◆BKのディズニーChannel◆
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
youtube.com/@maihama_sanpo
メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCaPRgkvVuq6qASwmSCFzZSA/join

ご視聴ありがとうございます!
今回は10/23から変更となるパーク内での最新ルールについて詳しく解説していきます!
新たに追加される事で見えてくる今後のパークの方向性とは?
ディズニーで失敗・後悔しないためにも是非最後までご覧ください!

#ディズニーランド
#ディズニーシー
#tokyodisneyresort

関連動画
新エリアには全てのゲストは入れない?喜んでばかりもいられないファンタジースプリングス開業の懸念点とは?

大量の人気アトラクション・ショーが長期間中止に!○月以降ディズニー行く方は覚悟してください・・・

【厳罰化】ディズニーが本気出すとこうなる!今週追加の注意点とスニーク確定?!について

【Twitter】https://twitter.com/maihama_sanpo
【Instagram】https://www.instagram.com/bk_disney_channel
【Threads】https://www.threads.net/@bk_disney_channel
ご連絡は各SNSのDMからお願いします!

00:00 新たにアレが禁止に!
01:06 争奪戦の結果・・・
03:32 重要な変更点
06:32 まとめ

【チャンネル紹介】
2022年3月本格始動。
DホテルやTDR周辺ホテルに関するHow To、パーク混雑予想、パークの様子などを中心に紹介するチャンネルです!
特に初心者〜中級者のお役に立てるような情報を中心にアップしています。
夢の舞浜移住も目指してます。
当チャンネルマスコットにゃんこ【まりも】
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!

【プロフィール】
元WEBメディア編集、元アパレル、元DJ。少し前から本業の傍ら、映像制作も始めました。
他とは違うディズニー系YouTubeチャンネル目指して頑張ります!

【使用機材】
・α7Ⅳ
https://amzn.to/41ihL1n

・ZV-E1
https://amzn.to/46d94ba

・SEL20F18G
https://amzn.to/3SXkFFe

・Tamron 28-75mm F2.8
https://amzn.to/3kfVb9b

・GoPro Hero8
https://amzn.to/3Sl4VeN

20 Comments

  1. 一番禁止してほしいのは
    開演ダッシュ(アーリーはQRコード読み取られてました)
    ショーパレ中の頭上より高く腕を上げる
    カチューシャつけっぱなし大きな耳のついたお帽子
    あと座りみ全部のベビーカー畳まないのも禁止してほしいです。

  2. ウチの子供が小さい頃にFP取ったものの時間までに子供が寝ちゃって、そのまま帰ろうとしてる時に乗りたいって子供が駄々こねてる家族がいてプレゼントした事あるな。そういうのもダメになるのカナ?

  3. 夜新幹線の時間があるので、、って高校生の集団からFP譲ってもらったのを他の方のコメントを見て思い出しました

  4. みんな良い所でみたいだろうし、時間が合わないとか、ガチャが外れたと思って飽きられめればいいのに。って思っちゃいます

  5. FP取ったは良いけど、母親の体調が優れなくて乗れなくなった時にカップルに私分も含めてお譲りした事があります。

    譲れなくなるなら、キャンセル(払い戻し)の対応もして欲しいかな。プライオリティパスはキャンセル可能なんだから。

    個人的には開園ダッシュ&ショーパレのカチューシャそのままや座り見でのベビーカー畳まない事にも触れて欲しいですね。

  6. ほかの方のコメントを見て思ったのですが、どうして年パスは復活しないのでしょうか?

  7. 聞こえるように一眼マウントする奴も出禁でいいですね
    スマホ勢が最前陣取ってんじゃねえよって聞こえるように言われて一眼叩き割ろうかと思ったけど夢の国だから我慢しました

  8. 普段やっていることが変わらないから問題ないね。
    厳罰化はいいと思う。

  9. DPA11時からとか、エリアごとに販売開始時間をずらして買いやすくして欲しい(早く入園して更にネットに強く無いと行けないからね)

  10. とにかく朝早く並んで早く入った人が得する制度はどうにかしてほしい。地方から行く人は朝の5時からは並べないし、子供連れやお年寄りも並べない。DPAで金儲けも良いが、発売時間をずらすなどなるべく公平にしてほしいな。

  11. 意外とみんなベビーカー否定的なんですね、、、
    赤ちゃんずっと抱っこするのってお母さんでも普通に腰こわすんだけどね。
    赤ちゃん連れてる人は楽しんだらだめなのかな😅

  12. DPAだったりチケット譲渡を前からおかしいと思ってたから、厳罰化されるのは良かった。
    指摘したら凄い叩かれたことあるから、やっぱりルールを守ってる方が正しいからちゃんと厳罰化しておくのは大切だと思う

Write A Comment