@東京カレンダー

東京カレンダー: 「好きです、付き合ってください」 高橋さんに、大人の恋愛では省略されることもある『告白』は必要かどうか聞いてみた。 . 「絶対にあったほうがいいと思います。曖昧…

「好きです、付き合ってください」
高橋さんに、大人の恋愛では省略されることもある『告白』は必要かどうか聞いてみた。
.
「絶対にあったほうがいいと思います。曖昧にするべきではない。言わない人はどうやっておつき合いすることになるんでしょうか? 一線を越えるから? それは僕にはよくわかりません。仮に一線を越えてからつき合っている感じになったのなら、そのあと “つき合いませんか?”と言えばいいんじゃないでしょうか。とても大事な言葉だから、どちらからでも言ったほうがいいと思います」
.
誠実な男性の意見に聞こえるが、その先の持論がユニークだった。
.
「契約って呪いですから」
想定外のパワーワードにその場がどっと盛り上がった。
.
その呪いの意味とは?
.
秘蔵カット満載!インタビューの続きは、
月刊誌 東京カレンダー 最新号にて!
.
【Profile】
1980年生まれ、東京都出身。
映画、ドラマ、舞台と幅
広く活躍。現在スナフキンの声を務めるアニメ『ムー
ミン谷のなかまたち』(NHK BS4K)のシーズン2が放
送中。1月24日に主演映画「ロマンスドール」の公開。
2月より舞台『天保十二年のシェイクスピア』(日生劇場ほか)に出演。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
.
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#東京カレンダー#東カレ
#東京グルメ#世田谷グルメ
#三茶グルメ#話題の店#二子玉グルメ
#井の頭線グルメ#下北グルメ
#田園都市線グルメ
#俳優#ロマンスドール#天保十二年のシェイクスピア
#世田谷スイーツ#ムーミン#スナフキン
#広末涼子#山下美月#高橋一生
#井の頭線#田園都市線#世田谷線
#芸能人インタビュー#イケメン

Comments are closed.