【住まいの実例】
深いグリーンがモダンな雰囲気を醸す、栃木県佐野市の「木の家」K邸。広い外構と駐車場も、より一層の家の魅力を引き立てています。ご家族はこの家に住んで、約9か月が経ちました。

最初に「無印良品の家」を知ったのは奥様。5年ほど前にインスタグラムで、インフルエンサーの方が実際に「無印良品の家」に住んでいる様子を投稿していて、「素敵だな」と思っていたそうです。一方のご主人は、以前住んでいた町の近くにモデルハウスがあったんだとか。

「もともと子育て環境のために戸建てを建てたい気持ちがありました。子どもを預かる仕事の経験から、子どもの声や音の大きさは知っていたので、騒音を気にする子育てはしたくなかった。前に住んでいた賃貸アパートは冬の寒さや夏の暑さ、近隣の音や声が気になっていました。そんな中で、気軽な気持ちで『無印良品の家』のモデルハウスへ。家づくりに関しては何もわからなかったので、土地探しやお金のシミュレーションなどの話を詳しく聞いてみました。そこで具体的に家づくりの未来が見えていきました」(奥様)

詳しくは、プロフィールから無印良品の家HPの『住まいの実例』をご覧ください。

#無印良品 #無印良品の家 #木の家
#施工事例 #戸建て #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア

Comments are closed.