【これが港区に生息する謎の美女の典型的な一晩だ!「自称モデル女子」は類まれなる渡世術を駆使し、今宵も自分の女の価値を再認識する】
.
.
【Profile】
女性ファッション誌の読者モデル。
インスタにあげるレストランは港区の超一流、
本日のコーディネートを写す自宅マンションのエレベーターはお洒落、しょっちゅう海外ネタをアップ。
ただ、それだけの生活を送れる収入源は未だに不明。
服は知り合いのアパレルの展示会でつける、美容院も知り合いの店でタダ、がステイタス。
今は楽しいけど、漠然たる将来の不安を覚え、人知れずヨガ講師への道を模索するしたたかさもある。.
.
【まずは「シャンパン」、からの「オーパス」が黙っていても出てくる。】
.
もちろんシャンパンは好き。
そしてオーパスみたいな赤ワインも好き。.
.
ただ、自分で頼んだことはない。
港区の夜に繰り出せば、黙っていてもあっちからやってくる。
最初はその値段に驚いたものだけど、今では日常の一部。
「港区の女」として認められている、そんな瞬間に酔う。
.
「いまから飲まない?」 .
時刻は22時。
定期的に開催される港区のパーティで知り合ったおじさんに呼び出された。
場所は六本木『グランド ハイアット 東京』の『マデュロ』。
他の人とも、今年だけでもう30回以上は行っている。
.
『マデュロ』への行き方に戸惑うビギナーは多い。
ホテルエントランスから入る際には、まず6階を目指し、そこから違うエレベーターに乗り換えなければならない。. .
私も、東京に来たばかりのころは行き方がわからなかった。
初めて『マデュロ』に入った時は、まるで外国みたいな雰囲気に心が躍った。.
.
「シャンパンでよかったかな?」
.
と聞かれて、ふと、シャンパンって何がいいんだろうと思う。 .
最近では、毎晩のように飲むようになったけど、そこで気付いたのはその場にいる人たちの共通点だ。 .
自信に充ち溢れ、ギラギラしたオーラを醸し出す。
仕事の成功を毎晩のように祝い、高揚感を共有する。
そんな人が集まる港区の乾杯は、シャンパンしかあり得ないのだ。
.
.
『シャンパンからのオーパスは、港区の夜の通過儀礼』
.
東京で「モデルやってます」って言うようになってから、夜の過ごし方はほとんど変わってない。
.
数年後、高級なものを与えてくれる人たちがフェイドアウトして、今の生活が続かなくなることは気付いてる。
港区の夜から消えて行った女のコを何人も見てきた。 .
でも、私はそうはならない。
「モデル」の次は「美人ヨガ講師」とか、「ポーラセーツ講師」なんていう肩書きを名乗ってみるのもいいかもしれない。
.
.
#東カレバックナンバー
#東カレ #tokyocalendar
#東京カレンダー #港区の優越 #六本木ヒルズ
#港区勤務 #港区女子 #インフルエンサー
#若手起業家 #港区おじさん #モデル #美女 #PR女子 #港区男子#港区#新店#都内グルメ#東京グルメ#東カレグルメ#隠れ家#港区グルメ#読者モデル#読モ#モデル#女性モデル#レディースモデル#マデュロ#六本木バー#六本木グルメ

Comments are closed.