#奈良 #月ヶ瀬 #月ヶ瀬梅林
今回は奈良県奈良市の月ヶ瀬を散策してきました。
「龍王の滝」→「月ヶ瀬 梅の資料館」→「月ヶ瀬梅林」→「梅の郷 月ヶ瀬温泉」→「焼肉ぷらす」の順に周っています。

9 Comments

  1. 今日まさに月ヶ瀬行ってきました!
    ロールケーキのお店にある月瀬福という梅を丸ごとひとつ使った大福が美味しいのでまた是非!
    焼肉は前回訪れられてたお店が気になりますね笑

  2. 月ヶ瀬梅林きれいですね。ちょっと山の中という鄙びた雰囲気が良い味出しています。私は毎年6月に梅仕事をしているのでどんな実が成るかも楽しみです。また青梅の頃に訪ねてみてください。美味しいものも沢山あってすごく行きたくなりました。

  3. 枝垂れ梅きれいですね。桜の隠れた名所も教えて下さい。

  4. 梅林、ちょうど、見頃ですね。綺麗ですね。展望台からの眺め、いいですね。温泉、気持ちいいですね。ランチ、美味しそうですね。

  5. 梅林、🌸水曜日、明日香も綺麗でした
    (ӦvӦ。)🌸🌸🌸
    じっくり歩いたことなく、ドライブはしたことあります🌸🚘ゴムの木のお茶が病治るで有名みたいです🍀
    結城神社🌸行ってみたいです🌸
    今日、あすかハーフマラソン完走🧑🌈しました(*˘︶˘*).。.:*♡ワイナイナ選手、ボディタッチしてくれたみたいです😉

  6. 月ヶ瀬梅渓?
    下市の広橋梅林も広くてキレイらしいですね。
    わたしは和歌山在住時はもっぱら南部梅林でした。

Write A Comment