熱々とろ~りなフォンダンショコラをレンジで簡単に! マグカップで作るから特別な型も必要なし♡ あま~いチョコレートが口いっぱいに広がります♪

DELISH KITCHENでは、毎日おいしいレシピを紹介♪
▶︎チャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2VyMCa5

レシピ詳細

28 Comments

  1. 思い付いたらすぐに作れる材料と簡単さですね😃
    小腹が空いたらさっそく作っちゃおう😍
    今日も素敵な動画をありがとうございます(*´ェ`*)

  2. 加熱1分20秒でちゃんと粉に火が入るのか心配…😨

  3. 250ccのマグカップ3個分

    【材料】
    ホットケーキミックス 100g
    純ココア 20g
    砂糖 40g
    牛乳 100cc
    溶き卵 1個分
    ミルクチョコレート 100g
    粉砂糖 適量

    1カップずつ600Wのレンジで1分20秒程

  4. これってマグカップ以外の市販の紙の入れ物じゃ作れませんか?配りたいんですけど…(語彙力なくてごめんなさいm(。>__<。)m)

  5. 懐かしいー!!10年前にmixiの料理コミュニティで覚えたレシピだ!!
    簡単早い美味いの三拍子😋✴️
    改めて動画でちゃんとしたの見れてよかったー!!ありがとー!!

  6. 質問です。純ココアとありますが、ココアパウダーでもよろしいのですか??

  7. バレンタインに作りました。簡単なのに、手が込んでいるような見栄えと、とろけるチョコがとても美味しかったです。
    今後もこんな簡単で美味しいレシピがあれば、参考にさせていただきます!動画も分かりやすかったです。

  8. 3で割って1人分作ってみたのですが、卵の味が強いのと固まりすぎてプルプルの塊がいくつかできてしまいました😭
    どうしたらいいですか😭

  9. 純ココアではなくて、牛乳やお湯に溶かして飲むココアの粉でも作れますか?

Write A Comment