[東京&横浜旅行]ちょっぴり波乱の年越し旅!!成田アートホテル

さもですただいま新千歳空港に到着しまし たこれから飛行機に乗て東京の方に向かい たいと思い [音楽] ます [音楽] 飛行機がなんと1時間ちょい遅れて出発 するようでチケットがまだ取れませ [音楽] んはい空港のロイヤルホスでとりあえず 大晦日の夕食をいただきたいと思います これねめちゃめちゃ美味しかった [音楽] です2時間2 時間この時はまだ23時半にはホテルに 着くと思ってました が にラルなっ たさよなら [音楽] クラシック 6時に空港に来てやっと上空にほっととし たら小腹が減りまし た白い恋人チョコレートが疲れた体を癒し てくれ [音楽] [音楽] ます めっちゃえ たはいということでバスで空港の方に 向かうということでこれで確実に空港で 年越し間違いありませ [音楽] ん成田空港到着したけど もう年越しますよあと10分 [音楽] で 到着しました速攻タクシーですね第1 [音楽] ターミナルやっとホテルに到着しました 成田アートホテルさん ですはいチェックイン済ませて部屋のにに 向いたいと思います年明けて間もない チェックインでございまし た解でし [音楽] たこうやって違ったあ これめちゃタバコ臭い ですおお扉が 軽い1回切り ます今日はもう年越しちゃいました本当 は本当はね何時だろう9 時9時50分ぐらい に成田空港に着く予定だったんだ けど11時半でし

たなんか ねま遅れ多分北海道の雪のせいなんだ けどそれとあの飛行機にもお客さん乗って 誰か待っていうので30分ぐらいなんかも 全然動かなく てちょっとね疲れました なんでルームツアー は超ざっくり です しかも 年越したそば食べ ます部屋はねこんな感じですここは温泉も あって朝食バイキングもリニューアルに なってめちゃめちゃいいホテル です成田アートホテルさんビューは明日 紹介し ます今日は寝 ますトイレとお風呂はユニットバス ですこんな 感じアメニティ と フェイスアンドハンドソープとシャンプー リンスボデーソープは何でしょうか [音楽] これDC です浴も広いす ねこんな感じ ですコンセントとUSBが枕元にあり ますライトもあり [拍手] ますドライヤーはサロニアでした イオニティじゃなかった ですで も新年明けましておめでとうござい [音楽] ますこれから天然音声に行ってき [音楽] ますちょっと遠い [音楽] ですそこがランドリランドリーもある ランドリーだっておかのここ ですすい ですおはようござい ます成田アートホテルからの朝 [音楽] ですそれでは朝食にってき ます よいしょ朝食会場 [音楽] [音楽] です [音楽] ごい [音楽] [音楽]

ますバイティング取ってきまし た ピラ ブレ野菜たっぷり メインプレートはこんな感じ ですでとろろ醤油が なんか有名 らしい カタいただき ま [音楽] リニューアルされた朝食はとっても 美味しかったです是非ねまだの方は1度 止まって食べてみてはいかがでしょう [音楽] かそれではチェックアウトします超短時間 の滞在でし [音楽] た [音楽] です [音楽] 点それではひとまず空港の方に向かいたい と思い ます経由第1ターミナル行です空港までの 所要時間は第2ターミナルまで15分第1 ターミナルまでは今日は成田第1 ターミナルから横浜の方に向かいます援 することがございますのでご了承ください お客様のご利用航空会社に より空港までは約15分そして第1 ターミナルの方には20分ぐらいで到着し ましたありがとうございますまし た よいしょ成田第1ターミナルに到着しまし たこれから成田エクスプレスの切符を買い に行き [音楽] ます はいということで成田空港駅から横浜の方 に向かいたいと思い [音楽] [拍手] [音楽] ます キャプテンつばさとコラボの電車もあり まし [音楽] た電車が到着しました今清掃してくれてい ます 列車 はいということでやっと成田エキスプレス の方に乗り込んで横浜に向かいます コーヒーをお共にのんびり行きたいと思い ます7号車から12号車の新宿行きです

途中千葉東京に停車いたします東京 1号車から6号車品川武蔵小杉横浜速終点 大船に停車いたします7号車から12号車 はお荷物の準備をお願いいたしますお荷 昨日の疲れが残ってるのかカメラをオンに したままえてしまいまし た ということでちょっとね波乱があった東京 横浜旅行ですけどもこれから楽しんでいき たいと思います今回はここまでになります ご視聴ありがとうございまし [音楽] た

今回は久々に年末年始を道外で!
東京&横浜の旅です^ ^

いきなり往きの飛行機から激遅れ…
波乱の予感😅😅

何とか成田空港に着陸するも…
もう一波乱( ̄∇ ̄)

旅にトラブルは付き物ですね!

無事ホテルに到着

宿は…
成田アートホテルさん
天然温泉完備の素敵なホテルです♪
朝食バイキングがリニューアルされたと言う事で
超楽しみです。

#東京 #横浜 #旅行vlog
#成田空港
#成田アートホテル
#天然温泉
#朝食バイキング

お時間あればご視聴宜しくお願い致します🙇

1 Comment

1. 飛行機の出発が遅れてバタバタの年越しになってしまいましたね💦
    しかもタクシーも捕まらないものなんですね〜💦夜中なのに大変😱
    ホテルも仮眠くらいの宿泊になってしまって残念でしたね〜😭
    でも、次回の横浜編はきっと楽しめているはず✨