昼間に働いている側のキラキラ女子!そんな彼女たちの派手すぎる誕生日会で見られる特徴とは?!
.
【Profile】
ミーハーPR女子。
アパレル、美容系の会社でPR業務をこなす美人OL。
透き通るような白い肌が密かな自慢。
オーガニック好きをアピールしながら、焼肉も好きという欲張りな面も。
根っからのミーハーで、仕事で出会った芸能人との2ショットをインスタにアップするのが快感。
様々なパーティに顔を出すので、交友関係は実に華やか。
「昼間、ちゃんと働いてる」ことを前面に押し出し、『自称モデル女子』(仕事していない港区女子)にマウンティングを図ろうとする。
.
.
【STORY】
.
【いちいち誕生日会が洒落ている】 .
港区では毎日が誰かの誕生日会。
そのこだわりは凄まじい。
妖艶なラウンジには、巨大バルーンが飾り付けられ派手なオーダーメイドケーキが運びこまれる。.
美女たちは写真を撮り合い、こぞってインスタに上げる。
キラキラした生活を送る彼女たちはの最大の魅せ場こそ、誕生日会だ!!
.
1】本当に仲がいいかは置いといて……。 一緒にインスタ写る友達は、美人限定
.
誕生日会仲間は、自分かそれ以上の容姿を持つ、ある一定レベルの大学を卒業した、年収も同じくらいの働く20代の女子のみ。 .
集合写真の華やかさは、モデルやタレントたちにも見劣りしない。 .
彼女たちの職業はPRや広報業がほとんどで、仕事で培った発信力をプライベートではインスタを通じて発揮する。likeの数が、ステイタス。
.
2】派手さで分かる愛され度 
バースデーケーキは特注がマスト
.
「ミーハーPR女子」のバースデーケーキはやたらと大きく、素人目にも作り手の苦労が伝わる凝ったデザインが特徴。 .
芸能人の誕生日会やファッションブランドのパーティなどではお馴染みの、通常一般販売はしない個人のパティスリーが作るオーダーケーキが届くこともある。
.
また、多くの人に祝われるので、祝う側になることも多い。自分が祝う側になることを見据え、常に見栄えのするケーキ情報はチェックしている。
.
3】まだ「26歳」。余裕の若さをバルーンでアピール
.
「ミーハーPR女子」のお誕生日会会場はバルーンで埋め尽くされ、一生に一度しかない日を仲間と盛大で祝う。メインとなる文字は主役の名前でもいいが、27歳以下であれば、新しく迎えた年齢でもよい。 .
ちなみに、誕生日当日は本命彼氏に祝ってもらうので、女子だけで集まるのは、基本的に誕生日前日か、その日の週末。
.
4】変装マスクまで可愛い。そして、顔は隠さない
.
パーティーグッズの細部まで抜かりないのが、「ミーハーPR女子」。
インスタ映えを狙い、変装グッズも用意されているが、写真加工アプリを利用する時と同じく、自分が更に可愛く見えるものしか選ばない。 .
そしてこちらもオーダーメイドがお約束。変装を楽しみながらも、写真を撮るときは一時的にその変装マスクを外す。
.
5】誕生日会の裏に出資者あり。 
女子会に見える写真はおじさんが撮影
.
誕生日会の場所、飾りつけとケーキもゴージャスに。 
もちろん自分たちだけで支払うことはなく、仲良しのおじさんがサポートしてくれる。
.
.
#東カレバックナンバー
#東カレ #tokyocalendar
#東京カレンダー #港区の優越 #インスタ映え
#港区勤務 #港区女子 #インフルエンサー #映えスポット#誕生日会
#若手起業家 #港区おじさん #モデル #美女 #港区男子#港区#新店#都内グルメ#東京グルメ#東カレグルメ#特注ケーキ#港区グルメ#読者モデル#読モ#モデル#女性モデル#働く女子#働く女性#olの休日 #バースデーケーキ

Comments are closed.