20🌠  美笛高原 秋田森 カルルス山山スキー 烏帽子岩 橘湖 スノーシューツアー アンビシャス 絶景100の旅 ナレーション

旅人のログハウス ニセコアンビシャスの宿で毎日行っているトレッキングツアーのビデオです。ニセコアンビシャスでは、
自然との触れ合い、友との巡り合いを、キャッチフレーズに、宿泊者限定の自然体験のツアーを毎日行っています。ガイド歴35年の宿主自ら案内します。コースは130以上もあり、四季折々のトレッキングツアーを行っています。ニセコ連峰と道央圏の山々へ、ガイドツアーを行っています。参加者のレベルに合わせて初心者向きのツアーも多くあります。ツアー当日の天気を見て、1番晴れている所にツアーに行きます。1日ツアーで案内して、3000円から4500円と格安で参加できます。参加者が一人でもツアーは必ず行いますので、ぜひお越し下さい。皆さんの知らない素晴らしい自然の中を一緒に歩きましょう!!

詳しくは、ホームページをご覧ください

ニセコアンビシャスで検索して下さい

https://anbsoncyo.localinfo.jp

なお、ドローンを使って撮影しているように見えますが、このビデオにはドローンを利用しての撮影は一切、行っていません。insta 360 oneRで撮影してドローンのように見せて撮影しています。

ナレーションは音読さんにて作成したものです。

Write A Comment