今回は、子供の頃から憧れてました1度は宿泊したい130年を迎える日本を代表する、歴史のある帝国ホテルの宿泊です。

元祖御三家のホテル、ホテルニューオータニ2021年宿泊・オークラ東京2023年3月宿泊・今回宿泊する帝国ホテル東京になります。
世界から賞賛される受け継がされて来た一流のおもてなし、ポスタリティ。
建て替えの前に、憧れのホテルに宿泊に至ったのが理由です。建替え後も楽しみです。

15時にチェックインになりますが、有楽町の待を散策して時間まで館内ウロウロする予定でしたが、神対応で14時にチェックインになりました。
 
お部屋は、インペリアルフロア スーペリアのお部屋になります。
プール・スパも体験しました。
プールは、撮影禁止で公式から引用しました。

建て替え前に、1度は行ってみたい宿泊したい方もいらしゃると思っているのではないでしょうか? 自分は、その中のひとりです。

ルームツアー・色々の動画も取り忘れもありましたので、悔いが残りましたが又、宿泊したいと思いました。 

地方在住の自分が都会に上京して(宿泊)地方の地元に帰るイメージでオープニングとラストは、BGMは、魔王魂のburning heartを使わせていたたきました。 鉄道のYouTuberの方が引用してますが、 自分も旅行・ホテルレビューに合うかなぁ? コメントもいただければ嬉しいです。

次回は、ウエスティンホテル仙台
プレミアツインルーム 東西南北 方角コンプリート予定

勿論、ホテルの動画に関しても、批判のコメントも嬉しいです。

問い合わせ Gmail
kimagure.0220@gmail.com

twitter@マサル
https://twitter.com/@masaru360aho

1 Comment

  1. ホテル素敵な所ですね
    機織り気になりました
    日比谷公園何年も行って無いですね😅
    東京またきたら会えると良いですよね(笑)

Write A Comment