【熊本】高舞登山の眺望 編 ( Vol.58.1 )/しばしの間、癒しタイムです!【4K空撮】

すてモン 熊本 Vol.58.1 「高舞登山(たかぶとやま)の眺望」編 【4K UHD】
※ 2021/08/27 公開済み動画です。BGMに問題があり再編集しました。

 いつも「すてモン熊本」の動画にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。さぞや目が疲れていると思われますので、少しの間でも目に良い動画をと用意しました。しばしの間、癒しタイムです!
今回は上天草市の「高舞登山(たかぶとやま)」に来ています。ここからの眺望は、やはり4K映像に残しておくべきだと思いやって来ました。天気も快晴で遠方まで見通せるベストコンデション、少々蒸し暑く展望所までの道程は大変でしたが綺麗な景色を撮影できたと思います。20個以上ある不規則に散らばった島々、遠方には長崎県雲仙・普賢岳をはじめ沢山の島々を一望できました。是非、日本三景にも負けない絶景をお楽しみください。

 気分が明るくなるBGMにのせて、くまモンのふるさと【熊本県】の動画・写真を公開しています。文字による説明・案内のみで人物は一切登場しません。BGMだけでも楽しめます。
ドローンを使った空撮をメインに、熊本県を広範囲に渡ってバーチャルツアーできるチャンネルです。有名な観光スポットから、普段日の目を見ないマイナーな観光スポットまでを掘り起こし紹介します。

「すてモン 熊本」は「すてたモンじゃない 熊本県」を短くしました。
【空から見る熊本県】は、「すてモン 熊本」の公式チャンネルです。

チャンネル登録すると更新時に通知されます、チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
#天草観光 #天草五橋 #夕陽百選 #日帰り旅行

32 Comments

  1. 新しい友達が来ました👋
    あなたのビデオを見るのが楽しいです。😍🥰👏👏👏
    応援を送ります✅ 🔔🇵🇭
    初めましてよろしく お願いします 🙇‍♀️🤲😊🥰💕

  2. Pesona alam yang sangat indah diiringi musik yang syahdu, terima kasih sahabatku sudah berbagi dan ini sangat maanfaat.❤❤❤

  3. おはようございます♬
    5号橋を渡ると松島でしたね😊
    360度見渡せるパノラマですね✨穏やかなBGMがフィットして、すてきな朝を頂きました。ありがとうございました😊

Write A Comment