◆BKのディズニーChannel◆
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
youtube.com/@maihama_sanpo
メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCaPRgkvVuq6qASwmSCFzZSA/join

ご視聴ありがとうございます!
今回はディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」内にオープンする新ホテル「ファンやジースプリングスホテル」に宿泊したゲストが受けられる宿泊特典について徹底予想していきます。
値上げが続くディズニーホテルですが、その価格に見合った特典は現状あまり多くありません。
でも、新エリアオープンを機に大きな変化が起こる可能性があります・・・
是非最後までご覧ください!

#ディズニーランド
#ディズニーシー
#tokyodisneyresort

関連動画
新エリアには全てのゲストは入れない?喜んでばかりもいられないファンタジースプリングス開業の懸念点とは?

【15日前にアレするだけ】ディズニーホテルの予約取れなかった人安心してください

【ディズニー】レストラン予約にも変化が!爆速予約法を実例と共に徹底解説!

【Twitter】https://twitter.com/maihama_sanpo
【Instagram】https://www.instagram.com/bk_disney_channel
【Threads】https://www.threads.net/@bk_disney_channel
ご連絡は各SNSのDMからお願いします!

00:00 FSホテルの宿泊特典は?
01:15 現在の宿泊特典おさらい
02:13 FSホテルの特典を徹底予想!
05:53 復活しそうにない特典
06:39 FSホテル特典の懸念点
08:09 まとめ

【チャンネル紹介】
2022年3月本格始動。
DホテルやTDR周辺ホテルに関するHow To、パーク混雑予想、パークの様子などを中心に紹介するチャンネルです!
特に初心者〜中級者のお役に立てるような情報を中心にアップしています。
夢の舞浜移住も目指してます。
当チャンネルマスコットにゃんこ【まりも】
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!

【プロフィール】
元WEBメディア編集、元アパレル、元DJ。少し前から本業の傍ら、映像制作も始めました。
他とは違うディズニー系YouTubeチャンネル目指して頑張ります!

【使用機材】
・α7Ⅳ
https://amzn.to/41ihL1n

・ZV-E1
https://amzn.to/46d94ba

・SEL20F18G
https://amzn.to/3SXkFFe

・Tamron 28-75mm F2.8
https://amzn.to/3kfVb9b

・GoPro Hero8
https://amzn.to/3Sl4VeN

14 Comments

  1. 都内在住なので、今の特典だとなかなかキビシイかもしれません。
    一度は泊まってみたいですが…

  2. こんばんは
    FSホテルのグランドシャー宿泊者限定のレストランありますがその他のレストラン(2つ)は他のディズニーホテル宿泊者でもりようできるのでしょうかね?トイストーリーホテルみたいにそれも限定してしまうのかって考えてしまいました…

    グランドシャトーの最上階かつ高額なのはおそらくですがあそこだと思ってます!(金色?の柵があるところ)

  3. ①マルチデーパスポートスペシャルと②初日アーリー、復活してほしいです!あの頃は、本当に良かった🤣
    普通にディズニーホテル泊まったら、ショーレストラン予約出来なくなったの知らなかったです!
    ファンタジースプリングス・ホテル、予約できるか今からドキドキします・・・

  4. アメニティに関してグランドオープンということで1年ぐらいは限定でありそうな気がします。
    宿泊者限定で購入できるものが増えることを少し期待しています。

  5. コロナが流行り始めたときにミラコスタに行き始めたので、初日アーリーがあったなんて知りませんでした!
    宿泊は、泊まる日にパークに入ることが多いので、初日アーリーが復活したら激アツです!!
    スプリングスホテルはオープンしたら必ず泊まりたいと思っているので、今後も最新情報楽しみにしています😊

  6. ここで言う、ラグジュアリーとデラックスって言うのは表現の違いだと思ってました…

    ミラコのスペチ=スプホのラグジュアリー
    ミラコのスペチ意外=スプホのデラックス
    かと、、、
    部屋数もスペチと同じくらいですがそうではないんですかね!?

  7. 金額以前にそもそも予約がとれない現実が待っていることを私は知っている。。
    ミラコスタだってトスカーナやヴェネツィアサイドならまだしも、人気部屋はガチ勢で回されて終わり。
    キャンセル拾えたらラッキーくらいでしかありません。予約が万一とれたらそこから考えます

  8. ランドもシーも何十回も行って正直、思い出も記憶もどれがどれやら分からんようになった。
    でも、ミラコスタに泊まった日の思い出だけはずっと覚えてる。今になって思えばそれが一番の特典だったかもしれない。

  9. マルチデースペシャルパスポート 復活 して欲しいです✨

    コロナ前 めっちゃ便利だったので✨

    前の様に全ディズニーホテル 宿泊者限定でマルチデースペシャルパスポートを販売して欲しいです✨

    ファンタジースプリングス のホテル めっちゃ気になってます✨

    泊まれる範囲内の金額だったら 頑張りたいですね✨

  10. 地味にショッピングデリバリーが復活してほしい。
    荷物すくなくて楽だったので。

  11. ほんとにほんとに初日アーリーは復活してほしいです。翌日はホテルでゆっくりしたい派です。ホテルも満喫しないともったいない!新エリアの入園保証はありそうですね。そして専用エントランスも宿泊者限定であるはず。予約開始日は有給取らなくちゃです!特典なくてもとりあえず泊まってみたいです。

  12. 初日アーリー廃止したのは暗にホテルのんびり勢を減らす目的がありそうで今のO社が復活するとは思えなさそう…

  13. FSホテル専用入場ゲートは熱いですね!現在のシーはトイマニ、ソアリンと入口近くに人気アトラクションがあるのでゲストさんの分散もできそうです。初日アーリーはあったらいいとは思いますけど遠方勢はまだ飛行機の中だったりするので恩恵には預かれませんのでどっちでもいいかなぁ笑

  14. 初めまして自分もディズニーホテル大好き人間です😍 
    初日アーリーは復活して欲しいですね そうすれば、アーリーもったいないから二日目パークって考えなくて済むから

Write A Comment