【沖縄観光・沖縄旅行】首里城・おきなわワールド・玉泉洞・お部屋おまかせプラン【沖縄南部・国際通り】

Til あり い て OG 火災された大流 中 T T はい西をあなこで行き ましょう 攻撃で えガンガン やで向こうからつとです ね と た 場の 城壁と街並ですぐるりと見渡すことができ ます ってきまし た になり ますよりきになってしまいましたら ゴーねはい番2で通り ですこれはもう僕の時だると目や顔に見え てしまいますてこの後方で少感がと感じ がってしまいますはいこんな時うまく後ろ に回り込んだ 本 あ T 3 こ 中21°ですけども海が今寒いので あったかいか暑いです ね あ あ少しなんか気温が下がったみたいですね 涼しくなってきまし た お あ T DET Pあ 可愛い カード差し込むと電気がしステム ですぐですねこちらシャワーしかないです けれども大浴場が上にあるのでそちらを 使えいいと思い ます 縄の日から来て ますまず入ってすカードを差し込み ます洗い

とシャワーになってます ねただプールの水着をきた温泉が屋上に あるそうですここは多分使わないですね こちらで靴を書き換えることになってい ます ねお部屋 はシングルベッドが2つ でそこそこまあまあのサイズ感ですねはい 窓からの長め です街並みが綺麗ですねはいこちらが冷蔵 庫になってい ます ウルカムのお水がですね冷蔵庫に入ってい ますとっても親切です ねタオルもちゃんとバックに入ってい ます心遣い嬉しいです ね SIG はいさんのすごいですねこれドリンク バウェルカムトレバこんなにあり ますこホテル作れちゃいます ね T すませ願 い あ I DET H

2023年11月22日から27日まで、5泊6日で行ってきました。
ツアーではないので、観光地への移動手段は日によって車だったり、路線バスだったり、はたまた徒歩だったりしました。

沖縄南部観光で外せないのは首里城ですよね。
再建前の貴重な映像を楽しみましょう!

また、おきなわワールドと言えば「ハブとマングースの戦い」ですが、昭和に見ることが出来た闘いはもう見ることが出来ませんでした。
今行われている戦いはウミヘビに有利ですね😄

玉泉洞は行く時期によって、ひんやりしたり暑かったりします。11月は暑かったです。
入園中は看板が出て来てもゆっくり足を止めることは難しいですが、動画では止めてじっくり見ることができますね。説明のパネルも撮影したのでゆっくり学びながら美しい鍾乳洞をお楽しみ下さい!

沖縄逸の彩ホテルでは、初めてお部屋おまかせプランで予約しました。
さてどんなお部屋になるでしょうか?
部屋ガチャをお楽しみ下さい😳
 
近日に美ら海水族館の動画を、アップする予定です。楽しみに待っててくださいね😄

#沖縄観光
#沖縄旅行
#沖縄南部観光
#那覇市
#首里城
#守礼門
#魚まる
#握り寿司
#オリオンビール
#アイスクリーム食べ放題
#ビール飲み放題
#食べ放題
#温水プール
#温泉
#沖縄ひのでホテル
#逸の彩ホテル
#沖縄逸の彩ホテル
#お部屋お任せプラン
#お部屋おまかせプラン
#ガチャ
#レクー沖縄北谷スパ&リゾート
#朝食バイキング
#おきなわさんぽ
#おきなわワールド
#ハブとマングース
#マングース
#カメ
#玉泉洞
#鍾乳洞
#鍾乳石
#ウォーキング
#健康登山

Write A Comment