令和5年11月から開庁になる新しい旭川市市役所へ一足早く限定の見学へ行ってきました✨

#旭山動物園#旭川#北海道

9 Comments

  1. 市民じゃありませんが興味深く拝見させていただきました。素敵な庁舎でうらやましいです。みゆさんの配信、今後も楽しみにしています!

  2. ついに新しい市役所が完成。タイムリーな動画をありがとうございます。
    今の市庁舎と市民会館の間につくったのですね。
    今の市庁舎がどうなるかも気になります。旭橋と並ぶ旭川のシンボル的な存在だったので。

  3. お疲れ様。初コメです。毎回見させてもらってます。市民です。
    木の街旭川のあれなのか。いたるところに木製が。議会室はすごいですね。

  4. 市民です。初コメです。都合がつかず行けなかったのですが、あちこちの市役所が新しく大きくなっている最近の傾向の中、木をコンセプトにしている事がうかがえるデザインが温かみを感じます。

  5. 来年度には士別市から旭川市に戻ってくる予定なので、行くのが楽しみですね。

  6. サイン入り色紙も飾ってありましたね、来庁した方の中に みゆさんの友人も好きだ、と以前言われていた、演歌歌手の色紙もあ りました、大感激です 。 木工のまち 旭川の原点を忘れない、まち造りにも感激しています😊

Write A Comment