★日本一周23-28日目
1日目:https://youtu.be/GjP-uxSyNXU
北海道編:2022年秋頃予定

こんにちは、アンザイです!
今回は日本一周23~28日目までで
青森県を回っていきます!
6日間の滞在ですが、間に2日間の登山と、2日間の休息を挟んでます。

※別の形でお知らせしようと思いますが、
北海道編以降の旅動画の配信は一度保留します。

📷使用機材 GoPro HERO9、FUJIFILM X-T4

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/ANZAIMOUNTAIN

▼SNS
インスタ:anz_tky
https://www.instagram.com/anz_tky/

Twitter:anzai_mountain
https://mobile.twitter.com/anzai_mountain

★おすすめ動画★
【スノーハイキング】上高地|真冬の1月に行ってきました

【雪山登山】伊吹山って最高じゃん!絶好のコンディションで登る1月の伊吹山

【雪山登山】初冬の乗鞍岳|雪の3000m級に挑む

【テント泊登山】北岳・間ノ岳|2021年最新 2年ぶりに開山した北岳を全力登山!

【縦走登山】空木岳から木曽駒ヶ岳|天国と地獄を味わう中央アルプスの天空の縦走路

14 Comments

  1. 故郷の青森。紹介してくれてありがとうございました😉行ったことのない所がたくさんあり、楽しく拝見させていただきました。歌🎵上手ですね😊函館ではサブちゃんでしょうか?😆パート2の青森も楽しみに待ってます😊

  2. 待ってましたよ!青森編!青森の冬は、厳しそうですねー。極寒の地で撮影ご苦労さまでした。
    青森の絶景楽しませてもらいました!😃👏アンザイさんの熱唱も聴けてうれしー❣️❣️❣️お披露目ありがとうございました。次からの動画は山動画が続くのかな?それもまた楽しみー❣️❣️❣️待ってまーす😆😆😆

  3. 青森は興味はあるのですが遠くてなかなかいけないです。厳冬期のしばれる風景とても良かったです。ポツンと建っている駅や氷柱、そうとう長く続く鳥居や橋や・・・曇りの似合う風景でした。ありがとうございました!

  4. いながらにして、全国の素晴らしい景色を見させて頂きありがとうございます😉👍🎶わかりやすい案内で楽しみです‼️お気をつけて旅をお続け下さい🎵

  5. 青森行きたいなーと思って検索して辿り着きました!
    良い雰囲気の動画見つかってラッキーでした

  6. 青森の旅楽しく拝見しました。行った事は無いですが、鶴の舞橋など、サスペンスドラマ好きな私にはお馴染み❓な場所ばかりで楽しめました。ハイトーンボイスでお歌、お上手ですね👍

  7. 鶴の舞橋、夏とは全く違う風景にびっくりしました。池(湖?)に架かっていたはずなのに。でも白い世界では橋の美しさがより際立って👍。夕暮れ時も良かった~。人の姿が見えないのは、やはり吹雪と寒さのせいなのか……。そんな中で絶景撮影、ありがとうございました。

  8. 石川さゆり、、、
    やっぱり!歌ってしまいますょね😂
    美声で、ございます👏👏👏👏👏
    あんざいさん
    この旅!何年の予定ですか⁉️⁉️

  9. こんばんは。
    なかなか冬の青森へは、行けないので 青森県の動画有難う御座います。
    極寒の青森で アンザイの歌披露
    😱😰👏良かったです。
    酸ヶ湯温泉は、どうしても行きたい
    入りたい温泉でした。
    数年前登山の帰り立ち寄りましが 
    混浴無理でした?男性8割おばさん
    数人 物凄い人で?
    入れなかった〜😭
    後でわかったのですが 1時間だけ女性が入れる時間があるそうです?
    いつか入りたい。♨︎♨️
    アンザイの色々な動画が見れて楽しです。

  10. 山メインだと、なかなか行けない所の良き風景を見せてくれてありがとうございます。フェリーもいいですよね。広い2等の雑魚寝がたまらない。

  11. 五所川原市在住のものです。津軽の紹介、ありがとうございます!でも津軽の吹雪は本当にホワイトアウトして外にいられないくらいですので、それを体験して欲しかったです(笑)。鶴の舞橋は、雪が溶けた時期の早朝、朝焼けがとてもきれいな場所です。冬の青森もいいですが、白神や八甲田はやっぱり新緑か紅葉の時期がいいですよ。またいらしてください〜。

  12. 青森県民にとってうれしい動画でした。短期間でよくこれだけ回りましたね。地元のものでもなかなか行かない場所ばかりでしたよ。熱唱もANZAIさんのまた違う剽軽な一面が見られて思わず笑ってしまいました(失礼)。ひょっとして帰りに東側の下北半島とかも行ったとか?もしそうなら楽しみです。

  13. おつかれさまです!青森、私も五能線に乗りたくて、白神山地みたさに、弘前からぐるっと八戸まで旅したことあります。
    とにかく、見どころが多くて青森ステキですよね〜。
    車だからこそ際まで撮影下さってとても楽しかったです。渾身の津軽海峡冬景色クスクス。お上手ですよ♪ついつい歌っちゃいますよね。
    北海道も頑張って下さい😊

  14. やっぱり津軽はいいとこ。三厩、外ヶ浜町、鶴の舞橋、夏泊半島、浅虫温泉、岩木山、鰺ヶ沢の大和田海岸。津軽青森大好き。

Write A Comment