【マッチングアプリで本当に理想の相手に出会えるのか?】
審査制と口コミによる信頼から500万マッチングを達成し、続々とアプリ内で結婚報告が上がっている、マッチングアプリ『東カレデート』。
.
本日は『東カレデート』で見事交際を開始した「出会いの成功者」に聞く、婚活実録インタビューの第2弾をお届けします!
.
【実は会う前から勝負は決まっている!?経営者と秘書が1週間で結ばれた理由とは?】
.
インタビューさせて頂いたお二人

女性 30代 秘書 Nさん

男性 40代 経営者・役員 Dさん
.
ーー Q1. 東カレデートを利用し始めたきっかけと、サービスの印象を教えてください。
.
Nさん: 友人の勧めです。 ハイクラスの方が多いと思いました。
Dさん: 東カレのWEBドラマでよく出てくるので。 印象は綺麗な方が多いと思いました。
.
.
ーー Q3. 東カレデートの良かった点を教えてください。
Nさん: 審査制である安心感。
Dさん: 業者関連の方が少ないと感じた点と、受け答えがしっかりされているユーザーの方が多かった点です。
.
ーー Q5. マッチングした相手とのメッセージでのコツはありますか。
Nさん: 毎回メッセで、名前をきちんと呼ぶことを意識しました。
Dさん: マメに返信するくらいでしょうか。
.
.
ーー Q7. これから東カレデートをはじめられる方にアドバイスをお願いします!
Nさん: 直接顔が見えない分、メッセに人柄がとても出ると思います。 良くも悪くも、小さな合図を見逃さないようにして下さい。
Dさん: このアプリでなければ出会えない方々に出会えるので、メッセを見極めて、楽しいと思える方とお会いすれば良いと思います。
.
ーー Q8. お二人が実際に会おうと思ったきっかけは何ですか。
Nさん: 何人か別の方ともやり取りはしていましたが、彼とのメッセのやり取りが一番楽しく、自分の感覚にピタリとハマったからです。
Dさん: 彼女とのメッセのやり取りが一番楽しくて、言葉の選び方や表現方法にも感心や共感をする部分が多かったからです。
.
ーー Q9. やり取り開始から実際に会うまでの期間はどれぐらいでしたか。
Nさん Dさん: 1週間です。
.
ーー Q11. 実際に会った時のお相手の印象と、付き合おうと思ったきっかけを教えてください。

Nさん: 印象より更に柔らかい方だと思いました。 お会いすると、すでに私を丸ごと受け入れてくれていて、更に私が思っていた以上に真剣に想っていてくれたことを確認できたからです。

Dさん: 印象は想像通りでした。会話も同じくです。メッセがハマりすぎていて正直、会う前から付き合おうとは思っていました。実際に会うのは確認作業に近かったです(笑)
.
ーー Q17. 東カレデートの感想を教えてください。
Nさん: 正直最初はとても気軽な気持ちで始めましたが、結果的にこんなにも素敵な方と出逢うことができました。 有り難くもあり、心から幸せな気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました❤
Dさん: 東カレデートが無かったらほぼお会い出来無かった筈の方とお会いできました。 有難うございました。
.
二人はマッチングしてからなんと1週間でお付き合いする事になったというスピード交際!
.
会うまでの毎日のやり取りですごく意気投合していたようで、会ってからも違和感なくすんなりお互いを受け入れられた、という理想の関係!
すぐにLINEの連絡先を聞かずに、会うまでアプリ内でやり取りしくれていたDさんを信頼できた、ともNさんは言っていました。
.
お互いを思いやり、会う前のコミュニケーションを大事にできた二人だからこそ幸せな出会いがすぐ訪れたのでしょう!
お二人のような出会いを一つでも多く提供できるように、東カレデートはこれからも一層のサービス向上に努めて参ります。
さぁ、あなたも今すぐ #東カレデート に登録して出会おう!
.
#東カレ#東京カレンダー#tokyocalendar
#マッチング #マッチングアプリ#婚活#婚活女子#婚活アプリ#馴れ初め#彼氏#彼女#イケメン#ハイスペ#美女#メンズモデル #可愛い #恋人募集中 #働く女子 #働く女性 #社会人 #会社員 #デート #恋活

Comments are closed.