋さん ですここでは染め物の作り方を教えて くれるみたいですいろんな塗料があります ねこうやってつけて手で染めてるものと 機械で染めてるものがあるらしいですね そしてこんな感じで太陽で乾かして色が 変わるらしい ですで今作ったものがこんな感じらしい ですね本当にねすぐこんな感じにできてる ので綺麗ですよね本当に数分でこんなのが 完成しまし たここから乾かして色を変えたりする らしいですこの黒い板みたいなものを 乗せると色が変わるらしいです ねそしてまた次のビュースポットへ ゴー今度もまた登っていきましてです ね景色が今遺産みたいな感じのとこですね 昔ここで生贄があったようですで鶏さんが ねたくさんいましたこんな感じででまた 降りていきますで今度はスーパーに来まし たここのスーパーでお菓子とか飲みとか ちょっと買っていこうと思いますなんか コストコみたいな感じでやっぱザ海外って 感じですね中がなんなんだこれザザ海外 って感じなあすげえ うわあすっげえ [音楽] レッドブルが450円 たかレッドブル450円 があるねコーラ2L350円あまあ高いな こっち200円ぐらいまああんま変わん ないまあ高いものと安いものと色々あり まして ね すげえこの辺この辺のジュースだ ね水この辺 のオレンジとかキとかこれは なんやっけパッションフルーツか なりんごとかもあるしうんうわお肉類結構 でかいのがありそうやな外国だしうわあ でっけえ何これ ということでまた別のビュースポットへ 向かいますまた山の上に登っていき ますやばいな [音楽] すげえこの後ホテルに帰って今回のツアー は終了 ですということでツアーが終了この後軽食 を食べるために別のレストランに歩いて 向かいます近くのレストランまで歩いて いきます歩いて3分から5分ぐらいです ねと思って歩いてたんですがこの辺鶏 だらけなのでびっくりしました野生なん ですかねめちゃくちゃ鶏がたくさんいます これ日本でいう名古屋工賃かな分からない 分かる人いたら教えてくださいとにかく 庭鶏 だらけこの島ワンちゃんもいっぱいいるん です よ雨降ってきたスコールかなわけありませ ん今は乾期ですから ねということでボラボラビーチクラブに 入店ここでちょっとした軽食を食べます [音楽] こんな感じですね軽食って言っても結構 がっつり食べましたもう1匹いるよねすぐ 包めるしねもう1匹いるよ何匹いるんだ 犬ワン [音楽] ちゃんなんともう1匹のワンちゃんがつい てきましためっちゃくちゃ 可愛いでかあということで 夕暮れホテルの方に帰り [音楽] ますはい船に乗ってえタラソホテルへと 帰り ますということで夜ご飯翌日目を覚ます ために海に飛び込んでですねこの後え シュノーケリングのツアーに行きたいと 思い ますシュノーケリングツアーはですね船で えお魚さんたちがいっぱいいるサゴ礁へと 向かってシュノーケリングするんですね この船に乗っていき ますということで船に 挑戦色々説明を受けながらえ場所に向かっ ていきます小さいからかめちゃくちゃ水が バシャバシャいって結構揺れますねで到着 めっちゃくちゃ 綺麗もうやばいこれはすごいめっちゃ綺麗 なとこに来ましたここに入るんです ここに入れるんか最強じゃお魚さんいます ねよくいるあの黄色と黒のやつですねで 潜ってみましたこんな感じですもう船の下 にもねお魚さんがたくさんいる状態です ねこっちに もでまた別の場所に向かいます今のはただ のウォーミングアップこれからがです今度 はサメさんですなんとですね結構大人しい サメさんでねあの全然襲ってきたりしずに 近くを普通に通りしてくれるんですよもう ね最初は怖かったんですけど可愛くなって きましたね可愛くないですかサメさん 可愛くないです か可愛いですよねでAさんもいましたまエ と言ったら日本だと毒がある赤いエとかも いるんですけどもまそのAではなくてまあ 毒はないらしいですなんか毒針あるように も見えるんですけどなんかないらしいです ねでお魚さんもいますしもう最高でした ねここからしばらくお魚さんたちの世界を お楽しみください [音楽] [音楽] ということでシノケリングツアが終わり ホテルに帰ります しかった本当にお魚さんたが綺麗でねもう なんか知ら間にもう寒くなって震えてる ぐらいすごかった [音楽] ですということでホテルに到着いや 楽しかったですねケリング ツそして夜ご飯 [音楽] そして 翌朝朝ご飯を食べ てとかげさんがいまし たでバイキングにハト さんでちょっとね散歩をしたいと思います ここです ね周りにねとかさんたちとかいろんなね虫 さんていうかま動物たちがいてね歩くと みんなが逃げ感じもして結構自然な感じが しましたねこんな銅像もあっ たりでこっちの道も通ってみますやっぱ こういう自然があるとこっていいですよね 南国って感じの雰囲気 です散歩が終わったらですね今回は ボラボラと本島へ行きたいと思います前回 はツアーで行ったんですけども今回は レンタカを借りて自由に 回るというね観光ですね楽しみですという ことでレンタカを借りに行きます今回の レンタカはこちらフィアットの車です ねでレンタカーでボラボラと一周しようと 思いますマニュアルカーでした ねでワンちゃんがいましたこんな感じで いろんなとこにワンちゃんがいるのが ボラボラ島です道路に出てきてですねま ちょっとぬきにもなれない可愛かったつい てワちゃんてい ね 車そしてぐるぐるぐるぐる走っていき ますであるスーパーに到着ここは前ね来た 時と同じスーパーですここでサンドイッチ を 購入モンスターエナジーも売ってました 595フランですね日本屋でまあ620 ってとこでしょうかまあ473mlほぼ 500mlあるので高いのも納得ですね 最後にですね飛行機が撮影できそうなとこ に行ってですね写真を撮ってきましたエア タの ATR海も綺麗です ねそしてホテルでレンタカを返却この後 歩いてピザ屋さんに向かい ますこちらですねここのピザさんで夜ご飯 を食べようと思いますカで本格的に焼いて いる美味しそうなピザさんですね やら なピザも食べましたオレンジジュースじゃ なくてマンゴージュースです ねおいしかったですということでピザさん から帰りますということで船に乗って ホテルに帰りますホテルに到着しまし た次の日ねものこのホテルとはさよならな んです多島で1泊してそっから飛行機にっ て日本に帰るんですねそして次の日の朝坂 に餌をやりまし たもうねみんな餌が大好きでねもう巻い たらすごい寄ってくるんですよで朝ご飯 ですそして朝ご飯が食べ終わりましたので ちょっと外道の方に散歩に行きました波が 強い ですそして部屋に帰ってきまし もうこことはおさばなんです ね景色も綺麗ですこからもおさば ですということで船が到着するとこに行き まして船に乗ってボラボラとの空港へと 向かい ますこんな感じで見送ってくれました やっぱり景色綺麗ですねこんな感じで雲を かぶってましたということでボラボラ空港 に到着ここからしばらくしてから飛行機に 乗って足し本島へと向かい ますこちらがボラボラ空港ですこんな感じ です ね飛行機に乗るその前にですね飛行機も 撮影をしたいと思いますロープがあるとこ までは入っていいらしいので入っていき ますまこんな感じで砂もあるんですけどま ここはちょっとねま船とかも色々通るんで ま濁ってます ね飛行機のエンジンがかかっ飛行機の音が 聞こえたのでちょっと撮影に行きたいと 思いますちょっと手ブレがすごじゃなく別 の航空会社っぽいですねな さどんな飛行機がいるんでしょう ねちですね直接飛行機が真正面を見ること これはエアモーナのAT42 ですぱ海外って感じがしていいです ねでエアタシの飛行機も来まし たこんな感じですねちょっと隠れちゃい ましたけど ねでさんとかもいました ねということでチェックインをしました なんとびっくりしたのがですねここ保安 検査場がないんですよなんでかて言うと なんか島にほとんど飛行機でしか来れない のと船で来た人ももう保安検査を受けてる みたいな感じなので島にいる人は全員保安 検査場をくぐった人たちみたいですねなの で島から出る人には危険な人はいないと いう認識で保安検査はなんとなしなんです ということで飛行機に乗ります今回の飛行 機は特別塗装機でし た飛行機に向かっていきますこんな模様が ある飛行機ですね正面も取ってみまし たこちらの飛行機に乗っていきます特別 塗装機だからなんかワクワクします ねちょっと真っ暗なのごめんなさい露出 設定をミスりましたそして椅子に座ります 今回はつら辺をチョイスしようかな よいしょということでこの辺ちょうど翼の 真下ぐらいをチョイスいたしまし たということで離陸 ですはいバラバラ空港離陸これから達し島 まで約1時間の空の旅スタート ですそれにしても海が綺麗ですね本当に もう天気にも恵まれてね飛ぶ時天綺麗でし たこれはサービスのクラクッキーか なでドリンクもありましたでこれ買っ ちゃいましたタのタグですで模型も買っ ちゃいましたこれ特別塗装機ですねでタヒ 刀が見えてきましたやっぱボラボラ島より ちょっと都会な感じで建物が多いです [音楽] ねということでタファ国際空港に 着陸ここからまたホテルに向かい1泊して 日本へと帰り ますターミナルに 到着そして飛行機から降り [音楽] ますターミナルへと歩いていきます で到着しましたここからタクシーに乗って ですねホテルに向かい ますタクシーでホテルに向かい ますということでホテルに到着 [音楽] 滝とかもあって雰囲気ですねでびっくりし たのがですねこれについてるちんこですよ めっちゃくちゃリアルなんですよめっちゃ リアルなんですよもうあのリアルすぎるの でモザイクつけてるんですけどね めちゃくちゃリアルなんですよまそんな ことは置いといてですねホテルの部屋へと 向かいますこんな感じの乗り物に乗って ホテルの部屋へと向かいますということで ホテルの部屋へと 出発もうホテルがねめちゃくちゃ広いん ですよねでホテルのある塔まで乗りました で降りてですね部屋に向かい ますすげえ おわ 涼しいお風呂があっ て おおいい ねし よいしょ おお似てるなやっぱりタラソと似てますな ボラボラ島のホテルと同じ系列なので似て いるところがちょっと多いですね景色は こんな感じですでお風呂場はこんな 感じいいです ねでトイレがここにあってシャワーも こちらにあり ます今回はこれで終わりかなも今回ビラ じゃなくて部屋なので ねでですねこの先え海がそのままプールに なったっていう不思議な場所があるので 行ってきたいと思いますガさんここにはガ さんがいるですこガさん あ海がさんじゃないあ海がさん海がさん いるや ん海がさんいまし [音楽] たそしてですね水着に着替えてですね今度 はえ入ろうと思います海亀のとこには入れ ないんですけどもえ反対側のね海がその ままプールになったっていうところに入る ことができますねこんな感じのところです ここに入れるんですここは海ではなく プールみたいな感じで囲われてるんです けど普通に海みたいに深いし入ることが できますこんな感じでお魚さんがたくさん います大きいお魚さんもいますめっちゃ でかい魚もい ますでこんな感じでねちっちゃいお魚さん もいますねで魚の死体があったんですこれ は餌であげたのか死んじゃったのか分から ないんですけどちょっと餌っぽいので ちょっとあげてみとうと思います みんなねめっちゃ食べますもう大丈夫 かっていうぐらい食べるんですこの特に 黄色と黒の子がねめちゃくちゃ食いしん坊 でねたくさん食べに来てくれ ます餌より楽しんでたらこなごなにちぎれ ちゃってこんなちっちゃくなりまし たたくさん食べに来てくれ ますでこんな感じのサゴシみたいなのも あっていろんなお魚さんがいますね [音楽] そしてタクシーでショッピングモールへと 向かいますショッピングモールに到着 こんな感じですまあ日本でいうイオ スタイルみたいなま大きいモールではなく てまいろんなお店がたくさん集まってる みたいなお店ですねスーパーにやってき ましたここのスーパーにはこんな区画も ありましていろんなものが売ってます日本 に売ってるような任天とか売ってたりし ました でですねNintendoSWITCHと かPS5とかも売ってましたここにPS5 があります8万19990フラン日本で 9万2まPS5の値段ちょっと分からない んですけどなんかちょっと高いような気が しますいろんなものが売ってますねゲーム ソフトとかMinecraftとかもあり ますねでスーパーですめちゃくちゃ広い コストコみたいな感じです服とかいろんな ものがたくさん売ってますコーラが大量 お魚さんもいましためっちゃでかい魚が 売ってますで今回お寿司を 購入こんな感じですねここも生でお刺し身 をる習慣があるん ですということでホテルに帰ります タクシーでホテルに向かい ますでホテルに帰ってきましたあの例の 銅像がを迎えてくれ ますそして夜ご飯です こちらもバイキング [音楽] 方式本当に申し訳ないですえ夜ご飯の動画 をお見せしたかったんですけど夜ご飯の 動画ちょっと撮れてなくてですねまあの 同じレストランで朝ご飯を食べますのでま 朝ご飯の動画がありますのでま夜ご飯はま ボラボラとのレストとほぼ同じ感じだった のでまちょっとねバリエーションも多かっ たんですけど美味しかった [音楽] ですおはようございます今日や大に乗って 帰りますえっとパペーテがねここですね 空港もうこっからねもう朝食食べてすぐ 空港に向かって9時半離陸なのでですごい のがね僕が乗る飛行機が8時半に来るん ですよその頃には空港にいるんですけど すごくないす か9時半にまたぶっ通しで 飛ぶえっとね確か8時半にオークランド から来るんですけど結構距離飛んでますよ ねすげえな やっぱりどしよか向かうか さあ朝ご飯も同じような感じですね夜と どんなんだか な色々パン類とかその辺 がチーズとフランス系かなハムとかね こっち がおやつ系か なこっちもやつ系だなでパンが てであったかい料理がこっちにあるなはい じゃあ食べ終わったのでロビーに帰ります クシーで 空港はいじゃあエア縫いをチェックインし ます うわあワン検査行き ますはい保安検査抜けました国際戦利は やっぱりちょっと豪華っていかちょっと ほら豪華な感じですねあもう止まってます ね8時半にあれオークランドから来ました 今9中だと思いますスタデューティフリー たくさんあるねさすが国際権利ア多分ね ここにいる人全員エに乗る人だと思うし他 に多分国際戦機材今止まってないと思うん でねこんないるんだねすげえ [音楽] 登場券はこんな感じエアタ726エル座席 です [音楽] ねスタンプも押されまし たということでの登場開始がされましたま もなく飛行機に乗り ますということで飛行機に乗っていき ます見たことないようなタラップでしてね あのま日本であんまり見られないこの横長 っていうか大きいタラップ車でした エンジンが目の前で見れてすごく楽しかっ たですこんなねやしのトラックもねもう 見れないわけですから ねでこうタラップ乗っていきますエンジン が目の前 ですもうエンジンが大きいエンジン目の前 写真撮っちゃいまし たということで飛行機に乗っていき ます飛行機に 登場座席は こちらまもなく出発 [音楽] ですということでパペ空港を離陸開始 ですということでタパペーテ空港を離陸 これから日本の成田空港まで約10時間の 空の旅スタート ですまたまた長距離フライト開始 です朝ご飯が提供されました今回は オムレツをチョイスおいしかった です残り3000kmの時でえ昼ご飯が 提供されまし た今回は魚を チョイス外の景色はこんな 感じ効果を開始してもうちょっとで成田 空港というところですね [音楽] ということで成田国際空港に着陸ここから 成田空港から痛み空港へのJALの飛行機 に乗り継ぎ [音楽] ます寒いやばい 寒この後荷物を受け取ったり入国審査をし てから国内線に乗り継ぎ ますそして入国審査を受けてえJALの 飛行機に乗り継ぎ ます国内戦出発です [音楽] ね飛行機が遅れてたので優先レで登場口へ 向かいましたということでJALの飛行機 に登場です ちょっとピンボケしてます ねよし治りまし たバスでえ沖止めされてるので飛行機が 飛行機のところで向かい ますそしてバスを降りて飛行機に登場し ますまたエンジンが目の前ボーイング 737がちょっとちっちゃく感じますねと いうことで座席はこちら こんな感じの景色 ですプッシュバックが開始されまし たまもなく離陸 ですということで成田国際空港離陸伊丹 空港まで約1時間半の空の旅スタート ですさあ大阪の夜景が見えてきました めちゃくちゃ綺麗です やっぱり夜景って嫌いですよ ねもうちょっとで梅田に差し掛かり [音楽] ますということで痛み空港へ 着陸ここからペットの楓ちゃんを迎えに 行ってこの旅は終了です 伊空港に到着しまし たということで飛行機を降り [音楽] ますいや今回の旅も長かったですね 楽しかった ですそしてちょっとだけ飛行機の撮影をし て からちゃんを迎えに行こうと思いますここ にえ僕たの荷物が置いてますねで展望 デッキに向かい ますここですね展望デッキ夜の展望デッ キってめちゃくちゃ綺麗で落ち着くんです よねということでこちらが夜の痛み空港の 展望デッキ [音楽] ですワンちゃんいるか なさあワンちゃんいるかなけちゃんいるか な どこにいるかなでちゃんいるか なちゃんいるか なて んということで今回の旅行動画はここで 終わりとなります生まれて初めての海外 旅行僕も楽しかったですこの動画いかが だった でしょういただけましたら高評価 チャンネル登録コメントお待ちしており ますまた僕はInstagramとかも やっておりますのでそちらのフォローもお 待ちしておりますということでまた次の 動画でお会いしましょう

今回はエアタヒチヌイとプロペラのエアタヒチにのり、タヒチ島、ボラボラ島に行ってきました!飛行機にも長い時間乗ることができて楽しかったです!
ヴィラから海に降りたりしたり、ツアーも楽しかった!
初めての長編動画なので、文字のミスがちょっと多めでした
申し訳ないです
おすすめ動画⬇️

ぜひご覧ください!⬆️
この動画を見て、面白いなって思った人は、チャンネル登録をポチっ!
高評価もお願いします!
リクエストや質問などあればコメント欄まで!
いのちゃんのInstagram〜
飛行機メインのアカウント⬇️
鉄道メインのアカウント⬇️
その他写真のアカウント⬇️
いのちゃんのLINEVOOM〜⬇️
SNSのフォローもお待ちしてます!

00:00 オープニング
21:13 カヌーに乗る
21:50 翌朝
22:15 ツアー開始
22:53 ジープで山登り(手ブレ注意)
25:31 山頂に到着
26:35 下山(手ブレ注意)
27:07 染物屋に到着
28:11 次のビュースポットへ到着
28:28 スーパーに来た
29:50 また山登り
30:12 ツアー終了
30:30 歩いてレストランへ
31:07 わんちゃんに遭遇
31:26 ヴィラの方に帰る
31:49 翌朝
32:08 シュノーケリングツアー
34:50 シュノーケリングツアー終了
35:07 翌朝
35:25 さんぽ
35:48 ボラボラ本島へ
37:54 ホテルに帰ってくる
38:47 ボラボラ空港へ向かう
43:13 タクシーでホテルへ
43:31 リアルすぎる物
44:02 部屋に入る
44:49 海がプールになっているところがある!
45:24 いざ入る!
46:35 ショッピングモールへ
47:51 ホテルへ帰ってくる