上川神社をお散歩している動画です✨

#桜#旭川#花見

13 Comments

  1. ぼっちナースさん
    はじめまして。
    私も、今日5日に神社で桜🌸を
    撮って来ました。(笑)

  2. 看護師さんって大変ですよね、私も最初に就職したのが病院でしたが、他の病院から末期癌患者が送られてくる病院で、事務方がみてもあまりにも不正が多く将来が怖くなったので転職しました。人の生き死にに関わる仕事は凄いことですよね。うちの妻は新生児のところにいるので生まれる命が多いですが、必ずしも長く生きられる命とは限りません。何気なく過ごせている時間を当たり前と思ってはいけませんね。

  3. いつも動画ありがとうございます^^
    上川神社⛩好きなのでたまに行きます♫

  4. 上川神社は、アイヌの聖地とパワースポットで有名ですよね、参拝の後に🐿️りすを見た事があります いつも 様々な思い出が蘇り旭川にいた頃にタイムスリップ出来ます いつも素敵な、動画をありがとう😉👍

  5. 神社の砂利の音で凄く神聖な気持ちになりました。
    何故か、奇麗なはずの桜並木が、どことなく切なく感じたのは僕だけ、ですね。

  6. お仕事、お疲れ様です
    河川敷の桜見た帰りに上川神社にお参り
    牛の頭撫でた。子供の日もあってか
    お宮参りの家族もいて、ホッコリしました。

  7. お疲れ様です
    桜🌸🌸🌸前線も旭川に到着しましたね、春爛漫がとてもとても素敵です、叉のアップを楽しみに待ちます。

  8. すごく綺麗ですね。
    連休は雨だったので、明日行ってみようかな?
    母の日なので母親にも見せたいです。
    いつも配信ありがとうございます。

  9. 花咲公園は通学していた高校の近くで懐かしいですね。
    1月に父がガンで亡くなったのですが、花見まで持つかなと思っていただけに
    この動画は、色々感慨深いです。ありがとうございました!

  10. 上川神社は桜満開ですね❗風車も風情がありますね😊世間が休んで羽を伸ばす中で、医療現場は混乱を極めている事と思います、頭が下がります😞人の最期を看取る😭医療に携わる者の宿命ですね😣

Write A Comment