ついにディズニーコンテストの副賞で3年ぶりのハワイへ行ってきました!!
今回は、【アウラニチェックイン&ルームツアー編】です。

ついにアウラニに到着!
フロントでチェックインを済ませたら、お部屋へ!

今回は事前に低層階を指定したので、2階のお部屋を用意してもらえました♪
デラックススタジオルームのお部屋紹介もします。

夕飯はウルカフェで日替わりのランチボックスを注文しました。
Hawaiiならではのびっくり料理だったので、そちらも動画で見てみてください。

これからアウラニに行かれる方の参考になったら嬉しいです♪

ハワイはまだまだ行ったことのない場所も多く、
ここがオススメ!ここに行きたい!などありましたら、コメントお願いします♪

今後も海外旅行やディズニーやUSJなどを中心に、
順次公開して行きますのでチャンネル登録お願いします♪

🏰海外ディズニーの動画はこちら

✈️海外旅行の動画はこちら

#ハワイ #海外旅行 #アウラニ #ハワイ旅行 #aulani #新婚旅行 #HAWAII #ディズニー #ディズニーリゾート #disney #海外ディズニー #ハワイ旅行2023 #アウラニルームツアー #アウラニ最新情報 #DVC #disney vacation club #ハワイ観光

4 Comments

  1. ウェルカムドリンクなどのサービス復活してくれるといいですね。
    私は泊まったことないのですが、ランチだけ利用しました。一緒に行った友達がカリフォルニアディズニーで働いてることを何気に話したら、ファミリーだからと駐車場料金をタダにしてくれたのが、めっちゃありがたかったです😂

  2. ワイキキもいいですが、アウラニもいいですね。動画でも言っていましたが「帰ってきたー!」という気持ちになります。そして、ワイキキより安全ですし、リゾート感があります。ウルカフェでは、リフィルを買うとポップコーンがDVCで何回でもおかわりできるので、ドリンクと一緒によくもらいに行きました。また、すぐに行ってみたくなりました。

Write A Comment