<ハワイ旅行2日目はホエールウォッチングツアーに参加!>冬〜春にしか見れないクジラさん!果たして見れるのか!?

おはようございますおはようございます 豊田です豊田 です昨日 はえ時差ボケとうとでえ締め動画も取らず にえマラサダ食べてお風呂入ってもうすぐ 寝ちゃいましたで今日がハワイ2日目で ございます朝え今7時55分です今日は 12月30日の土曜 なりますのでえファーマーズマーケット ですねKCCもしくはカコえ両方開催して いるのでまちょっとホテルからの距離で 考えるとKCCの方に行こうかなと思って おりますま朝食がてらえ散策をしてきたい と思いますそれと えっとさ前回の動画でのサムネでもしかし たらお気づきの方もいらっしゃるかもしれ ないんですが韓国の指名最後の動画でです ねえハワイ5泊なのかとお伝えしていたん ですけどえ色々ございましてえ今回7泊9 日に円しまし たなのでえちょっと最初の動画でそれをお 伝えしておけばよかったんですけどえ浮か れていてそれすらも忘れていたような状況 でございますえま今日は今日でえっと ちょっとツアーの方も予約していたりする でまたえ充実した1日を過ごしたいと思っ ておりますはいそれでは朝食を食べにえ ファーマーズマーケットに行ってきます ゴ今からUberに乗ってえファーマーズ マーケットの方に行ってきたいと思います 行てき ます それではKCCファーマーズマーケット 到着 ですすげえいい匂い する人がすごい駐車場ももう満車で道路 までも溢れちゃってるような感じ でやっぱレンタカーとかも多いのか な 見ていきたいと思い ます てる蜂蜜だ ね クッ こちらのク ソーセージホットドッグのお店なんです けどめっちゃくちゃ長打の列です人気なん ですかね全然下調べしてないのでどこに何 があっておすめのお店とかも全くわかん ない です ではこちらのお店 で浅いボールを注文しまし た浅いボール来ましたおいし そうたそうだねいいねじゃあ早速いただき

まいただき ます 美味しい です結構ボリューミーでこれで12$なら 全然うん1人1個だとやっぱさすがにお腹 冷えちゃうけどうんね一緒にして食べるの おすめです意外とみんなこう人気のお店は やっぱりあの食べながら並んでる感じなの で我々もちょっと目星をつけて食べながら 並びたいと思い ます せっかく来たのでこのクソーセージの ホットドッこの長打の列並んでみたいと 思い ますはい どうではい12$ です意外とすんなりすんなりと受け取る ことできました福井ソーセージのキング コングホットドッグはいでは行きます食 うわめっちゃうまそうすごい美しい超 でかいきいねパンが開いちゃっ て すごいいい 匂いではいただきたいと思いただき ますバス降りたので今からホテル向かい ます 今からホエールウォッチングに行ってき ます念願のねクジさんはいこの時期ならで はなので行ってき ます私は船酔いがちょっとするので新婚 旅行の時にね船酔いでちょっとそうだね あのあの残念なことが起こったので ちょっと今回は負けないぞということで えっと乗り物酔いのお薬 とあと生姜がいいと聞いたのでまジンジャ エールとこっちで買うと高いと思ったので 日本から時であとどしがこれも持ってき ましたこれパリパリパリパリ食べてはい 壊してあのはい璧はいはい打ちかとうと はいますじゃあ酔わないようにし ましょう 到着しましたこのピンクセイルズワキで ホイルウォッチングに行っていきたいと 思います見れることを願い ますじゃあ 早速行きましょうかね はい めいさあ船のチェックイン完了して今待ち 時間でのんびりしてるんです けど作ののガリ をほって ますあとなんかお寿司欲しくならないなる えっと一応アも生姜の姜も大量にねやてき ましたので万全の体勢だそうですよ僕は 酔い一応念のためで酔い止め飲んだぐらい

であんまり乗り物酔いはそんなにしないの で妻はあんまりとこう船以外も得意じゃ ないのでうんはい万全をきして挑みたいと 思い ますでは挑戦していき ます楽しみです結構近くで見ると結構 大きいね うん うん [音楽] ではいよいよ出発しました行ってきます 楽しみ見れますよう になんかとてつもないすごい船 が [音楽] first 主人はビールを買ってきまし た結構いろんな種類のドリンクお酒もあっ たしあのソフトドリンクもありましたいい ですねこんな眺めを見ながらいただける ビールは贅沢です ね いい飲ぷり です先ほどアナウンスでえ潜水艦 サブマリンが出てるよっていうことで見え ますかねこれのちょうど右側の白いのが 潜水艦 [音楽] ですこの角度からのダイヤモンドヘッドは 結構珍しいですよねもうワ利きの方が だいぶ離れちゃいまし た結局 酔いごめのために持ってきたガリがビール のいいおつまみになっており ますま一石2丁ということで良かった ねクルージングのツアーにはおすすめかも しそうです ね今えスポットに到着した模様ですすごい ですね逆から見るダイヤモンドヘッドと ワイキキ 街並みしてはいるでしょう かWeFoundthemguysIT only USonehourminutWeGot them 2個いる お 戻ってきましたはいめっちゃ楽しかった ですすごい良かったです良かったです ちょっとクジが肉眼ではしっかりとあの 見えてたんですけどちょっと動が映ってる かどうかわかんないですけどあのたいいな すごく景色もいいですしなかなかこう海側 からワ利きを見ることってないと思うので あのすごいおすすめのツアーだと思います

なかなかホイールウォッチングだと冬と春 だ冬から春にかけてしかやっていないので ちょっとタイミングが合う方合わない方 いらっしゃると思うんですけど是非 ちょっと冬から春にかけてる方ぜひ 申し込んでみてくださいすごい良かった ですすごいあのもし藤が見れなかったとし ても満足できるツアーでしたうん必ずあの ふい対策はした方がいいですかなり言え ますそう無事でした何も不酔いせず楽しく 中心過ごすことができにあの遊園地の アトラクションみたいな感じで楽しめると 思いますのでそういうの好きな方は是非 乗ってみると楽しいと思いますはいじゃあ 今からトロリー乗ってホテルの方に戻り たいと思い ます ではトロリー降りてえホテル戻ってきまし たちょっとえ夜までゆっくりしようかな どうしようかな 今16時半 ですそれではえホテル戻ってきてちょっと 着替えをいたしましてえ今日のディナーに 出かけたいと思います今日のディナーも 予約してありますので今からそちらの レストランの方に向かいたいと思いますで は行ってき ますさあやってきました アランチーノ全前回ぶりかなそう ですやっぱり美味しいので予約しちゃい ましたでは行ってき ます ビールとカクテルで乾杯したいと思います で ははい2日目お疲れ様でしたいただき ますまずは パンいただきますおかちゃおかちゃ いただき ますカルボナーラピザ来まし た卵 プルプルで割って割っちゃって ください ます そう わあこれは絶対に美味しい画面いっぱい ピザになってる 本当ねすごいすごいすごい最高の 組み合わせ ですでは美味しいお酒と共にいただきます いただき ます ベーコンが すい続いて はアランチーノの有名のメニュー ウニパスタ

いただきますめっちゃくちゃ美味し そう全回この2つとも人気のメニュー ウニパスタ も頼んでいなかったので今回は超定番の メニューを頼んでみましたではいただき ます 贅沢ごちそうさでしたごちそうさでした相 変わらず美味しい本当においしかったです イタリアンで是非皆さんも来てみて くださいおすめ です今夜8時なのでもう1件ちょっと飲み 行こうかちょっと考えて歩きながら考え たいと思いますきます妻がデザートを食べ たいということで えワイキキビーチマリオット の地下1回にありますアイランド ヴィンテージシェバイスに行きたいと思い ます ここの浅いボールは普通にスムーズに変え て食べれますのでロイヤルハワイアン センター で並ばなくても大丈夫ですでは行き ましょうやってきました朝ボールえっと僕 はかカイルアじゃないワイルア ワイルアモアナ浅いボールで妻が パイナップル ミント浅いボールですこれでショートはい そうね大きいね前回レギュラーを2人で 1人1つずつ食べてお腹冷えたんで今回は 小さくしますでいただきますますごちそう さでしたごちそうさでした寒いやっぱ トリコは多いし寒いスモール前回 レギュラー頼んで1人1個は大きいと思っ て今回スモールを1人1つずつ頼んだけど 大きいです誰でも多かった です中120%です感 がでは開いてなかったあったかい飲み物 買ってホテル戻り ますでは部屋に戻ってきましたお疲れ様 ですお疲れ様でしたえ2日目も大満足のえ 1日でございました朝KCC行ってえ ハワイのローカルフードだったりまそう いったものを見て食べて午後からは冬なら ではのホエルウォッチングですねあの本当 に楽しかったですま夜もアランチーノで ご飯食べたりですとかに 結間あるかなと思ったんですけど意外と こううん飽きすぎず詰めすぎずっていう 感じであの今日1日を終われることはでき ましたまだ9時 半頃なりますがえまだお風呂も入ってない のでお風呂入ってえ今日の疲れを癒したい と思いますえ最後までごご視聴いただき ましてありがとうございますありがとう ございますまたえ次回のの動画も楽しみに

お待ちいただければと思いますよろしくお 願いいたしますそれではおやすみなさいお やすみ なさい [音楽] ペスhe

こんにちは!とよだでございます!

今回の動画は年末年始ハワイ旅行2日目の様子をお届けします。
土曜日ということもあり、KCCファーマーズマーケットに行ったり、念願のホエールウォッチングツアーに参加しました!

■訪問先
 KCCファーマーズマーケット
 ピンクセイルズワイキキ(ツアー集合場所)
 アランチーノ
 アイランドヴィンテージシェーブアイス

少しでも皆様のハワイ旅行の参考になれば嬉しいです!

ぜひご覧ください♪

8 Comments

1. ファーマーズマーケット混んでますね! 5年前に行ったときはホットドッグ・・ほぼ並ばずでした!
    クルーズいいですよね🌊 海から見るダイヤモンドヘッド・ホノルルの町😆 奥様酔わずによかったです🤗
    やっぱりとよだご夫妻の旅動画いいなぁ~😆 ご夫婦のキャラクター・映像の構成、ほんと見やすくて楽しめます\(^o^)/
    ハワイの動画、旅動画でのお気に入りはとよだご夫妻チャンネルだけです💖 今回もありがとうございましたm(__)m
    来週楽しみにしてまーす🤙

2. 海からの眺めも、真っ青な海もとってもきれいですねー。
    ソーセージもアサイボールもディナーも何もかも美味しい!🎉って伝わりますー。
    1日目の奥様のお花のドレスもとっても素敵でしたよー。お似合いです。

3. ホエールウォッチング、とても良かったです。画面越しでもちゃんとわかりましたが、実際に見ると迫力満点なんでしょうね。海からのホノルルのホテル群とダイヤモンドヘッドも晴天の中とても素敵でした。ちょっと視点を変えると見慣れた風景が変わって見えるのもいいですね。

4. 豊田夫婦こんばんは。
    ホエールウォッチング🐳行かれたんですね😊
    私も奥様と同じで、乗り物酔い😵‍💫するのでお気持ちわかります💦
    「ガリ」が効きましたね😂
    私達夫婦はいつも7月に行くので、クジラ🐳見れてうらやましいです🤩
    いつか見てみたいです🚢
    朝と夜のアサイボールどちらも美味しいそうでした😋
    次の動画も楽しみにしています🤙🌈

5. こんばんは✨
    今回も楽しかったです☺️
    私もファーマーズマーケット行ったこと無くて、今年は絶対に行こうと思ってました❗
    カカアコかKCCか迷っています。ソーセージもアサイーボウルも美味しそうでした😃
    トイレは大丈夫でしたか?

ホエールウォチング素敵でした❗
    アランチーノもいつか行ってみたいです😃

6. KCCいいですよね🎵
    ククイソーセージ大きいのにビックリした事を思い出しました!!美味しいですね😋
    ホエールウォッチンいいですね🐳マカプーからクジラを見たことありますが、迫力が違うでしょうね✨️次のハワイ旅でトライしてみます👍
    アランチーノはメチャクチャ美味しいそうでしたね🎵
    ここも次回の旅で行きたいと思います🍴
    次回の動画も楽しみにしています😊

7. 年越しハワイ3本目楽しみました🎵ありがとうございます😊
    オハマイの夫の方です(笑)
    この日は私達も朝からKCCを横目にダイヤモンドヘッド登って、下山後KCC寄ろうかなと思ってましたが人だらけで断念し、そのまま歩いてモーリーズでランチしてました❗
    マイタイとご夫婦オススメのリリコイパンケーキをペロリとたいらげました😋
    アップされた動画の度に私達の旅行も思い出させて頂き、ありがたく想いながら、引き続き楽しみに応援してまーす🌺

因みにこの日は30000歩歩いてしまいましたぁ~🌠

8. とよださん、今日は❤
    前回、締めが無くてえっ!て驚いたのは、そう言う理由だったんですね😂
    Whale watching cruise 楽しそうでした。奥様の船酔いに対する努力すご〜い。酔わなくて良かったですね
    私は、ハワイ島でsnorkeling cruise に行った時に、スタッフにコーラとクラッカーが船酔いどめにいいよって教えてもらったのを思い出しました。つまり、ゲップが出るのがいいんじゃあないのかな?😂
    今度、オアフ島行く機会があったら、行ってみますね
    次回動画は何かなあ❓楽しみです