【くらしの相談】住まいの家具選び

だんだんと冷え込みも深まり、おうちで過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
そんなおうち時間を楽しむための家具選びを、私たちインテリアアドバイザーがお手伝いします。
今回は、実際に使用している無印良品の商品を紹介します。

スタッキングシェルフは、圧迫感なく収納スペースをつくることができます。生活感の出るものは隠して収納できます。自分の好きなものやお気に入りのものは、見せて収納することで際立ちます。飾るアートや観葉植物を替えることで、気軽にお部屋の雰囲気を替えられます。

AO SOFAは、座面が低いのが特長で、お部屋を広く感じさせてくれます。小さなお子さまやペットも一緒にくつろぐこともできます。

壁に付けられる家具は、好きなところにアートを飾ったり、収納場所として利用したりととても便利です。

無印良品 では、お客さま一人ひとりの理想のくらし方に合わせて、家具の提案を行っています。
お引越しや新生活のスタート、少し模様替えをしたいなど、どんなご相談も承ります。
ぜひインテリアアドバイザーにご相談ください。
詳しくは、「無印良品 MUJI SUPPORT」で検索し、「くらしの相談」をご覧ください。

#無印良品 #MUJI #インテリア #収納 #スタッキングシェルフ #AOSFA #インテリアアドバイザー #MUJISUPPORT #くらしの相談 #家具

Comments are closed.