動画を視聴頂きありがとうございます
沖縄旅行2023の第2話でございます
4泊5日の3世代で沖縄行っております
今回もいくつかに分けて編集・投稿させていただきます

<動画の内容>
00:00 オープニング
00:32 島の駅ソラハシでピーチパイン
02:42 ロワジール古宇利島にチェックイン
04:04 ルームツアー
06:17 お部屋でのんびり晩ご飯
08:37 ピーチパインを食べる
10:37 朝食へ
12:57 旅のおさらい&次回予告

<沖縄旅行vlog>
【沖縄vlog】子連れ沖縄旅行2023 #1 やっぱり沖縄良い!!ウミカジ/許田/古宇利島/オーシャンタワー

<2022年(去年)の沖縄旅行vlog>
到着したアラマハイナコンドホテルは最高でした【沖縄旅行/子連れ #1】

美ら海水族館 エメラルドビーチ 瀬底島 色々あったけど充実した1日でした【沖縄旅行/子連れ #2】

雨の日もあるよな沖縄旅行 地元スーパーやお菓子御殿で 買い出しデーな1日【沖縄旅行/子連れ#3】

高級コンドミニアムで過ごす沖縄 (全てに感動) | フェリスヴィラスイート | 古宇利島ビュー【沖縄旅行/子連れ#4】

沖縄北部エリア(フクギ並木と古宇利島のビーチ)を楽しむ日【沖縄旅行/子連れ#5】

バンタカフェ 子供は楽しく、パパは疲れて、、万座毛での出会い【子連れ沖縄旅行#6】

ルネッサンスリゾートオキナワ 子連れでアクティビティを満喫しまくる イルカや飼育体験も【子連れ沖縄旅行#7】

【スガネコ ファミリーのご紹介】(動画撮影時)
<おーちゃん 4歳>
・乗り物大好き(車、電車オタク)
・子供ながらに石橋を3回叩いて渡ったり渡らなかったり慎重な性格

<えいくん2歳>
・食べるの大好き(お兄ちゃんより食べる、、、)
・黄色いものはだいたい好き(ピカチュウとかミニオンとか、バナナとか)

<30代 ママ>
・ディズニー好き(「1年に1度は現実から夢の国(ディズニー)へ」を目標に職場復帰)
・埼玉で育ち、埼玉を愛するママ

<30代 パパ>
・趣味 旅行、Youtube編集(この投稿は趣味です)
・甘党、チョコ好き
・京都で育ち、今は東京に住んでいるパパ(年に何回かは京都に帰る)

<使用イラスト>
いらすとや:https://www.irasutoya.com/

#沖縄 #沖縄旅行 #子連れ旅行 #子連れ沖縄 #古宇利島

2 Comments

1. えいしろちゃん、珍しい食べ物に興味津々ですネ・・・( ^ω^)・・
    古宇利島、色々と出来てますね、旦那さんコンドミニアムめっちゃ!興奮してる・・・(笑)
    北の方、久しぶりに言ってないので今度行ってみようかな

2. 凄い素敵な景色❤
    癒しNo.1です🎉ずーと見てたいですね😊ご家族みんなさんの笑顔が見えるようです🎉
    子供さん達、嬉しそうで走り回る姿、美味しく食べている姿を楽しく動画見せていただきました😊編集お疲れ様です😊とてもステキな動画でした🎉次回も楽しみです😊もちろん私も行きたくなりました❤沖縄良いところで住む人も増えてますね😊わかる気がします❤