東京ディズニーランド、2023年11月8日から開催中ディズニークリスマスと40周年のイベントを1日で満喫するプランを紹介します!

今回の動画を見ることで
・クリスマスの見どころ
・40周年の見どころ
・効率的な過ごし方
・混雑日の様子
が分かります

このスケジュールが皆さんの参考になれば嬉しいです!

少しでもいいなと思ったらチャンネル登録で活動を応援していただけますと嬉しいです!

00:00 オープニング
01:28 本編スタート
03:42 入園したらやること
08:28 朝の動き方
20:55 昼の動き方
30:48 フードの調べ方
32:58 夜の動き方
46:17 エンディング

★この日のぶっちゃけ感想

★モバイルオーダー解説

★プライオリティパス解説

★アトラクション全制覇

#チャンネル登録お願いします!

23 Comments

  1. 今日(11月17日雨の日)行ったんですが、10時に入ったので、パスもあまり使えず、やはり開園時間のパスと朝は並ぶ時間が短いアトラクションが勝負なんですね。

    グランマサダが15時30分に閉店すると知らず、スペシャルコース食べれなかったです。モバイルオーダー便利で、今度使おう!
    美女と野獣、ホーンテッド、ショー3つと短いアトラクション3つぐらいしか行けなかった。

  2. いつもとても参考になる動画ありがとうございます✨

    質問なのですが、
    混雑日はシーライダーやタートルトークのプライオリティパス、トイマニのDPAの取得は何時頃まで可能でしょうか?

    12/26〜28、遠方から子連れで
    ディズニーにいく予定で、
    27日はハッピーエントリーで1日ランドに行くのは決めてるのですが、
    26日と28日どちらをシーにいくかで悩んでいます。(体力的に3日間インパはきついかなと思っていてどちらかの予定です)
    26日シーだとすると10時半〜18時もしくは19時位、28日なら9時〜17時位までの滞在になりそうです。

    アドバイスいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  3. 先日シーの朝の回り方に着いて質問させて頂いた者です。

    ゆずさんに言われた通り、朝の動画を見て、センターやタワテラはDPA購入し空いてるところから回りました。お陰ですごく効率よく、1日回れて満足に過ごすことができました。本当にありがとうございました(^^)

  4. こんにちは!
    明日、ランドに行くので、プライオリティパスの動画等を勉強の為に見させていただきました!
    交通手段の都合上、8時40分から9時頃入園予定になってしまいますが頑張ってハニーハントとホーンテッドマンションのプライオリティパスを取れたらと思ってます。
    あとはキャン待ちやパレードの時間を狙って、ベイマックスと美女と野獣に乗れたらなぁとかアトラクションがたくさん乗れるように色々と考えてます!
    動画、ありがとうございました😊

  5. いつも楽しく拝見してます。ゆずさんこんにちわಠ_ಠ
    来週行きます‼️めちゃくちゃ参考になりました😊上手く課金も使って効率よく行きたいと思います。楽しみ〜(//∇//)

  6. 同じ日にランド行きました!!
    行く前にゆずさんの動画見まくって勉強してから行ったので快適に過ごせました✨
    しかも10時半頃わたしもグランマサラでモバイルオーダーしてたので同じ空間に居たかと思うと嬉しいです!

  7. ゆずさんにお礼をお伝えしたくてコメントします!
    地方から子どもと一緒にランドに行くにあたり、情報収集する中でゆずさんのチャンネルに出会いました。
    一番の目的が美女と野獣とパレードだったので(無課金で)、以前の動画で見た通りに朝7時前から開園待ちをしてシンデレラ城前を通って列に並び、10時台にモバイルオーダーでゆっくりお昼を食べ、プライオリティパスを使ってほぼ計画通り、非常に満足度の高い1日となりました。
    以前シーに行ったときはこういったポイントを知らずに行ったので、普通にソアリンに180分並びました。
    それが当然だと思っていたのですが、ゆずさんの動画を見ると思った以上に待ち時間少なくアトラクションに乗っていてびっくりしました。
    事前に混雑状況の説明をしてくださっている動画も見ていたので、混むのを覚悟した上で準備していくことができました。
    ゆずさんの話し方、ディズニー愛、視聴者への優しさが感じられるところがとても好きです。
    地方なのもあって次は何年後に行けるかわからないですが、帰ってからもついまた新しい動画を見てしまっています。
    本当にありがとうございました😊✨
    これからも応援しています📣

  8. 同じ日にインパしてました!いらしていたの知れてなんか嬉しいです☺️

  9. 同じ日にランド行ってました!
    動画参考にさせて頂いて子どものデビューを楽しく終えられました🎉
    いつも楽しみにしてます😊

  10. 周り方が素晴らしすぎます!!
    クリスマスストーリーズで観たいキャラが限られてない人や最前でなくても良い方はこのプランとっても良いですね!!

  11. 今回かなり久しぶりにランドに行くのですが、クリスマスと周年の両方を楽しみたかったのでとても参考になりました!
    以前シー初体験の彼を連れて行く際にゆずさんの動画を参考にして大成功したので、今回も心強いです✨ありがとうございます!

  12. 色々と参考になります。
    初心者の質問で恥ずかしいですが、一日中スマホが手放せない感じですが充電はどうされてますか?
    モバイルバッテリー持参でしょうか。

  13. 今週2日間インパしたんですけど、ゆずさんの解説動画を事前に何周もみて勉強したおかげでとても満喫出来ました〜🐭💓いつも楽しい動画をありがとうございます!

  14. 最前取るために6時間待ってますが、DPAでミキミニポジ最前取れた人は最高なんだろうなって思ってます!!

  15. 秋冬の風を感じながらのウエスタンリバー鉄道めっちゃいいの分かるなー
    コーヒー飲むか読書とかしながらずっと乗ってたい

  16. ゆずさんの動画を見て、自分なりに楽しめるプランを考えてインパしたら楽しそうだなと思い、数年ぶりのインパ日で実際にやってみました!
    結果、混雑をまったく感じることなく快適に1日楽しめました~ 計画立てたことが上手くいくってとても楽しいですね!

  17. 動画とあんま関係ないけど県民の日で休みあるの羨ましい

  18. 食べたいものの探しかたなどとても参考になりました。10時過ぎにしか着けないけど、ショーやフードを楽しみ、プレミアアクセスも活用するなどガチガチに決めず楽しんできます😊

  19. はじめまして。29日にインパします。こちらの動画を見て私も8時頃舞浜駅に行こうと思っていたのですが、別の人の攻略動画だと8時に荷物検査の列に並ぶと入園は9時15分頃になるので、7時に並ぶことを推奨していました。ゆずさんはこの動画の通り、売り切れ日でも8時舞浜着で8時33分に入れたんですよね。8時舞浜着だと本当に入園が9時過ぎてしまうと思われますか?

Write A Comment