2023年の旭川市の変化✨の動画です

#旭川市#2023年#変化

20 Comments

  1. 旭川も変わりましたよね😔
    一番は、買い物公園が居酒屋通りになってしまい、自分が若い時の遊び場は、何も残ってないのが、残念です😔😔😔

  2. 車のナンバー隠してほしいです、、
    観たいけど酔ってしまう😢
    応援しております

  3. おはようございます🌄 ワイパーが冬仕様になり、北国の冬を感じます 景色は変化するけど その当時にタイムスリップして、懐かしさがこみ上げて来ます。テンション⤴️⤴️で さぁ出勤 🚗💨

  4. 業務スーパーは全国展開ですが物価高騰の昨今に少しでも安く‼️庶民の味方ですね‼️ちなみに自分のいた美唄市は卸売スーパーあり、重宝してました😊

  5. 8年前に東京に上京して何年も帰れてないけど、旭川も変わったな〜っていつも楽しく拝見させていただいてます!

  6. いつも楽しく動画見ています。
    旭川西武懐かしいですね。
    地下のプチドール(パン屋さん)も昔よく行ってました。

  7. 無印楽しみですね。看板揚がるとオープン近いとワクワクします。
    イオンの中もテナントけっこう変わりますね~好きなお店がなくなると寂しいです😿

  8. 街中もしばらく行かないうちに、どんどん変わっていきますね。また投稿楽しみにしています。ロフト楽しみです。これで札幌まで行かなくて済みます。

  9. 元旭川市民でしたが、こういう動画見ると街の風景がどんどん変わってきてるんだなぁ。と実感してます!(地元離れて2年半近く経ちますが)
    ロフトはまだ西武があった頃によく行ってたので、また旭川に住める機会があったら、寄ってみたいです!!
    春光健康ランドは、高校時代、毎日目の前通ってたな。無印良品になるんですね!

  10. 実家から近いので無印楽しみですね🎉
    あの辺はケーズもできて開拓されてきてますよね✨

  11. なに?!
    業務スーパーが射程圏内に?!旭神まで行かなくていいんすか?!
    い、いかないと、、!(使命感)
    素敵な情報ありがとうございます(´;ω;`)

  12. 業務スーパーは2月末が3月末に変更されてますよー!

Write A Comment