【星野リゾート青森屋】JR東日本4日間乗り放題!で行く青森屋!りんごジューズが出る蛇口!/東北の旅!

There Spe Oh Sh [Applause] [Applause] up even [Applause] More

JR東日本4日間乗り放題で東北の旅に行ってきました
今回は最初の宿泊 星野リゾート青森屋です
古牧温泉のお湯はとろっとした感触でお肌がピカピカになりました
青森の素晴らしいねぶた、郷土料理を楽しみました

星野リゾート青森屋
大人の休日倶楽部パス
三沢駅前 きらく亭

音楽 BGMer

Home(top page)

もくじ
03:04 青森屋館内
03:20 青森屋夕食
04:38 青森屋朝食
05:39 みちのく祭りや
06:04 次回予告

#星野リゾート #青森屋 #乗り放題

26 Comments

1. 青森屋気になってたんですよぉ!!
    いつか絶対行きたい!!
    星野系みんな良い感じですよね〜。
    そして、4日乗り放題JR passお得〜〜👏

2. よーよーさん、💐こんにちは。青森への🍎ご旅行🚅お疲れさまでした。
    「星野リゾート青森屋」🏢さん、入り口のポニーちゃん、🐎可愛いですね~。お家に連れて帰りたいですね~
    お部屋も素敵ですね。畳のある落ち着いた雰囲気がいいですね。窓からの雪景色も最高~
    「ヨッテマレ酒場」🍶🍺寄ってください、の意味なのでしょうか?。七福神さま、きれいですね~ご利益がありそうですね。💞
    古牧温泉いいですね、雪景色を楽しみながらの露天風呂、♨最高でしょうね~。青森のりんご🍎ジュースおいしそうですね。
    お夕飯も素敵。どれもおいしそう。私だったらお酒が🍺🍶欲しくなりますね~。食後のデザート🍰もいろいろありますね。
    朝食のメニューも🍱いろいろあって素敵です。「みちのく祭りや」最高ですね。💯旅の素敵な思い出ができますね。💯
    よーよーさん、💓今回も素敵なご旅行の映像ありがとうございました。次回も楽しみにしていますね。🥰💐

3. I have put a thumb up for your beautiful video 😃👍🇯🇵🏔🍜🍣 Have a beautiful day filled with joy and happiness. Greetings from Belgium 🇧🇪🙇🏼‍♀️🎶🎤🐦

4. お疲れさまでした~😃
    今年は暖冬と言われてますが、やっぱり寒い時は温泉最高ですね😆
    青森は仕事や観光で行きましたが、でも冬に行くのは盲点でした😉
    リンゴや新鮮な海産物、夏のねぶた祭り秋の紅葉も良いですよね😊
    大分昔ですが、夏のねぶた祭に半年前に予約入れようとしたら、市内、
    浅虫、黒石何処もいっぱいで、結局十和田湖の宿まで迄走った思い出が🤣

5. お得過ぎま~す大人の休日俱楽部♪ 東日本でしか入れないなんてズッコです😚
    星のリゾートのバイキングはすごい豪華でしたぁ 地域の食材満載なのがグッド👍 枯れるリンゴジュースwも素敵🥰
    ねぷたをモチーフにした?オブジェがかっこいいですね 特に露天風呂のは暗がりに雪でもチラつけば迫力も野性味も満点鴨
    次回の毛ガニも楽しみでお腹が空いてもう寝られましぇん🤗

6. 青森行くと海鮮がやっぱり楽しみですよね😊
    せんべい汁等の郷土料理が食べられるって嬉しい✨
    館内至るところに青森感が出てていいなー
    親戚に会いに久々青森行きたいです

7. お邪魔します☺️
    今回も夢心地で視聴させて貰いました📽️🤩💞素敵な旅をされてますね✨
    凍り付いてない街並みが良いですね~🙆
    癒されます🏙️🎶
    何時も素敵な動画アップありがとうございますm(_ _)m📽️🙇💓

8. こんばんは‼️
    三沢駅から、歩いて行ける星野リゾート🏝️素晴らしいですね👍
    りんご🍎ジュース🥤飲みまくりたいですし、ホタテ焼10個位、おじさんたべたいです😊
    ねぶたも見れたり、行ってみたくなりましたー

9. こんばんわ(*^^*)
    さすが星野リゾート!青森を満喫できますね✨
    ホテルの中にねぶたがあるなんて👍
    リンゴジュースが出る蛇口、憧れます😆🍎
    ホテルのビュッフェも豪華で大満足ですね♪

10. よーよさん、¥15270で4日間乗り放題ですか❗ お得ですね〜〜
    雪が少ないですね !! のどかな東北の感じがいいわ👍
    せんべい汁😲 お腹いっぱいになりそう ^^;
    朝食から海鮮丼、ホタテとイカの海宝茶漬けに目がテン!👀 👏 👏
    まだ続くのですね。楽しみにしていまーす♬

11. 星野リゾート😳どこを見ても素敵な所ですね✨見てるだけでわくわくします!
    料理も豪華🍴ついつい食べ過ぎてしまいそう🤤
    行ってみたいです!

12. こんばんは😆💕
    オープニングからとても魅力溢れる映像に惹き込まれました‼️
    ほっきどん、売り切れなんて😭食べてみたいですね〜💦
    ᔦꙬᔨコタツ😆💖WOW✨
    酒場のランタン😍💓可愛すぎです👍
    七福神様は拝み倒したい‼️😆❤️❤️❤️
    どこもかしこも楽しくて素晴らしいですね😃✨
    映像でもこんなにわくわくするんだから、ここに行くと
    やばいくらい楽しくって幸せだろうなぁ😍💖💖💖
    せんべい汁⁉️初めて知りました😳✨気になります〜🥹
    この料理😃❤️1品1品がすごすぎて、端から端まで食べてみたいって思いました😆👍
    私も幸せいっぱいです☺️💗 あ〜( ̄^ ̄゜)1口でも食べてみたい……

13. こんにちわ☺️
    星野リゾートめっちゃ良いですね✨
    料理美味しそうですね✨
    青森に行きたくなりました✨

14. よーよさんお久しぶりです🥰‼️⭐
    こんばんわぁ〜🤩‼️
    4日間乗り放題?!
    これはすごい💕💕💕
    グルメ旅したぉなぁ😍😍😍
    青森1番魅力的でした🤤💕

15. このプランJR一押しプランですね!テレビでこの前いってました😀☝️
    私も近かったら乗りたいですもん😂
    アメニティのとこにある面に子供は怖がりそう(笑)
    ビュッフェはやはり最強ですね❤❤❤❤

16. 4日間乗り放題でこの価格はお得ですね。4日間の東北旅行いいですね。行ってみたい旅です。いつもながらの楽しい動画ですね。

17. 新鮮な海鮮バイキングいいですねぇ💖
    せんべい汁はじめてききました😲
    最後のポニーちゃんもかわいい💖💖

18. りんごジュースが出るじゃぐちはいいですね。
    八戸、懐かしかったです。
    ほっき丼食べたい!
    楽しかったです。
    ありがとうございました👍

19. Absolutely amazing scenery 😎 Nice presentation 🆙 The journey continues, my friend 🚗 Good video! Greetings from KOREA 🇰🇷

20. 星野リゾートはやっぱり素敵ですね💓リンゴジュースが無くなる時のメッセージがまた面白い😂海鮮🦞バイキングは今まで見た事無いくらい豪華絢爛で羨ましい限りです🤤💐🌈👍👍

21. よーよさん、おはようございます😊
    星野リゾート!憧れます✨
    素晴らしいお宿ですね。
    お料理本当に美味しそうでした😆
    三沢に行ったことはあるんですがビジネスホテルだったので…