【くらしの相談】新生活に彩りを

2月に入って雪の降る日もありましたが、もうすぐ春を迎えます。
入学、就職、引っ越しに向けての準備もいよいよです。

今回は、新生活の必要なものを揃えていく中で「彩り」となる、グリーンを紹介します。

グリーンには、大きな鉢植えサイズから小さな手のひらサイズまで、さまざまなサイズ展開があります。
「今までグリーンをお部屋に取り入れたことがない」という方なら、小さなサイズから試してみるのもおすすめです。

くらしの中にグリーンを取り入れることによって、「彩り」が加わります。
緑があることによって、リラックス空間をつくることもできます。
新しいくらしのはじまりに、グリーンを取り入れてみませんか。

私たちインテリアアドバイザーは、家具の配置・組み合わせだけでなく、お部屋の彩りについてもご相談を承ります。

新生活のご相談は、MUJI SUPPORT「くらしの相談」をご利用ください。
「来店相談」「オンライン相談」が可能です。
ぜひ、インテリアアドバイザーにご相談ください。

詳しくは「無印良品 MUJI SUPPORT」でWEBサイトを検索し、「くらしの相談」をご覧ください。

#無印良品 #MUJI #新生活 #グリーン #観葉植物 #植物と暮らす #部屋作り #インテリアアドバイザー #MUJISUPPORT #くらしの相談

Comments are closed.